• 締切済み

冷められて返信がないのでしょうか。

冷められて返信がないのでしょうか。 ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか? 私が料理するときにいつも大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で今日彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 半日ほど返信がありません。 下記の流れです。★は彼です。 ★ お疲れさま 朝なにも用意出来なくてごめんね❗ うん、また1週間がんばろ 今度は家でゆっくりしようね 頑張ろうー!おやすみ! ★おはよー! おはよ~今日は暑くて溶けちゃいそうだよ。 溶けないようにガンバろー! 外出てないから全然気付かなかったよ。 夏来たね 海行きたいな^^ お疲れさま&おかえり~かな big smile どこの海いきたいの?離島? ★もうすぐ家だよー島いいね でも休めるかな、、、のんびりしたいよ お帰りー! 涼しくて気持ちいいね^^ のんびりしたいよね~ いまはお仕事大事なときだから、ちょっと落ちついて時間できたらまったりしたいね♪ そのときはオイルマッサージしよ ★おはよー うん、落ち着いたらオイルマッサージしよう\(^o^)/ 出来るの?? 今日は涼しいね❗ たぶん...できるかなぁ~ 笑 今日ね、夜少し雨降るかもしれないよ。 ちょうどゆうすけが帰るときかも。 降りませんようにー夜もお仕事ふぁいと~! ★今日は赤坂で会議だったから早く帰ってきて家で仕事してるよ! オイルマッサージ楽しみにしてるね お疲れさま~ 早いねー マッサージいいよ~ 私の希望もきいてほしいな~ ★マッサージやったー まりの希望ももちろん聞くよ 日本酒のおいしいお店? ううん。ちょっと違うな~ ★え、なんだろちょっと考える! 温泉!! いいね~ 日本酒と美味しいごはんを食べて、 マッサージして、 温泉でまったりなんて..... 贅沢すぎかな? 寒くなってからふたりで旅行でいきたいな~ ★おはよ よてもいいね、いつも頑張ってるんだからそのくらいいいんじゃない Smile 露天風呂がある宿がいいね(^^) そーだね~ でもいまのままの関係なら私はいけないなー

みんなの回答

回答No.5

自分で、切られたらしょうがないといいつつ 気にしてるんですね。 本当は彼から、じゃあ付き合おうと言て欲しかったんですよね? 返事こないの覚悟して、ひねくれたメールしたんじゃないんですか? このままの関係は嫌だから付き合って、て言えばいいのに。 浮気しちゃうかも知れないって、冗談でも言う男性が信用できますか。 切られたらしょうがないと、覚悟してメールしたのなら今さら気にしないことです。

noname#220604
noname#220604
回答No.4

そもそも浮気するかもしれないなんて言い方本命にしたい女性には言わないはずです。 ちゃんとお付き合いしたいと意思表明が今までにありましたか? なければ誰もいない時の保険として貴方を側においておきたいだけなのでは?

noname#230442
noname#230442
回答No.3

「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」 という言葉に、彼のズルさを感じました。 あなたをとりあえずキープしておきたいのではと思います。

回答No.2

あくまで推測ですが・・・ 彼には本命がいるのだけれど、まだ、仲良くなれていない・・・ ので、保険にあなたをとっている。 >でもいまのままの関係なら私はいけないなー で返事がないのなら思いっきって聞いてみたら 本命いるよね・・・ 私ないちゃうよ・・ どうする?

回答No.1

家に行くのもオイルマッサージもよくて温泉がダメという線引きの意味がわからない。 彼の方も意図がわからず困惑しているのでは? ちなみに文中の名前は仮名ですよね??

LOVE20160529
質問者

お礼

ありがとうございます。 困惑してるんですかね、、名前は仮名です。