• ベストアンサー

中三の妹に機種変したから前のスマホをあげたんだけど

中三の妹に機種変したから前のスマホをあげたんだけど、エロ画像消すの忘れてそのまま渡してしまった汗 それ以降妹が妙に優しくなった(^_^;) いつもなら取り合いするおやつとか譲ってくれたりとか、 めっちゃ気遣うんですけど、これ見返り求めてるんすか?汗 やらかした(ーー;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

「エロ画像・・・かわいそうに。モテナイんだね」と思ったのかも。 単純にスマホがうれしかったのかもしれませんが。

その他の回答 (1)

回答No.1

寝てる時に見てみては?

関連するQ&A

  • スマホへ機種変する際の「誰でも割」

    こんばんは。 auケータイから スマホ XPERIA acro (IS11S)への機種変を考えてます。 今 使用中のケータイの誰でも割が 今年11月で更新月になるのですが、 (ケータイからケータイへ機種変した時は 前に使ってたケータイの期間を 引き継いだ) スマホに機種変した場合、誰でも割の期間(更新月)は そのままなのか、 スマホに機種変した月の2年後に変更になるのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • 機種変したいのですが

    スマホからiPhoneに機種変しようと思い、予約をしたんですが携帯料金の引き落としが29日にあります。多分引き落とし日にはお金が入らないので少し遅れそうです もし料金支払う前にiPhoneが届いたとして……利用未納のまま機種変出来るんでしようか?

  • 機種変迷ってます。

    4年くらい前にP903iにしてずっとそのままです。機種変を考えてますが通信が速くてワンセグ付きであればいいと思ってます。 わざわざスマホに変える必要はないですか?おすすめの機種教えてください。

  • 機種変するときにメール、画像を写したいんですが....

    F505iからN505iに機種変しようと思っています。 みなさんは、機種変する時に大切なメールや画像とかで残しおきたいときは、どうしているのでしょうか。 特に、新しい携帯にそのまま移しておきたたいのですが。 何かいい方法はありませんか。もし、何か接続機器等でやりかたがあるようでしたら教えてください。  また、もし、機種変をしてしまってからでも、前の機種をもっていれば可能かどうかもわかったら教えてください。

  • 生意気な妹とのつきあい方

    中3男子です。小6の妹がいます。妹とは仲が良く、いつもしゃべったりトランプしています。 それはいいのですが、妹は僕としゃべったりトランプをするときいつも(ほぼ毎日)僕の机に座ります。椅子ではなく、文字通り僕の机の上に腰掛けているんです。 僕は何度か「お行儀悪いよ」と注意しましたが、妹は「悪くないよ」と言って机に座ったまま絶対に降りません。何度か注意しましたが、「そんなこと気にしてるのはあんただけ」と言われてしまいました。 妹は気が強く、口では勝てないし、あまり注意して仲の良い関係が壊れてもいけないので、最近は何も言いません。でも妹は相変わらず僕の机に座っていて、最近は机の上で脚を組んだりしています。 妹いわく「友達も学校で机に座ってるし、それが普通。あんたが考えすぎなのよ」と言っていて、おかしいと思っていないようです。確かに、僕のクラスでも男子も女子も机に座っているので、妹の言うこともそうかもしれないと思います。これって普通のことなんでしょうか? 妹が僕の机に座るようになったのは小6になってからです。学校ではかなり前から机に座っているようですが、詳しいことはわかりません。

  • スマホの画像データについて

    スマホの画像データについてです。 私はSoftBankのAQUOSphone203SHを使っていました(昨日まで) 通話ができない、電波が物凄く悪い等が理由ですが、画面が落としてもないのに割れてしまい上半分の画面のタッチ操作ができなくなってしまったのでこれを期にauに乗り換えて機種変更しました。 しかし、前スマホでバックアップをとったのが半年前でそれ以降の画像データが前スマホに残ったままです。バックアップをとっていなかった私が悪いのですが、なんとかならないものかと... 前スマホは上半分の画面のタッチ操作が出来ないだけで、画像データはそのまま残っています。 なんとかなりませんでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 機種変。スマホ?FOMA?

