• 締切済み

冷められて返信がないのでしょうか。

冷められて返信がないのでしょうか。 ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか? 私が料理するときにいつも大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で今日彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 半日ほど返信がありません。 下記の流れです。★は彼です。 ★ お疲れさま 朝なにも用意出来なくてごめんね❗ うん、また1週間がんばろ 今度は家でゆっくりしようね 頑張ろうー!おやすみ! ★おはよー! おはよ~今日は暑くて溶けちゃいそうだよ。 溶けないようにガンバろー! 外出てないから全然気付かなかったよ。 夏来たね 海行きたいな^^ お疲れさま&おかえり~かな big smile どこの海いきたいの?離島? ★もうすぐ家だよー島いいね でも休めるかな、、、のんびりしたいよ お帰りー! 涼しくて気持ちいいね^^ のんびりしたいよね~ いまはお仕事大事なときだから、ちょっと落ちついて時間できたらまったりしたいね♪ そのときはオイルマッサージしよ ★おはよー うん、落ち着いたらオイルマッサージしよう\(^o^)/ 出来るの?? 今日は涼しいね❗ たぶん...できるかなぁ~ 笑 今日ね、夜少し雨降るかもしれないよ。 ちょうどゆうすけが帰るときかも。 降りませんようにー夜もお仕事ふぁいと~! ★今日は赤坂で会議だったから早く帰ってきて家で仕事してるよ! オイルマッサージ楽しみにしてるね お疲れさま~ 早いねー マッサージいいよ~ 私の希望もきいてほしいな~ ★マッサージやったー まりの希望ももちろん聞くよ 日本酒のおいしいお店? ううん。ちょっと違うな~ ★え、なんだろちょっと考える! 温泉!! いいね~ 日本酒と美味しいごはんを食べて、 マッサージして、 温泉でまったりなんて..... 贅沢すぎかな? 寒くなってからふたりで旅行でいきたいな~ ★おはよ よてもいいね、いつも頑張ってるんだからそのくらいいいんじゃない Smile 露天風呂がある宿がいいね(^^) そーだね~ でもいまのままの関係なら私はいけないなー

みんなの回答

回答No.5

自分で、切られたらしょうがないといいつつ 気にしてるんですね。 本当は彼から、じゃあ付き合おうと言て欲しかったんですよね? 返事こないの覚悟して、ひねくれたメールしたんじゃないんですか? このままの関係は嫌だから付き合って、て言えばいいのに。 浮気しちゃうかも知れないって、冗談でも言う男性が信用できますか。 切られたらしょうがないと、覚悟してメールしたのなら今さら気にしないことです。

noname#220604
noname#220604
回答No.4

そもそも浮気するかもしれないなんて言い方本命にしたい女性には言わないはずです。 ちゃんとお付き合いしたいと意思表明が今までにありましたか? なければ誰もいない時の保険として貴方を側においておきたいだけなのでは?

noname#230442
noname#230442
回答No.3

「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」 という言葉に、彼のズルさを感じました。 あなたをとりあえずキープしておきたいのではと思います。

回答No.2

あくまで推測ですが・・・ 彼には本命がいるのだけれど、まだ、仲良くなれていない・・・ ので、保険にあなたをとっている。 >でもいまのままの関係なら私はいけないなー で返事がないのなら思いっきって聞いてみたら 本命いるよね・・・ 私ないちゃうよ・・ どうする?

回答No.1

家に行くのもオイルマッサージもよくて温泉がダメという線引きの意味がわからない。 彼の方も意図がわからず困惑しているのでは? ちなみに文中の名前は仮名ですよね??

