• 締切済み
  • 困ってます

auの機種変について

今auのREGZA(IS04)を使っています。機能・性能的に合わなくて変えようと考えています。 24回払いでまだ5万くらい残っているのですが、その5万を一括で払えば、機種変することは可能ですか? あと別料金はかかりますか?

みんなの回答

• 回答No.2

いま気づきましたが、ここはWILLCOMカテゴリーですが、WILLCOMに変えたいってことですか?

質問者からのお礼

すみません、カテゴリー間違えてました(^-^;) WILLCOMではありません。 回答ありがとうございます(●´∀`●)