焼酎のグラスが売っているお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 焼酎とグラスをプレゼントするために、酒飲み用のグラスを探しています。陶器で渋い感じのものが希望ですが、地元のデパートやインターネットで探しても思うような商品が見つかりませんでした。東京や神奈川で販売しているお店を教えていただけないでしょうか。
  • 焼酎と一緒にプレゼントするグラスを探しています。陶器でシックなデザインのものが好みですが、地元のデパートやオンラインショップで探しても見つかりませんでした。東京や神奈川で取り扱っているお店を教えていただけないでしょうか。
  • 焼酎のグラスを探しています。渋い雰囲気の陶器製のグラスが希望ですが、地元のデパートやインターネットで探しても見つかりませんでした。東京や神奈川で販売しているお店をご存知の方がいれば、教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

焼酎のグラスが売っているところ

こんにちは 人に焼酎とグラスをプレゼントしようと焼酎の準備はしたのですが グラス(タンブラー?器?)がまだ用意できていません 大雑把なイメージとしては、陶器で渋い感じのものです そこで質問なのですが、どなたかそういった酒飲み用のグラスを販売している 食器売り場やサイトをご存知でしたら、教えてくれませんか? 地元のデパートやインターネットでも何件か探したのですが 思うような、商品が見つかりませんでした ネットだと検索仕方が悪いのかショップ自体2件くらいしかヒットしなかったです ショップの場所は東京か神奈川あたりが都合がいいです よろしくお願いいたします

• naf
  • お礼率98% (77/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurricane
回答No.1

こんなのはすでにご存じですか? 私の愛用品ですが、、、(。、ヾ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kazenomi/458539/458613/#397830
naf
質問者

お礼

あれま、やっぱり探し方が悪かったみたいです。。楽天も見たけどここは見つけられませんでした 参考URLの商品、私も好きですね~どうしよう・・このグラスに決めようかな・・ ともかくご回答くださって、どうもありがとうございます 取り急ぎお礼まで。。

naf
質問者

補足

ps:「有田焼」で探したらたくさんでてきました