• 締切済み
  • 困ってます

ケータイ機種変!

こんにちは。 みなさんにケータイの機種変について聞きたいです。 私は今docomoのケータイを使っていてそろそろスマホにしたいと思っています。 ですが私はdocomoで発売しているスマホではなくiPhoneにしたいのです。 iPhoneならばdocomoからauかSoftBankに会社を変えなければいけないのでどちらの会社にしようか迷っています。 周りの人に聞くとSoftBankのiPhoneは電波が悪いとか、、、でもauのiPhoneもよくないと言う人もいます。 どちらのiPhoneにしたらいいでしょうか? それともdocomoは電波が良いのでiPhoneではなく普通のスマホのほうがいいと思いますか? 私は電波や通信の良さがいいのがいいと思っています。 ぜひanswerよろしくです

noname#159904

みんなの回答

• 回答No.1
  • ma-tsu

iPhoneが使いたくて電波の良さを求めるならauです。 docomoからsoftbankにしたら電波弱くてびっくりすると思いますよ。