• 締切済み
  • 困ってます

auの機種変で・・・

高校2年です。 auを使って11ヶ月になります。 今までは、CDMA 1X を使っていたのですが、パケット料金が1万円を越してしまうことから、WINへの機種変を考えています。 そこで、ポイントを使ったら安くなると聞いたのですが、父親のポイントは私の機種変でも使えるのですか? それに、チラシを見ていると機種変の料金は13ヶ月以降場合というようなことが書いてあったのですが、11ヶ月の場合どうなるのでしょうか? 解答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

>父親のポイントは私の機種変でも使えるのですか? 使えてもあなた自身の名義の携帯としては使えないと思いますあなたの父親名義でなるでしょうね。 >機種変の料金は13ヶ月以降場合というようなことが書いてあったのですが、11ヶ月の場合どうなるのでしょうか? 試用暦が長いほうが機種変時の価格が安くなります。 http://www.dngsp.com/chau-all.htm