• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Vodafoneの白ロムからの持込機種変について。

Vodafoneの白ロムからの持込機種変について。ですが、持ち込み機種変でかかる料金は、機種本体は除いて、事務手数料2000円ちょっとのみで可能でしょうか?? それと、今2年くらい使っているのですが、この機種変更だと、ポイントは使われないということは分かるのですが、契約期間?がリセットかかるのでしょうか?それとも持ち込み機種変した後でも2年使った状態になっているのでしょうか?? V601SH→V501SHに変更する予定です。

noname#209802
noname#209802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oneball

事務手数料1995円のみです。 利用期間はリセットされません。が、地域によってはリセットされるかもしれませんね。 私は関西ですが、リセットされません。 今は持ち込み機種変更で利用期間がリセットになるのはDoCoMoくらいだった様な気がします。 ただ、一部持ち込み機種変更はアフターサービスの適用が出来ない事があるので注意が必要です。

質問者からの補足

(1)現在北海道契約なのですが、九州のボーダフォンショップで機種変可能でしょうか? (2)アフターサービスとは、故障時安く直せるとかのモノでしょうか?? (3)V501SHってどう...??