• ベストアンサー

恋人からお兄ちゃ~んo(*゜▽゜*)oと呼ばれたら

付き合っている彼女から、「お兄ちゃ~んo(*゜▽゜*)o」って呼ばれたら、どんなふうに返すべきでしょうか? 普段から、彼女のことは下の名前で呼んでいます。 「いもうと~ (*´д`*)ハァハァ 」 って返したら、なんか変ですよね? 真剣に悩んでます。 どうやって返したらいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#220813
noname#220813
回答No.1

「どうした妹よ~」って言いながら抱きしめるかな。

YKANAJAN
質問者

お礼

そうですねそうします! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

「○○ちゃーん~ (*´д`*)ハァハァ 」 でOK

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agiito
  • ベストアンサー率7% (14/180)
回答No.6

「フッ、兄妹で恋愛は犯罪だぜ、ハニー」と答えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お互いの年齢や性格、付き合ってる期間にもよりますがね 彼女がMだったら 「お兄ちゃんじゃない、ご主人様だろ!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249278
noname#249278
回答No.4

私なら冗談めかして「母さん!」と叫びますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

さすがにハアハアはやばすぎるだろう?彼女はそういうプレイを期待してお兄ちゃんとは言わないと思うよ。 普通に名前呼び捨てでいいでないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

次会った時は、いつもよりしっかり抱くからな、覚悟しとけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兄が二人いたら、どう呼んでますか?

    今更ながらですが、世間の皆さんはどう呼んでいるのか聞きたいです。 上の兄の名前がユウキだとして、下の兄の名前がノリユキだとします。 うちは上の兄は「お兄ちゃん」と呼び、下の兄のことは「ノリッチ」と呼んでいます。 でも、一生こう呼ぶのもどうだろう・・・と思い、兄を二人もつ妹として、なんて呼んでるのか聞きたいです。

  • 兄が壊れました

    私には年が離れた兄がいるのですが、小さい頃から私のことを可愛がってくれてブラコンと言われてもいいくらい大好きです。 そんな兄が昨年転職をしたのですが、転職を機におかしくなってしまいました。事務仕事が慣れないのか勤めて1ヶ月ほどで「やめたい」と親に言っていたのですが、親は「簡単にはやめるな」といってズルズルと半年ほど続けていました。 でもある日仕事から帰ってきたら突然、言動が完全におかしくなりました。 子供みたいな言葉しか喋れなくなったんです。親も小さい子供に語りかけるように兄に喋っています。 今日もご飯を食べているときに突然箸をとめて 兄「・・・いただきますって言うの忘れた」 父「そうだね、言い忘れたね。いただきます。」 兄「いただきます。そしたらおいしくご飯が食べれるんだよ」 こんな会話、普段の私だったら「お兄ちゃん気持ち悪い!笑」とか言うんですが、あまりに兄と父の会話が真剣だったので信じられなくて食べながら泣いてしまいました。目もうつろでどこをみてるのか分からないときがあります。 他にも「俺は何でもできる。相手を言い負かす自信があるんだ」とか自信に満ち溢れた発言をします(兄は絶対にこんな攻撃的な性格ではありませんでした) おかしくなった日に、職場で何かがあったことに間違いはありません。 ただ怖くて何があったのか聞けないでいます。 親は自分達が無理やり仕事を続けさせたせいで兄がおかしくなってしまったと、責任を感じて会社も現在は休職していますが復帰はもう無理だ、田舎に連れて帰ろうと話しています。 私も妹のくせになんで兄のつらさを分かってあげられなかったんだろうって後悔してます。 心療内科には通っていますが、本当にもとに戻るのか心配です。 こんなとき私はどんな風に接してあげればいいんでしょうか? 兄が子供のような質問を投げかけてきたとき、どんな風に答えてあげればいいんでしょうか? 同じような境遇の方、アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 姉や兄の人にお聞きします:妹や弟に何と呼ばれていますか?

    兄弟で下の妹や弟がいる人にお聞きします。妹や弟に何と呼ばれていますか?また、面白いエピソードがあれば宜しくお願いします。 1.お兄様、お姉様 2.お兄さん、お姉さん 3.お兄ちゃん、お姉ちゃん 4.兄さん、姉さん 5.兄ちゃん、姉ちゃん 6.兄貴、姉貴 7.お兄ちゃま、お姉ちゃま 8.名前に関連したニックネーム 9.その他 10. エピソード 私は、5、兄ちゃんですが、大学生になった頃に「お兄様」と呼ぶことにしようよと言ったところ「そんなガラじゃない」と言われました。親戚のおばさんも同じくです(~o~)当時の友人などはみんな、お兄さんかお兄ちゃんで「お」が付くのですが、自分だけ何故「お」が付かないのか、悔しくて「様」で対抗しようと妹に提案したところ上記のように一蹴されました(~o~) 7、は過去に一人だけいました。やはり、お嬢様でしたね。 以上、統計を取りますので宜しくお願いします。

  • 兄に返して貰うには・・・

    兄妹で変だと思われるでしょうが・・・ 兄は5月に結婚する事になりました。 相手の女の人には一度だけ会ったのですが、それも1時間ぐらいです。 その時はとても、おとなしい人だったのですが間違いでした。 正体は、今まで聞いた事も無いような酷い女でした。 兄は、すっかり相手の方に付き私達を妹だと、そして親とも思っていないと。 それでも私は兄だと思うので「お兄ちゃん、兄妹なのになんでそんな事言うの?」 と言ったら「笑わせるな!」と言われました。他にも暴言を言い以前の兄ではありません。 相手の家が金持ち・親がヤクザ(?)だそうです。だから自分も強くなった気でいるのでしょう。 そこまで言うのなら貸したものは返して貰おうと、銀行に振り込むように言った所、先日 留守の間に兄・女・女の親の計4人が乗り込んで来たようです。 顔を合わせずに取り返す事は出来ないでしょうか? 金額は私が100000円・下の妹が195000円です。 下の妹はまだ高校生です。女が言うには私の10万は返すが、妹の いわれの無い金は返せないと。 10万も銀行振り込みでなく、目の前で叩き返してやる!と言いました。 親の職業は市の水道局に勤めていると聞いたのですが、先日祖母に 電話で兄が・・・女の親、ヤクザで怖いんやでー。と言ったそうです。 妹は修学旅行の為(6月)、お金が必要なんです。 お金は諦めても良いと、一度は思いましたが向こうから縁を切ったのですから 情けはかけたくない。よろしくお願いします。

  • 兄の部屋でSM小説をみつけたのですが・・

    兄の部屋でSM小説を見つけたのですが・・・ 兄の部屋のベッドの下でSM小説を見つけてしまいました。 それだけなら別に良いのですが・・・内容が一冊は義理の妹を少しずつ調教していくと言う内容なのです。 もう一冊は身内ではないOL女性が調教される内容でしたが、この女性の名前が私と同じだったのです。 これは偶然でしょうか? 私は義理ではなく実なので、まさかとは思いますが・・・。 ちょっと試しに兄の前でパジャマのボタンの上3個外して縛られてるイメージで手を後ろで組んでみたのですが、普段は下着姿で歩いてても私に興味を示してくれない兄がチラ見してた(ような気がした)のです。 もし買おうとしたアダルト雑誌や小説の女性が妹や姉の名前だったとしてもそんなの気にしないものなのでしょうか?

  • 高1の女子です。 わたしには、世に言うイケメンの兄がいます。 私的には、普段から嫌というほど兄の顔を見てるので、あまりイケメンだとは思わないんですが、友達はイケメンだといいます。 何回か告白もされたらしいですし、私の友達も学校で兄の姿を見ただけで騒いでます。(兄とは同じ学校です) まあ、確かに頭も良いですし、サッカー部で頑張っているので自慢の兄なのですが問題があるんです。 それは、私の友達がやたらと私の家に来たがるんですが、それが多分というか絶対兄目当てなんです。 例えば、家に来て兄が出掛けてたら、明らかにガッカリしたような態度を取られたり…… 他にも、たまに女の先輩が教室に来て「◯◯(兄の名前)の妹ちゃんいるー?」などいってわざわざ見に来たり…… 何か私自身を見てくれてないみたいで悲しくなります。 兄からは「そんなの気にしなかったらいいだろ」と言われるのですが、それに対しても、人の気も知らないで……と思ってしまいます。 私の心が狭いだけだとは思うんですが 最近は、兄と他人だったら良かったのに、なんて思ってしまったりする自分が嫌になります。 やっぱり兄の言うとおり、気にしない方がいいんでしょうか?

  • 高1の女子です。 わたしには、世に言うイケメンの兄がいます。 私的には、普段から嫌というほど兄の顔を見てるので、あまりイケメンだとは思わないんですが、友達はイケメンだといいます。 何回か告白もされたらしいですし、私の友達も学校で兄の姿を見ただけで騒いでます。(兄とは同じ学校です) まあ、確かに頭も良いですし、サッカー部で頑張っているので自慢の兄なのですが問題があるんです。 それは、私の友達がやたらと私の家に来たがるんですが、それが多分というか絶対兄目当てなんです。 例えば、家に来て兄が出掛けてたら、明らかにガッカリしたような態度を取られたり…… 他にも、たまに女の先輩が教室に来て「◯◯(兄の名前)の妹ちゃんいるー?」などいってわざわざ見に来たり…… 何か私自身を見てくれてないみたいで悲しくなります。 兄は「そんなの気にしなかったらいいだろ」と言われるのですが、それに対しても、人の気も知らないで……と思ってしまいます。 私の心が狭いだけだとは思うんですが 最近は、兄と他人だったら良かったのに、なんて思ってしまったりする自分が嫌になります。 やっぱり兄の言うとおり、気にしない方がいいんでしょうか?

