• ベストアンサー

恋人からお兄ちゃ~んo(*゜▽゜*)oと呼ばれたら

付き合っている彼女から、「お兄ちゃ~んo(*゜▽゜*)o」って呼ばれたら、どんなふうに返すべきでしょうか? 普段から、彼女のことは下の名前で呼んでいます。 「いもうと~ (*´д`*)ハァハァ 」 って返したら、なんか変ですよね? 真剣に悩んでます。 どうやって返したらいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220813
noname#220813
回答No.1

「どうした妹よ~」って言いながら抱きしめるかな。

YKANAJAN
質問者

お礼

そうですねそうします! ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

「○○ちゃーん~ (*´д`*)ハァハァ 」 でOK

• agiito
回答No.6

「フッ、兄妹で恋愛は犯罪だぜ、ハニー」と答えます

回答No.5

お互いの年齢や性格、付き合ってる期間にもよりますがね 彼女がMだったら 「お兄ちゃんじゃない、ご主人様だろ!」

noname#249278
noname#249278
回答No.4

私なら冗談めかして「母さん!」と叫びますね。

回答No.3

さすがにハアハアはやばすぎるだろう?彼女はそういうプレイを期待してお兄ちゃんとは言わないと思うよ。 普通に名前呼び捨てでいいでないの?

回答No.2

次会った時は、いつもよりしっかり抱くからな、覚悟しとけ