• 締切済み

腰が痛くて、腕のいい熊本の整骨院を探しています。

いままでいっていた、整骨院では電気治療ばかりで全然よくならないので、できれば腰痛治療に強い整骨院を探したいと思っています。おすすめのお店があったら教えてください

みんなの回答

回答No.2

整骨院元さんとかはどうですか? 自分はちかいのでよくいってます。

参考URL:
http://seikotsuin-gen.com/
  • webuser
回答No.1

そもそも整骨院と決めてかかっているから治らないのでは? まずは病院にいって診てもらいましょう。 過去に病院に行って診てもらったけどラチがあかなくて接骨院に行ったのだとしても、 その接骨院でもラチがあかないなら、もう一度病院にいって診てもらいましょう。