LOVE20160529
質問者

お礼

ありがとうございます。 困惑してるんですかね、、名前は仮名です。

関連するQ&A

  • 怒らせて冷められて返信がないのでしょうか。

    ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか? 私が料理するときにいつも大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で今日彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 半日ほど返信がありません。 下記の流れです。★は彼です。 ★ お疲れさま 朝なにも用意出来なくてごめんね❗ うん、また1週間がんばろ 今度は家でゆっくりしようね 頑張ろうー!おやすみ! ★おはよー! おはよ~今日は暑くて溶けちゃいそうだよ。 溶けないようにガンバろー! 外出てないから全然気付かなかったよ。 夏来たね 海行きたいな^^ お疲れさま&おかえり~かな big smile どこの海いきたいの?離島? ★もうすぐ家だよー島いいね でも休めるかな、、、のんびりしたいよ お帰りー! 涼しくて気持ちいいね^^ のんびりしたいよね~ いまはお仕事大事なときだから、ちょっと落ちついて時間できたらまったりしたいね♪ そのときはオイルマッサージしよ ★おはよー うん、落ち着いたらオイルマッサージしよう\(^o^)/ 出来るの?? 今日は涼しいね❗ たぶん...できるかなぁ~ 笑 今日ね、夜少し雨降るかもしれないよ。 ちょうどゆうすけが帰るときかも。 降りませんようにー夜もお仕事ふぁいと~! ★今日は赤坂で会議だったから早く帰ってきて家で仕事してるよ! オイルマッサージ楽しみにしてるね お疲れさま~ 早いねー マッサージいいよ~ 私の希望もきいてほしいな~ ★マッサージやったー まりの希望ももちろん聞くよ 日本酒のおいしいお店? ううん。ちょっと違うな~ ★え、なんだろちょっと考える! 温泉!! いいね~ 日本酒と美味しいごはんを食べて、 マッサージして、 温泉でまったりなんて..... 贅沢すぎかな? 寒くなってからふたりで旅行でいきたいな~ ★おはよ よてもいいね、いつも頑張ってるんだからそのくらいいいんじゃない Smile 露天風呂がある宿がいいね(^^) そーだね~ でもいまのままの関係なら私はいけないなー 謝罪をいれたほうがいいのかまよいます。

  • 客観的意見を希望します。

    彼はいまどんな気持ちでいるか客観気にみてのご意見を頂けるとありがたいです。 ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。 (ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 ここで連絡がなくなりました。 私が料理するときに大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 2日ほど返信がありませんでした。 いままでそんなことはありませんでした。 下記の流れです。★は彼です。 ★ お疲れさま 朝なにも用意出来なくてごめんね❗ うん、また1週間がんばろ 今度は家でゆっくりしようね 頑張ろうー!おやすみ! ★おはよー! おはよ~今日は暑くて溶けちゃいそうだよ。 溶けないようにガンバろー! 外出てないから全然気付かなかったよ。 夏来たね 海行きたいな^^ お疲れさま&おかえり~かな どこの海いきたいの?離島? ★もうすぐ家だよー島いいね でも休めるかな、、、のんびりしたいよ お帰りー! 涼しくて気持ちいいね^^ のんびりしたいよね~ いまはお仕事大事なときだから、ちょっと落ちついて時間できたらまったりしたいね♪ そのときはマッサージしよ ★おはよー うん、落ち着いたらマッサージしよう\(^o^)/ 出来るの?? 今日は涼しいね❗ たぶん...できるかなぁ~ 笑 今日ね、夜少し雨降るかもしれないよ。 ちょうどゆうすけが帰るときかも。 降りませんようにー夜もお仕事ふぁいと~! ★今日は赤坂で会議だったから早く帰ってきて家で仕事してるよ! マッサージ楽しみにしてるね お疲れさま~ 早いねー マッサージいいよ~ 私の希望もきいてほしいな~ ★マッサージやったー まりの希望ももちろん聞くよ 日本酒のおいしいお店? ううん。ちょっと違うな~ ★え、なんだろちょっと考える! 温泉!! いいね~ 日本酒と美味しいごはんを食べて、 マッサージして、 温泉でまったりなんて..... 贅沢すぎかな? 寒くなってからふたりで旅行でいきたいな~ ★おはよ よてもいいね、いつも頑張ってるんだからそのくらいいいんじゃない Smile 露天風呂がある宿がいいね(^^) そーだね~ でもいまのままの関係なら私はいけないなー ここで返信がなくなってしまいました。 二日ほど連絡がなかったので、 何だか失礼な言い方だったかな? もしそうだったら、ごめんなさい。連絡がなかったから気になったの。 スマホの調子が悪い方GMAILから連絡するね。もうすぐ6月だね。今週も頑張ろうね。 すると返信があり、 ごめん、ちょっと忙しくて返せなかっただけだよー スマホ壊れちゃったんだ!画面もっと大きいのに替えてもいいかもね♪もう6月か、夏だね!ときました。 今まで2日連絡が空く事はなく、翌日の朝には連絡がきていました。 ちょっと機嫌を悪くしたかなーと思ったことと、 他の人と遊んでいたのかなと言う点、 特に今の関係ならーというくだりには触れられていない点がきになります。 まだ返信はできずにいるのですが、客観的にみて彼はいまどんな気持ちでいるでしょうか。

