• 締切済み

怒らせて冷められて返信がないのでしょうか。

ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか? 私が料理するときにいつも大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で今日彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 半日ほど返信がありません。 下記の流れです。★は彼です。 ★ お疲れさま 朝なにも用意出来なくてごめんね❗ うん、また1週間がんばろ 今度は家でゆっくりしようね 頑張ろうー!おやすみ! ★おはよー! おはよ~今日は暑くて溶けちゃいそうだよ。 溶けないようにガンバろー! 外出てないから全然気付かなかったよ。 夏来たね 海行きたいな^^ お疲れさま&おかえり~かな big smile どこの海いきたいの?離島? ★もうすぐ家だよー島いいね でも休めるかな、、、のんびりしたいよ お帰りー! 涼しくて気持ちいいね^^ のんびりしたいよね~ いまはお仕事大事なときだから、ちょっと落ちついて時間できたらまったりしたいね♪ そのときはオイルマッサージしよ ★おはよー うん、落ち着いたらオイルマッサージしよう\(^o^)/ 出来るの?? 今日は涼しいね❗ たぶん...できるかなぁ~ 笑 今日ね、夜少し雨降るかもしれないよ。 ちょうどゆうすけが帰るときかも。 降りませんようにー夜もお仕事ふぁいと~! ★今日は赤坂で会議だったから早く帰ってきて家で仕事してるよ! オイルマッサージ楽しみにしてるね お疲れさま~ 早いねー マッサージいいよ~ 私の希望もきいてほしいな~ ★マッサージやったー まりの希望ももちろん聞くよ 日本酒のおいしいお店? ううん。ちょっと違うな~ ★え、なんだろちょっと考える! 温泉!! いいね~ 日本酒と美味しいごはんを食べて、 マッサージして、 温泉でまったりなんて..... 贅沢すぎかな? 寒くなってからふたりで旅行でいきたいな~ ★おはよ よてもいいね、いつも頑張ってるんだからそのくらいいいんじゃない Smile 露天風呂がある宿がいいね(^^) そーだね~ でもいまのままの関係なら私はいけないなー 謝罪をいれたほうがいいのかまよいます。

みんなの回答

回答No.6

このやり取りで、 >でもいまのままの関係なら私はいけないなー っていうのはちょっとめんどくさい女だって思ってしまいます。 彼は他愛ない会話に付き合って、 温泉といったまでですよ。 貴方がこれを広げていってるし。 その話の最後に現実感たっぷりの言葉を入れられると、 突然さめてしまいますね。 無理やり別の話をこじつけられたみたいな感覚でしょうか。 でも、貴方はこのことを気にして付き合っているんだし、 いずれは解決しなければならないことだと思います。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.5

●どのような異性でも”お付き合いに関しまして”曖昧模糊に、するのが常套テクニック。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.4

婚活サイトで知り合ったのに、ハッキリとした関係にしないままズルズル3ヶ月。。 貴女が「このままの関係では旅行に行けない」と伝えた事は当然の事なので、貴女の謝罪は必要ありません。 むしろ、彼が謝罪するべきでしょう。 別の出会いを探して下さい。

回答No.3

切れてもいいと思ってたんですよね? このままの関係から進むつもりがないから、返事がないのでは? 貴女のことが本当に好きなら、それについての返信をくれると思うのですが。 まあ、考えてるって可能性はありますね。 謝罪したければ、すればいいと思いますが 曖昧な関係から抜け出せるかはわかりませんがそれでもいいんですか? あと、同じような質問繰り返すのは違反らしいですよ。

noname#220439
noname#220439
回答No.2

 彼としては旅行の話が膨らむかなーって思ったら肩透かしを喰らってという程度。  どうしても気になるなら向こうが触れてきたときによしよしとしてあげればいいかと。  個人的には浮気しちゃうーっていう三十路の男性はどうかと。  あと、名前はフェイクだと思いますが、大丈夫ですか?

