• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

au携帯の機種変での代金で質問です。

au携帯の機種変での代金で質問です。 ポイントが、ビックカメラで43569、ソフマップで50286 溜ってます。 今春のS006かREGZA Phone IS04 への機種変を考えてます。 auポイントは、使用したくないので上記の量販店での ポイントを合算すれば、実質本体代金無料で機種変可能でしょうか? 量販店のポイントを携帯の機種変の代金に充当可能なのか 質問です。 ビックカメラとソフマップって同じ会社らしいのでポイントって 合算可能でしょうかね? 上記の東芝やソニエリの代金って、ざっと6万弱のようですんで 伺ってます。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

> ビックカメラとソフマップって同じ会社らしいのでポイントって > 合算可能でしょうかね? 今日、アキバのソフマップに行った際に、 「ビックカメラとのポイント合算可能」云々とポスターが貼ってありました。 詳細については、行くつもりのお店に直接電話して確認して下さい。 > 量販店のポイントを携帯の機種変の代金に充当可能なのか 少なくとも、秋葉原のソフマップでは、ポイントで携帯電話本体の購入は可能です。 ただし、事務手終了他の詳細まで、ポイントが利用できるは不明です。 やはり、お店に直接電話して確認して下さい。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Bitoon

一般的な電気製品購入と同じで  一括購入すればそのお店のポイントが使えると思います。