• ベストアンサー

アメトークのグラス

アメトークという番組を見ていると、 出演者が恐らく陶器製のストライプの グラス(タンブラー?何て言うんでしょうか。)で 飲み物を飲んでいます。 あのグラスが欲しいんです。 もしくは似たものが欲しいんです。 「ストライプ グラス」とかでWeb検索した程度では 見つかりませんでした。 アメトークをご覧になっている方しかわからないでしょうが。 あのグラスです。 あれそのもの、もしくは似たものを買えるところを ご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oymod
回答No.1

アメトークのと同じかわかりませんが、 イッタラのマグカップは、かなり似ているのではないでしょうか。

参考URL:
http://webdb.scope.ne.jp/iittala/origo/mug/
higedansya
質問者

お礼

ありがとうございます! 同じでなくても、似た雰囲気ならよかったんですよ。 これはばっちりですね。