LOVE20160529
質問者

お礼

深夜にありがとうございます。 名前の件もありがとうございます。 仮名に変更して書いています。 私としてはもう彼からは連絡はないのかなと思っています。。

noname#220439
noname#220439
回答No.1

 なんていうか、浮気云々はぽろっと漏れた本音だと思われます。  彼は関係を狙って尽くしているので下手するとずるずるとキープちゃん扱いでしょうね。 あと謝罪はいらない。

LOVE20160529
質問者

補足

深夜の質問にも拘らずご回答いただきありがとうございます。 謝罪はいらないんですね、そんなにひどい内容ではなかったとおもっているのですが、、

関連するQ&A

  • 冷められて返信がないのでしょうか。

    冷められて返信がないのでしょうか。 ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか? 私が料理するときにいつも大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で今日彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 半日ほど返信がありません。 下記の流れです。★は彼です。 ★ お疲れさま 朝なにも用意出来なくてごめんね❗ うん、また1週間がんばろ 今度は家でゆっくりしようね 頑張ろうー!おやすみ! ★おはよー! おはよ~今日は暑くて溶けちゃいそうだよ。 溶けないようにガンバろー! 外出てないから全然気付かなかったよ。 夏来たね 海行きたいな^^ お疲れさま&おかえり~かな big smile どこの海いきたいの?離島? ★もうすぐ家だよー島いいね でも休めるかな、、、のんびりしたいよ お帰りー! 涼しくて気持ちいいね^^ のんびりしたいよね~ いまはお仕事大事なときだから、ちょっと落ちついて時間できたらまったりしたいね♪ そのときはオイルマッサージしよ ★おはよー うん、落ち着いたらオイルマッサージしよう\(^o^)/ 出来るの?? 今日は涼しいね❗ たぶん...できるかなぁ~ 笑 今日ね、夜少し雨降るかもしれないよ。 ちょうどゆうすけが帰るときかも。 降りませんようにー夜もお仕事ふぁいと~! ★今日は赤坂で会議だったから早く帰ってきて家で仕事してるよ! オイルマッサージ楽しみにしてるね お疲れさま~ 早いねー マッサージいいよ~ 私の希望もきいてほしいな~ ★マッサージやったー まりの希望ももちろん聞くよ 日本酒のおいしいお店? ううん。ちょっと違うな~ ★え、なんだろちょっと考える! 温泉!! いいね~ 日本酒と美味しいごはんを食べて、 マッサージして、 温泉でまったりなんて..... 贅沢すぎかな? 寒くなってからふたりで旅行でいきたいな~ ★おはよ よてもいいね、いつも頑張ってるんだからそのくらいいいんじゃない Smile 露天風呂がある宿がいいね(^^) そーだね~ でもいまのままの関係なら私はいけないなー

