• 締切済み

これって信頼してくれてるから?脈あり?

私は、いま好きな彼がいます。 彼のお家にも何度もお泊まりしてます。 まだ、付き合ってはいません。 以前、彼に告白をしたのですが、「もう少し会ったりしてからにしよう。もうちょっと考えた方がいいよ。」と言われてしまいました。それでも、会ってくれます。 その告白のちょっと前くらいから、彼からの連絡が減りました。私も彼にうざがられたくないと毎日は連絡はとっていません。 彼が休みの日は、LINEが来ます。でも、その内容が、「マッサージして~」とかという内容なのです。そして、彼のお家に行ってマッサージをしますが、その時に限って体の関係を持ってしまうのです。 これって都合のいい女ってことなんですかね? それと、仕事の話をしてくれます。これって信頼してくれてるから話してくれるんですかね? 脈ありでしょうか?ww

• ay15
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

noname#237154
noname#237154
回答No.5

これからも 都合のいい女でいてくれるだろう…という 脈も信頼もある、かと思いますよ。

回答No.4

自分で都合のいい女だと思った時点で、都合のいい女です。 男性が女性と交際する理由を考えてみてください。 セックスがしたい、独占したいからです。 既にこれらを満たしているあなたと付き合うメリットは? 彼の言葉でごまかされたい気持ちは痛いほど分かりますが、現実を見てください。 彼を受け入れたのはあなたです。 彼を最低な男にしたのもあなたです。 付き合ってもない男性とセックスをするリスクくらい分かっていたでしょう? あなたは自分の性欲に負け、 彼の耳障りのいい言葉を信じたくて、 その時が良ければいいと考えて彼を受け入れたんです。 自業自得としか言えません。 目を覚ましてください。 自分の事くらい自分で守りなさい。 誰にでも失敗はあります。 でも今回の事で学習してください。 女性はそれだけのリスクを背負って相手を受け入れるのです。 男性にもそれ相応の誠意を求めてもいいのです。 相手だけがなんのリスクもなく、良い思いをするのはおかしいと思いませんか? 彼の事は諦めた方がいいですよ。 もう彼はあなたを尊敬してくれません。 例え付き合えても悲しい終わりが待っているだけです。 強く、賢く、優しい女性になってください。 あなたは自分にも彼にも、甘いだけです。

回答No.3

付き合ってない状態で、何度も体の関係がある場合は脈なしではないでしょうか。 仕事の話くらいなら、友達にしたりしますし。 体の関係後からすぐくらいに付き合い始めなければ、だいだいは都合のいい女だと思います。

noname#202102
noname#202102
回答No.2

お付き合いしてる状態ですよね。 それでも、お付き合いをしていないという表現は、体だけの意味ですか。 いいように利用されていると、読んでいて感じました。 あなたがそれでも、良いと認めている感じがします。 もし、恋人同士になるとしたら、外でデートをしたり、その後お食事をしたり、それから、 彼の家に行き、、、というふうになりますよね。 家にきて、マッサージして~ と言う表現は、何かそんな商売がありましたよね。 仕事の話は、話す事がないから言っているのだと思います。 脈があるのは、愛を告げたあなただけにあるみたいですね。 その関係の進展というのか、お終いになるのか分かりませんが、 マッサージして~とラインがきたら、無視するか、これから出かけるので行かれないと断ってみるのも 手かも。。。でも、それで終わったら後悔しちゃいますよね。自己判断でね。。。

回答No.1

厳しい事を言うようですが申し訳無いですが、私から見たら都合の良い女になってしまってるような気がします。もうちょっと考えた方がいいよ。と言われたのは不幸中の幸いなんじゃないでしょうか?付き合う前に、この人は都合良く私を使ってるなと気付けたので。大事にしてくれる人見つけれたらいいですね(*^ω^*)