• ベストアンサー

中三の妹に機種変したから前のスマホをあげたんだけど

中三の妹に機種変したから前のスマホをあげたんだけど、エロ画像消すの忘れてそのまま渡してしまった汗 それ以降妹が妙に優しくなった(^_^;) いつもなら取り合いするおやつとか譲ってくれたりとか、 めっちゃ気遣うんですけど、これ見返り求めてるんすか?汗 やらかした(ーー;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.2

「エロ画像・・・かわいそうに。モテナイんだね」と思ったのかも。 単純にスマホがうれしかったのかもしれませんが。

その他の回答 (1)

回答No.1

寝てる時に見てみては?