  • 客観的意見を希望します。

    彼はいまどんな気持ちでいるか客観気にみてのご意見を頂けるとありがたいです。 ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。 (ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 ここで連絡がなくなりました。 私が料理するときに大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 2日ほど返信がありませんでした。 いままでそんなことはありませんでした。 下記の流れです。★は彼です。 ★ お疲れさま 朝なにも用意出来なくてごめんね❗ うん、また1週間がんばろ 今度は家でゆっくりしようね 頑張ろうー!おやすみ! ★おはよー! おはよ~今日は暑くて溶けちゃいそうだよ。 溶けないようにガンバろー! 外出てないから全然気付かなかったよ。 夏来たね 海行きたいな^^ お疲れさま&おかえり~かな どこの海いきたいの?離島? ★もうすぐ家だよー島いいね でも休めるかな、、、のんびりしたいよ お帰りー! 涼しくて気持ちいいね^^ のんびりしたいよね~ いまはお仕事大事なときだから、ちょっと落ちついて時間できたらまったりしたいね♪ そのときはマッサージしよ ★おはよー うん、落ち着いたらマッサージしよう\(^o^)/ 出来るの?? 今日は涼しいね❗ たぶん...できるかなぁ~ 笑 今日ね、夜少し雨降るかもしれないよ。 ちょうどゆうすけが帰るときかも。 降りませんようにー夜もお仕事ふぁいと~! ★今日は赤坂で会議だったから早く帰ってきて家で仕事してるよ! マッサージ楽しみにしてるね お疲れさま~ 早いねー マッサージいいよ~ 私の希望もきいてほしいな~ ★マッサージやったー まりの希望ももちろん聞くよ 日本酒のおいしいお店? ううん。ちょっと違うな~ ★え、なんだろちょっと考える! 温泉!! いいね~ 日本酒と美味しいごはんを食べて、 マッサージして、 温泉でまったりなんて..... 贅沢すぎかな? 寒くなってからふたりで旅行でいきたいな~ ★おはよ よてもいいね、いつも頑張ってるんだからそのくらいいいんじゃない Smile 露天風呂がある宿がいいね(^^) そーだね~ でもいまのままの関係なら私はいけないなー ここで返信がなくなってしまいました。 二日ほど連絡がなかったので、 何だか失礼な言い方だったかな? もしそうだったら、ごめんなさい。連絡がなかったから気になったの。 スマホの調子が悪い方GMAILから連絡するね。もうすぐ6月だね。今週も頑張ろうね。 すると返信があり、 ごめん、ちょっと忙しくて返せなかっただけだよー スマホ壊れちゃったんだ!画面もっと大きいのに替えてもいいかもね♪もう6月か、夏だね!ときました。 今まで2日連絡が空く事はなく、翌日の朝には連絡がきていました。 ちょっと機嫌を悪くしたかなーと思ったことと、 他の人と遊んでいたのかなと言う点、 特に今の関係ならーというくだりには触れられていない点がきになります。 まだ返信はできずにいるのですが、客観的にみて彼はいまどんな気持ちでいるでしょうか。

  • 忙しい彼への返信。

    忙しい彼への返信。 忙しいとき、丸2日程ラインが既読になりません。 週末の土曜に泊まり、日曜日に解散した恋人がいます。 日曜日の夜は普通に連絡をとっており、 明日にそなえて今日は早く寝るねときて、 月曜日の朝に今週も頑張ろうと私からラインをおくりました。 月曜日は数か月続いたプロジェクトについての大事な会議があるとのことでした。 先週金曜日21時からミーティングがある、帰れない、、、ときていました。 ただ、この会議でいったん落ち着くよと言われていましたが連絡なし。(涙) 月曜日の朝今週も頑張ろうと送った私のラインはいまだ既読になりませんでした。 FBもログインしていないようです。 週末あったときに、来月は有給とって温泉いきたいよね~と話していましたが、 忙しいのかなー 仕事大変なんだなーとおもって、 私は私で自分のことをしたり、のんびりしているほうがいいのは分かっているのですが、 ちょっとさみしいなーというのが本音です(^_^;) 2日後にきた連絡は、 お疲れ様。最近いい天気だね^^試験勉強にはよかったんじゃないかな^^(私はもうすぐ試験) 今週も頑張ろうね!ときました。 忙しい中でめんどうでも連絡をくれたのかなと思います。 すぐに返信すると負担になるかなと思い、いまはその連絡に対して1日置いています。 今晩にでも返信をいれようかと思いますが、 今日は●●つくったよ~ 仕事はまだもうちょっと忙しそうかな? あと2日頑張ろうー^^ くらいがいいかなと思っています。 どういう連絡がきたら嬉しいでしょうか。 この前会ったのも3週間ぶりに会えて、次の約束はまだできていません。 相手の仕事はコンサルです。ともに31歳です。

  • 間違ったことをきいたでしょうか。

    間違っていますか? ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか? 私が料理するときにいつも大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で今日彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 半日ほど返信がありません。

