• ベストアンサー

機種変したいのですが

スマホからiPhoneに機種変しようと思い、予約をしたんですが携帯料金の引き落としが29日にあります。多分引き落とし日にはお金が入らないので少し遅れそうです もし料金支払う前にiPhoneが届いたとして……利用未納のまま機種変出来るんでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.2

料金未納だったら機種変できません

yukarikita
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#259849
noname#259849
回答No.1

どうゆう支払い条件で買ったのかわかりませんが、手持ちの金が無い場合は購入を控えるのが普通の発想です。 購入先に確認して、状況に応じて解約するのが当たり前の対応だと思います。 すぐにiPhone無くても困らないでしょ。