• 締切済み

ドコモ 機種変で悩んでいます。。。

今P252iを使っていて、そろそろ機種変したいなと思っています。 ワンプッシュボタンが気に入っているので、P901is、N901is、P701idで悩んでいます。今まで32万画素!で何も写らなかったのでキレイに写るのに憧れです。  それと3月から新料金じゃないですか?私今回パケットをものすごく使ってしまったので、料金が¥8000と簡単に飛んで行ってしまいました…。通話は¥300(笑) なるべく¥7000には収まるような料金プランはないでしょうか?「機種も料金もなるべく安く」がポイントです。 ファミリー割引(良くわからないのですが)それには入っています。   少し長くなってしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m!!

• ayoh
  • お礼率47% (74/155)

みんなの回答

回答No.2

僕もSSにパケホーダイにしようかと思って さっき質問しました(笑" 機種はP901iTVを買おうかな~と思います。 機種名から想像できますよね。 テレビ付いちゃってます。 こちらhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/p901itv/index.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/p901itv/index.html
回答No.1

うちも通話料はほとんど無く、パケット代がとても多いです(笑) なので3月からはSS+パケ放題にしようかと思っています。 パケ放題が4100円くらいなので6000円台になると思います。 ただ留守電とかは別料金なので気をつけたほうがいいでしょう。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/index.html