  • 返信がない

    先日から連絡を取っている男性がいました。 彼とは、食事の約束をしていたのですが、彼の仕事の都合で行けなくなりました。 それからも連絡は取っていました。 彼が、2台目のスマフォを購入し(プライベート用)ラインのやり方など、教えたりで、ラインでやり取りしていました。 そして、昨日私の誕生日だったのですが、昨日昼間電話があり、 「何してる?」と。 私は、出かけていたので、「今買い物中なの。今日お休み?」と言ったところ、 「休み、また電話かける~」で電話が着れました。 彼は、会いに来てくれるつもりだったのかな~。なんて思いました。(自意識過剰かもしれませんが 彼は、私の誕生日だということは知っています。 何してる?だけで、おめでとう!とは言われてません。 それから、その日の19時すぎに電話をかけましたが、出ず、 今日の昼間ラインで、「今日は仕事?」と聞きましたが、すぐ既読になったのですが、 返信は来ず。 まだ連絡がきません。 彼の事を良いな!と思っているので、返信のありなしが気になりすぎているのかもしれませんが、 彼は、どのような感情で返信がないのだと思われますか?

  • 彼からの返信について

    ご観覧ありがとうごさいます。 以前、ご相談させて頂いてたときに 話に出ていた彼とまだ続いていて、 もうすぐで4ヵ月たちます。 今のところは順調で、 付き合った当初に比べたら 彼も私の事を好きでいてくれてるのだなと 感じるときが多くなりました。 元々彼も連絡がまめではなく 付き合う前に比べたら確実に 連絡は減っています。 それは当たり前の事だと思いますし 私もしょっちゅう連絡取り合う方ではなく 1日数回のラインや、1日1回の電話などで 済むことがほとんどです。 それは私としても不満はないのですが 連絡の温度差?に最近疑問を感じてきていて 朝起きたとき、仕事終わったあと、寝るとき、 「おはよう」「お疲れ」「おやすみ」というような 挨拶程度の連絡は、忙しかったりしても だいたいはくるのですが 1日1回も連絡がなかったり 例えば今日、「おはよう」ときて 次の日の「おはよう」まで来ないなど 時間がかなりあいたり… と、思えば私の携帯が壊れて しばらく電源落ちてたとき 時間をおいて電源つけてみたら ラインがいくつかはいっていたり 私が連絡つかないと心配するんですよ。 仕事中は連絡とらないんですが 休憩中でもないのに電話してくれたり。。 この温度差についていけないといいますか、 連絡返さないときの心境とか 勝手に考えて変に勘ぐって不安になります。 今も、一昨日夜から来ていない状態なのです。 私が一昨日から体調を崩しており、 その事を彼に伝え、体調を心配してくれたのですが いろいろ話したあと 「とりあえず明日病院いってくる」と私が返してから 返事が来なくて、翌日、病院いってみたら インフルエンザだったので 昨日病院行くって言ってあるし、 夜あたり連絡くるだろうと思い 連絡がきたとき結果がインフルエンザ だったと言うことを伝えようと思ったんです。 …と、思ったんですけど 昨日は一本も連絡はなく、今も来ておらず 結局、一昨日の夜から今まで まだきていない状態なんです。 普通、病院行くって言ったら 結果気になって連絡一本ぐらい してきませんかね…? 彼は優しい方だと思いますし 一緒にいて愛も感じるのですが こういうささいなとこで 「本当の気持ちはどうなんだろう」 と不安になります。 だいぶお話が長くなってしまいましたが 彼の、この連絡の温度差は どういう心境が予想されますか? 男の人はこういうような方多いですが 何故なのでしょう… 正直1番心配しているのが 浮気、もしくは覚めた…などです。 こんな質問どうしよもないとは思いますが、 何かご意見がございましたら お聞かせ願いたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • いそがしくて返信できなかったの真意。

    いそがしくて返信できなかったの真意。 先日も投稿させて頂きました。 度々すみません。 婚活で交際したばかりの男性がいます。 彼34歳医師 私33歳OL 彼からのアプローチで交際になりました。 お互い婚活サイトは退会していません。 彼はたまに他の女性ともやりとりしているようです。 数日前まで大好きだ!や 電話をよくかけてくれた彼ですが、 最近は返信が丸2日後もあります。 2日前に送ったラインは、 おはよう!今日も頑張ろうね^ ^ 的な内容なので、 返信がなくても構わない内容でした。 来週学会でいまは1番一年で忙しいと 当初から聞いていました。 3日前に、 いつ会えるかな?と送ると電話が来て少し話しました。 他の人とやりとりしている風にみえて へこんだよと伝えようと思い、 会ったとき色々話しよー^ ^ 電話とかラインより直接はなしたいし、 学会お疲れ様会しようと伝えると、 いい話?悪い話? 怖い!会いたくない!汗といわれました。 いや、普通の話だよといい お仕事頑張ってねと電話をきりました。 翌日私から、 おはよう^_^今日もがんばろー!とおくり、 2日後に彼から、 お疲れ様です~ 遅くなってしまっていてごめんなさい(;_:) 完全に言い訳なんですが、、、 来週が学会でまじで一年間で1番の繁忙期、、、 ときていました。 んー、 潮時なのか、 さっぱりしたおつかれさま^ ^的な内容を送ろうか、 迷います。

  • 彼からの返信について。

    彼(38歳)とお付き合いをして2年経ちます。 彼とは土曜日の夜から日曜日、泊まりで会っています。 彼は、日曜日休みの建築関係のお仕事をしてます。日曜日も仕事になることもあって、日曜日が仕事の時は、その週は会いません。 会う日の土曜日の朝やお昼に、今日は友達と釣りに行って来る。と急に言われることが度々あり、会えるかどうか待ってる身としては、もう少し、せめて前日には教えてほしいんです。 でも、今日決まったから!とか言われ、そしたら、彼女と会うのは予定には入らないのかと思い、後回しなのかなぁーって感じました。 そういうことが2年も続き、私も週末に会えるのを期待するのをやめました。 私が転職する際、サービス業だったので、面接時に『土日祝も入れます』と伝えたことを彼に言ったんです。 そしたら彼!『俺は日曜日しか休みないのに、○○ちゃんが日曜日に仕事入ったら、会えなくなるやん!』と言われ、びっくりしました。 私はいつも、彼が仕事入らないかどうか待ってる方なんだけど、、、と。 そんなこんなで、最近も彼は相変わらず、急に言ってきます。私は何度も伝えました。友達との予定が入るなら早めに言ってほしい!と。 そこで、改善してくれない彼に、少しもの仕返し(性格悪いですよね私)をしようと、半年前から決まっていた予定をわざと彼に伝えませんでした。土曜日の日の朝に、今日は友人と遊びに行って来ます!とラインしようと思っていました。彼がいつもする事と同じ事を。 が、木曜日の夜に『今週仕事じゃなかったら会おう』と彼からラインが。 なので、『今週末は○○へ行ってきます』と返信しました。 すると、『予定決まってたんだ!了解』と返信が。 私が平日に出かけることを伝える時は、『楽しんできてね』と言ってくれます。なのに、了解。って、あーなにかしら不満なんだろうなと。でも、同じことをあなたはここ2年ずっと、私にしてるから!と思いました。 この人本当に自分勝手な人だなーと思いました。 みなさんとどう思いますか?

  • これって信頼してくれてるから?脈あり?

    私は、いま好きな彼がいます。 彼のお家にも何度もお泊まりしてます。 まだ、付き合ってはいません。 以前、彼に告白をしたのですが、「もう少し会ったりしてからにしよう。もうちょっと考えた方がいいよ。」と言われてしまいました。それでも、会ってくれます。 その告白のちょっと前くらいから、彼からの連絡が減りました。私も彼にうざがられたくないと毎日は連絡はとっていません。 彼が休みの日は、LINEが来ます。でも、その内容が、「マッサージして~」とかという内容なのです。そして、彼のお家に行ってマッサージをしますが、その時に限って体の関係を持ってしまうのです。 これって都合のいい女ってことなんですかね? それと、仕事の話をしてくれます。これって信頼してくれてるから話してくれるんですかね? 脈ありでしょうか?ww