• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

機種変

今使ってるauのIS12S acroから先月発売されたshl22に機種変しようと思ってますが、通常機種変すると、今使ってる携帯と新しく買い換えた機種の料金は翌月精算になると思いますが、これは新しく変えた機種だけの精算にすることは出来ますか?例えば20日が毎月の料金引き落とし日だとしたら、20日に変えて翌月は新しい機種の精算だけみたいな感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis

>これは新しく変えた機種だけの精算にすることは出来ますか? 古い機種を一括で払えば、新しい機種だけ翌月から引き落としになります。 >例えば20日が毎月の料金引き落とし日だとしたら、20日に変えて翌月は新しい機種の精算だけみたいな感じです。 料金引き落とし日と機種変更は関係ありません。