• 締切済み

iphone se2から機種変をしたいのですが

今iphone se2を2年ほど使っていてそろそろ機種変をしたいなーと思っています そこでおすすめのスマホを教えてください iphoneでお願いします あとproほどの性能入りません 回線会社はUQ mobileです

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

何のため換えるんです? Proほどの性能は……っていいますけど、今アップルストアで買えるものって括りだと14に積んでるA15って13Proにも(何となればSE3にも)積まれてるプロセッサなんですが。 UQで買えるものだと11,12,SE3で悩むほど選択肢無いでしょうし。 2年で換える前提なら各社の2年返却レンタルだって選択肢な訳で、ちょっと質問がふわふわしてるように思います。回答側としてはだいぶやりにくいので補足とか頂ければ。

回答No.1

iPhone se3