• 締切済み

iPhone機種変

今度機種変するのですが、今使っているiPhoneがかなりボロボロです(iPhone12pro)。多分SIMは無事なんですけど、機種変のときSIM以外に使うものありますか?

みんなの回答

• BUN910
回答No.2

特にないです。 自身で出来るなら機種変で金はかかりませんが、パスワードや電話帳など今のiPhoneと同じように戻すのであれば、auの場合は最大5千円で以降操作をやってくれます。

• are_2023
回答No.1

iPnoneに入ってる電話帳とか写真を移行します それ以外は不要

hakonana
質問者

補足

それってしなくても大丈夫なやつですか?あとそれするためにはSIM以外も使いますよね?