• 締切済み

機種変しました。

こんばんは^^ 今日機種変したのですが、前の携帯が動きません。「圏外表示」になりメールなどの機能が使えなくなるのは知っていました。しかし、私の持っている前の携帯はボタンすら動きません。 ということなので赤外線で転送しようと思っていた画像も転送できないままになってしまって大変ショックです。 同じく今日機種変した母の前の携帯は動くのです。機種によって動く動かないということがあるようですごく腹が立ちます↓ ショップの方がちらっとおっしゃってたのですが、「PCにデータを転送するコードがある」ということなので電気屋さんに行って聞いてみたところそういったソフトがあるそうです。 (1)データ転送ソフトでオススメ(無料可) (2)そのソフトは携帯自体、キーが使えず動かないものでも使用可能??? ちなみに前使っていた機種はV601N、今回新しく変えた機種はV603T(いずれもvodafone)です。 回答お願いします!!!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは. 電源は入るのでしょうか?解約しただけで「ボタンすら 動かない」状態になることはないと思います.おそらく 本体の不調など別の理由でしょう.まさかキーロックと か…,ないですよね. かつてユーザーだった頃,私がvodafone系に強いと思っ ていた管理ソフトは「ケータイリンク」(有償)です. ただしここしばらくはvodafoneに興味がないため詳細を 調べていませんのであしからず. うろ覚えですが,暗証番号をサーチしてくれる機能が付いていたりして,最悪の場合,キー操作は電源の投入程度ですんだと思います.

参考URL:
http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink/