• 締切済み

父の日について!

6月といえば父の日ですね! そこで質問なのですが。。。 私の父はわたしの住んでいるところとは違う県に住んでいます。 そこで父一人で単身赴任でもくもく仕事をやっています。 そして、祖母の介護にも毎日追われています。 そんな、仕事や介護に日々追われている父に感謝の気持ちもこめて 贈り物をしたいと思っています。 私の考えでは、疲れを癒すグッズがいいかな?と思っているのですがいいのがなかなか思いつきません。皆さんの意見をぜひ参考にしたいと思うのでよかったらコメントのほうお願いします!

みんなの回答

• dottimiti
回答No.4

アロマの香りのシャンプーやボディソープなど、いかがでしょうか。

• 3318r
回答No.3

お酒を飲むなら、これが最も効果のある疲れを癒すグッズです。 飲まないなら、栄養ドリンクでもどうですか。

• o09080706o
回答No.2

簡単に食べられるフルーツゼリーつめあわせとかどうでしょう。

• kazu3782
回答No.1

もし肩こりのひどいお父さんなら パナソニックの「ツカミタタキ オート EV2710P」これはどうでしょうか? 私は、これを使っていますが、手に持ってするマッサージ機では最高にいいです。 大手通販の口コミでもみなさん、とてもいいって書かれていますよ。 肩こりのひどいお父さんなら喜ばれるかもわかりませんね。 私は、サイズがわかればポロシャツなんかでもうれしいですが。 娘さんが何か父の日になにかプレゼントなさるなら、何をもらってもお父さんはうれしいですよ。いいもの贈れることを祈っています。