• 締切済み

機種変

今携帯を2台持っています。 1台は彼氏と一緒に買ったお揃いのスマホで、もぅ1台は誰にも言えない仕事してるので、それでiPhoneを購入。 今度彼氏が携帯を変えるので私も変えようかと思いますが、一緒に行った時は、もぅ1台持ってることがばれないでしょうか? あとどちらも、まだ機種代は払い終わっていませんが、機種変はかのうですか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

一人で複数回線契約して、名義人と利用者が異なることなんてありえますよ 家族の誰かが契約して、家族に渡すなんて多々あることですから・・・ 仮に、店の店員に他の回線を契約していることがばれてどうなるんですか? 店の店員は、他人に○○さんは、複数回線契約していますよ?とか言いまくるのですか? ご安心下さい。そんなことを言う店はもうまもなく閉店するでしょう。 基本的に、あなたが余分なことを言わなければ、店員は事務的に作業を続けます。あなたが口を滑らせないかぎりばれません。 仮に分かっても、家族が利用しているとか嘘をついてごまかせますけどね。 嘘をつくのが気が引けるなら、誰にも言えない怪しい仕事から足を洗った方がよいでしょうね・・・ >まだ機種代は払い終わっていませんが、機種変はかのうですか? 可 割賦契約が出るかは、KDDIにお問い合わせ下さい。割賦契約の審査が通らなくても、店頭で一括払いでなら購入可能です