    docomoユーザーです。 12年、docomo一筋です。 FOMA携帯からスマホに機種変しようか迷っています。 現在使用中のFOMA携帯が買い替え時になり、今日docomoショップに行ってきたのですが、陳列してある携帯がほとんどスマホで驚いてしまいました。 こちらでもスマホについての質問は多く見られますが、スマホに対して否定的な意見も多く、とても迷っています。 スマホについては全く無知ですが、私なりに良いと思った点と、逆に不安に感じる点もありますので挙げます。 ※良い点 ・2年契約だと機種代の割引があり、月々の支払いが数百円で済む。 (FOMA携帯だと機種代の割引なし) ・Xi(クロッシィ)のキャンペーン中で、docomo携帯の継続利用年数が10年以上の場合、Xiの月額利用料(780円)が2年間無料。 ・小さい子供がおり携帯で頻繁に写真を撮るので、画質UPを期待。 ・通販を良く利用するため、商品画像など見やすくなり、買い物もスムーズに出来ることを期待。 ※不安な点 ・普段ほとんどパソコンを利用しないため、そもそもスマホにする意味があるのかどうかという点。 ・既にスマホを持っている父が「スマホにしても月々の支払い額はほとんど変わらない」と言うが、本当にそうなのか不安。 というのも、私の場合、通話料はタイプSSでも無料通話分が余るくらい安く、パケット通信料に関しては通販やSNSを良く利用するため、恐らく父より高い。(パケ放題のため詳しくは不明) 父はどちらかというと電話中心の利用。 ・数年前の質問で、『スマホにすると今まで携帯で出来ていたことがほとんど出来なくなる』というような記述をいくつか見つけ、今でもそうなのか?と不安。 スマホだと上記の通り機種代の割引があり、月々の支払いが数百円で済むのでかなり魅力的です。 今日ドコモショップに行くまではスマホを買う気はあまりなかったのですが(多少気になってはいましたが)、今は正直なところ、スマホが安いのだから、わざわざ高いお金を払って割引のないFOMA携帯を買わなくても、スマホにしちゃえばいいじゃん!とも思います。 でも、不安が払拭できないため、あと一歩が踏み出せません。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 妹はずるい

    新高一です。新中一の妹がずるいです。 私は中3から塾に行ったのに、妹は小6の冬から。 私が小6のときには塾の存在さえ知らなかったのに、 妹は中学入学の時点で「行く・行かない」の選択肢が用意されている。 学び方も、やるべき教材も、わからない問題を聞ける先生も、全部揃っている。 これが一番許せないです。 私は中学の間、「テストで〇〇点を2回連続で取ったらスマホの購入を認める」というルールだったのに、妹は、一応母のお下がりだけど、スマホをもう持っている。 妹は親に怒られた回数が少ない。 私が幼かった頃は、親はもっと怖くて、ピリピリしていました。 私は父に蹴られた事もあります。 熱を出して、でも父と外出中は怖くて言い出せず、何故もっと早く言わないのか、と、父に苛立たれ、責められた事もあります。 こちらの言い分も聞いてもらえないまま、叱られた事もあります。 妹はきっと、こんな経験はありません。 妹はずるい。 私のやる事を全て見てきているんだから、勉強も人生も上手くいくに決まってるじゃないですか。 私という一つの実験台というか、お手本があって、それを参考に、もしくは反面教師にしながら行動していける。 ずるすぎます。 必死に勉強して合格した、私の第一志望校。 妹も興味を持ったようです。 私が受験生だった頃の一日のスケジュールや勉強法も、妹は踏み台にして、私より良い結果を残すのでしょう。 妹は、中一、中二の頃の勉強など全くしなかった私とは違い、小学生のうちから自習しています。 確かに妹は偉くて凄いです。  でも、私だって、もしお姉ちゃんがいたら、お姉ちゃんがやって怒られた行動は絶対にしないと思います。 お姉ちゃんが毎日塾の自習室に通い勉強していたら、真似すると思います。 お姉ちゃんが、テスト勉強をしなくて怒られていたら、真面目に勉強すると思います。 私だって、年上の兄弟の参考例があったら、もっとうまく生きていけた。 責任転嫁なのは分かってます。妹と私の人生は違うのも分かってます。 でも、ずるいんです。妹がずるくて憎いです。

  • 機種変しました。

    こんばんは^^ 今日機種変したのですが、前の携帯が動きません。「圏外表示」になりメールなどの機能が使えなくなるのは知っていました。しかし、私の持っている前の携帯はボタンすら動きません。 ということなので赤外線で転送しようと思っていた画像も転送できないままになってしまって大変ショックです。 同じく今日機種変した母の前の携帯は動くのです。機種によって動く動かないということがあるようですごく腹が立ちます↓ ショップの方がちらっとおっしゃってたのですが、「PCにデータを転送するコードがある」ということなので電気屋さんに行って聞いてみたところそういったソフトがあるそうです。 (1)データ転送ソフトでオススメ(無料可) (2)そのソフトは携帯自体、キーが使えず動かないものでも使用可能??? ちなみに前使っていた機種はV601N、今回新しく変えた機種はV603T(いずれもvodafone)です。 回答お願いします!!!

  • 中学三年生の妹が

    私の妹は中学三年生で受験生なのですが、頭が悪すぎて高校に行けるのか心配です。 先日一学期の期末テストが返ってきたらしいのですが、9教科で200点も無かったみたいです。 特に5教科が酷く、30点以下ばかりでした。 このままでは行ける高校が無いと、母も私も呆れています。 しかし本人にやる気が感じられないのです。 「 勉強の仕方が分からない」「集中力が続かない」 などと言って、スマホばかりいじったりしている様子。 母や私がいくら言っても勉強しないし、進研ゼミも結局溜まってばかりでしていません。 私も中3の頃はあまり受験勉強をせず、底辺高校に行った結果そこでとても苦労したので、妹には同じ目にあってほしくないのです…。私が勝手に思っていることなのですが。しかしこのままでは妹が心配です。 やはりこんな成績のままだと行ける高校なんてないですよね? どうすれば本人がやる気を出してくれるのでしょうか。 妹は就職はしたくないと言っています。高校には行きたいらしく、出来れば定時制とかではなく普通の高校がいいらしいです。