  • 兄の婚約者との関係

    初めて質問させていただきます。 近々兄が結婚することになりました。 私たち家族はまだ相手の方に会ったことがないので、今度挨拶がてら実家に2人で遊びにくることになりました。 兄の結婚も嬉しいことですし、兄が選んだ方だからとても素敵な方だと思います。ただ私は人見知りで緊張すると変にテンションが高くなってしまいます。 兄の妹として相手の方に変な印象を与えないかとても心配です。 皆さんはご家族の婚約者にお会いする際どのような風に接しましたか? また注意事項等あれば教えてください。

  • 疎遠の兄について

    39歳独身女性です。私には2歳年上の兄がいます。 若い頃(高校生くらい)から兄は私とは余り喋らず、最近では交流がありません。 私が小学5年生の時、父が後妻さんをもらいまして、その新しいお母さんには小学3年生の男の子と2年生の女の子がいて私が5年生、兄が中学1年生の4人兄弟になった事がありました。 元々兄と二人兄妹の時はいつも兄にいじめられて、ケンカをしても負けて泣かされてばかりいましたので、私は新しい弟、妹と3人で遊んでいました。新しい弟・妹も兄を避けていたみたいだったので、兄を毎日のけ者にしていたのですが、兄は一緒に遊びたかったみたいでそれを怒った兄1人と私達3人でケンカになり(1対3)当然と言えば当然なのですが私達が勝って中学生の兄を泣かせてしまいました。 ケンカ後、私も調子に乗って弟・妹と3人で兄をいじめていた時期があり、何回か兄を泣かして「泣き虫~」とからかって得意気になっていました。 その後父は後妻さんと離婚したので、弟妹は出て行き元の2人兄妹に戻ったのですがその頃から兄とはほとんど喋っていません。私の方から話しかけても無視されました。今では住んでいる所は知っていますが交流がありません。 やはり、子供の頃の事が影響しているからでしょうか?それとも私の考えすぎなのでしょうか?私の方からどんどん積極的に声をかけても良いのでしょうか? 兄も男ですし「私や弟・妹にいじめられた事や泣かされた事を気にしてるの?」っていうのも聞きにくいし。 どういう風に聞こうか少し困っています。

  • 血の繋がった兄と私、兄が分からない

    こんばんは、質問失礼致します 夜分遅くの質問ですがご観覧、ありがとうございます 相談の内容に移りますが 兄が分からないのです。 私、中学3年生(15歳)兄、社会人(21歳) 親は病気で二人とも他界しており、兄が働くまでは いとこのおばさんに面倒を見てもらっていましたが、 今は兄が働いてアパートを借り、一緒に暮らしています。 昔、と言っても1年前ですが 1年前まで一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たり、 今考えれば、キスや、セックスそれ以外の恋人っぽいことをしていたかもしれません。 そのことに気付いたのは友達からの指摘。 冷静に考えればおかしいんじゃないかと思い、私は1年前から 兄との距離を保とうとしています 出来るだけ、兄と妹の線を超えないようにしています まだ一緒には寝ていますが それ以外のこと、お風呂に一緒に入ったり 抱きしめあったりも、兄の前での着替えなど、手をつないだりなどなど それらは最近ではまったくしていません 1週間前 兄は若干不機嫌だったと思います 「どうしたの?」の聞いても無反応、「何もない」と答えるばかりで 普段の兄とはかなり様子が変わっていました 私は諦めて自分の作業に没頭していました 1時間たったころでしょうか、兄がどことなく辛そうな表情して 私に抱きついてきました その時は兄に何か合ったんだろうと思い抱きしめ返し 理由を尋ねました 「俺のこと、嫌いになったか?」 そう問われました、嫌いではなかったので、むしろ好きだったし 良い兄だと思っていました 「そんなことない、お兄ちゃんのことは一番に大好きだよ」 そう言うと兄は無言で私を押し倒してきました 「俺も…大好きだよ、お前がいなくならきゃ俺はそれで満足だ 離したくない」 そう言ってました そのあとは兄も機嫌が戻り、普通に過ごしました 兄が発した言葉が、若干意味が分からないのです 妹としてか、女としてか 少なからず、妹として向ける表情でもなければ言葉でもないと思うのです あの時の表情は普段では見ない表情でした それに、いつもなら 「大好き?」って聞かれて「大好き!」と答える程度だったので・・・ ただ単に気のせいなだけでしょうか もしくは女として? 皆様はどちらだと思いますか この出来事があってからは兄はかなりくっついてくるようになりました わがままも言うようになったと思います 分かりづらい文章でしたらすみません どうか回答お願いします