• 締切済み

怒らせて冷められて返信がないのでしょうか。

ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか? 私が料理するときにいつも大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で今日彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 半日ほど返信がありません。 下記の流れです。★は彼です。 ★ お疲れさま 朝なにも用意出来なくてごめんね❗ うん、また1週間がんばろ 今度は家でゆっくりしようね 頑張ろうー!おやすみ! ★おはよー! おはよ~今日は暑くて溶けちゃいそうだよ。 溶けないようにガンバろー! 外出てないから全然気付かなかったよ。 夏来たね 海行きたいな^^ お疲れさま&おかえり~かな big smile どこの海いきたいの?離島? ★もうすぐ家だよー島いいね でも休めるかな、、、のんびりしたいよ お帰りー! 涼しくて気持ちいいね^^ のんびりしたいよね~ いまはお仕事大事なときだから、ちょっと落ちついて時間できたらまったりしたいね♪ そのときはオイルマッサージしよ ★おはよー うん、落ち着いたらオイルマッサージしよう\(^o^)/ 出来るの?? 今日は涼しいね❗ たぶん...できるかなぁ~ 笑 今日ね、夜少し雨降るかもしれないよ。 ちょうどゆうすけが帰るときかも。 降りませんようにー夜もお仕事ふぁいと~! ★今日は赤坂で会議だったから早く帰ってきて家で仕事してるよ! オイルマッサージ楽しみにしてるね お疲れさま~ 早いねー マッサージいいよ~ 私の希望もきいてほしいな~ ★マッサージやったー まりの希望ももちろん聞くよ 日本酒のおいしいお店? ううん。ちょっと違うな~ ★え、なんだろちょっと考える! 温泉!! いいね~ 日本酒と美味しいごはんを食べて、 マッサージして、 温泉でまったりなんて..... 贅沢すぎかな? 寒くなってからふたりで旅行でいきたいな~ ★おはよ よてもいいね、いつも頑張ってるんだからそのくらいいいんじゃない Smile 露天風呂がある宿がいいね(^^) そーだね~ でもいまのままの関係なら私はいけないなー 謝罪をいれたほうがいいのかまよいます。

みんなの回答

回答No.6

このやり取りで、 >でもいまのままの関係なら私はいけないなー っていうのはちょっとめんどくさい女だって思ってしまいます。 彼は他愛ない会話に付き合って、 温泉といったまでですよ。 貴方がこれを広げていってるし。 その話の最後に現実感たっぷりの言葉を入れられると、 突然さめてしまいますね。 無理やり別の話をこじつけられたみたいな感覚でしょうか。 でも、貴方はこのことを気にして付き合っているんだし、 いずれは解決しなければならないことだと思います。

• tknkk7
回答No.5

●どのような異性でも”お付き合いに関しまして”曖昧模糊に、するのが常套テクニック。

• kamunabi
回答No.4

婚活サイトで知り合ったのに、ハッキリとした関係にしないままズルズル3ヶ月。。 貴女が「このままの関係では旅行に行けない」と伝えた事は当然の事なので、貴女の謝罪は必要ありません。 むしろ、彼が謝罪するべきでしょう。 別の出会いを探して下さい。

回答No.3

切れてもいいと思ってたんですよね? このままの関係から進むつもりがないから、返事がないのでは? 貴女のことが本当に好きなら、それについての返信をくれると思うのですが。 まあ、考えてるって可能性はありますね。 謝罪したければ、すればいいと思いますが 曖昧な関係から抜け出せるかはわかりませんがそれでもいいんですか? あと、同じような質問繰り返すのは違反らしいですよ。

noname#220439
回答No.2

彼としては旅行の話が膨らむかなーって思ったら肩透かしを喰らってという程度。  どうしても気になるなら向こうが触れてきたときによしよしとしてあげればいいかと。  個人的には浮気しちゃうーっていう三十路の男性はどうかと。  あと、名前はフェイクだと思いますが、大丈夫ですか?

LOVE20160529
質問者

お礼

深夜にありがとうございます。 名前の件もありがとうございます。 仮名に変更して書いています。 私としてはもう彼からは連絡はないのかなと思っています。。

回答No.1

なんていうか、浮気云々はぽろっと漏れた本音だと思われます。  彼は関係を狙って尽くしているので下手するとずるずるとキープちゃん扱いでしょうね。 あと謝罪はいらない。

LOVE20160529
質問者

補足

深夜の質問にも拘らずご回答いただきありがとうございます。 謝罪はいらないんですね、そんなにひどい内容ではなかったとおもっているのですが、、