• ベストアンサー

口紅がグラスにつくのは

女性がグラスで飲み物を飲んで 口紅がグラスにつくのは みっともない事なのですか? いちいち拭いた方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

みっともないといってる人に会ったことはありませんが、 つくのは自分で嫌なのでグラスにつきづらいものを使ってます。

kfwyyapodox
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

みっともないというより 女性 を感じますがね。

kfwyyapodox
質問者

お礼

• E-1077
回答No.1

見栄えはよろしくないですね。 私は指先でふき取るようにしています。 もしくは、ナプキンなどでふき取ったりします。 よって、下唇をあまりグラスに押し付けないで飲めるようにするといいでしょう。

kfwyyapodox
質問者

お礼