• 締切済み

知事

椅子は座り心地良いのですか 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

知事の椅子の座り心地は凄く良いでしょう。 その証拠に衣食住から家族旅行まですべて政治資金で賄おう、それが法律に触れないから何をやっても構わない・当然だと信じて、あの舛添さんが徹底的にしぶとく都知事の椅子にしがみついて徹底抗戦したことからも明らかです。

habataki6
質問者

お礼

的確に教えてくれて ありがとうございます。

• human21
回答No.2

知事の椅子の座り心地は良いと思われます。 そう思う理由は、前都知事も現都知事も必至で知事の椅子に しがみつこうとしていますから。 また、前前都知事は週に2日ほどしか都庁に現れず、 宮崎県の前タレント知事は、東京でタレント活動していました。 高給と多額の退職金も貰えます。 知事に限らず、今の政治家は実力など関係なく、人気が あれば誰でもなれる職業です。 よってタレント政治家が続々誕生しています。 よほど座り心地が良いのでしょう。

habataki6
質問者

お礼

親切に教えてくれて ありがとうございます。

noname#220682
noname#220682
回答No.1

座ってみれば判るのだから あなたが知事に立候補してみれば? 舛添要一は座る力量があった事だけは判るから・・

habataki6
質問者

補足

座る期間は限られているのではないですか それが早まったとしても不思議には 思えません。