  • 忙しい彼への返信。

    忙しい彼への返信。 忙しいとき、丸2日程ラインが既読になりません。 週末の土曜に泊まり、日曜日に解散した恋人がいます。 日曜日の夜は普通に連絡をとっており、 明日にそなえて今日は早く寝るねときて、 月曜日の朝に今週も頑張ろうと私からラインをおくりました。 月曜日は数か月続いたプロジェクトについての大事な会議があるとのことでした。 先週金曜日21時からミーティングがある、帰れない、、、ときていました。 ただ、この会議でいったん落ち着くよと言われていましたが連絡なし。(涙) 月曜日の朝今週も頑張ろうと送った私のラインはいまだ既読になりませんでした。 FBもログインしていないようです。 週末あったときに、来月は有給とって温泉いきたいよね~と話していましたが、 忙しいのかなー 仕事大変なんだなーとおもって、 私は私で自分のことをしたり、のんびりしているほうがいいのは分かっているのですが、 ちょっとさみしいなーというのが本音です(^_^;) 2日後にきた連絡は、 お疲れ様。最近いい天気だね^^試験勉強にはよかったんじゃないかな^^(私はもうすぐ試験) 今週も頑張ろうね!ときました。 忙しい中でめんどうでも連絡をくれたのかなと思います。 すぐに返信すると負担になるかなと思い、いまはその連絡に対して1日置いています。 今晩にでも返信をいれようかと思いますが、 今日は●●つくったよ~ 仕事はまだもうちょっと忙しそうかな? あと2日頑張ろうー^^ くらいがいいかなと思っています。 どういう連絡がきたら嬉しいでしょうか。 この前会ったのも3週間ぶりに会えて、次の約束はまだできていません。 相手の仕事はコンサルです。ともに31歳です。

  • 返信がない

    先日から連絡を取っている男性がいました。 彼とは、食事の約束をしていたのですが、彼の仕事の都合で行けなくなりました。 それからも連絡は取っていました。 彼が、2台目のスマフォを購入し(プライベート用)ラインのやり方など、教えたりで、ラインでやり取りしていました。 そして、昨日私の誕生日だったのですが、昨日昼間電話があり、 「何してる?」と。 私は、出かけていたので、「今買い物中なの。今日お休み?」と言ったところ、 「休み、また電話かける~」で電話が着れました。 彼は、会いに来てくれるつもりだったのかな~。なんて思いました。(自意識過剰かもしれませんが 彼は、私の誕生日だということは知っています。 何してる?だけで、おめでとう!とは言われてません。 それから、その日の19時すぎに電話をかけましたが、出ず、 今日の昼間ラインで、「今日は仕事?」と聞きましたが、すぐ既読になったのですが、 返信は来ず。 まだ連絡がきません。 彼の事を良いな!と思っているので、返信のありなしが気になりすぎているのかもしれませんが、 彼は、どのような感情で返信がないのだと思われますか?

  • 返信が帰ってこなくなりました

    わたしは2ヶ月前にチャットで知り合った好きな人に告白し振られました。彼とは住んでるところが遠いです。 今まで2回会っています。彼は社会人ですが、仕事に行く前と仕事が終わったあと、寝る前まではいつもLINEのやり取りをしていて、たまに電話もしていました。 しかし、振られたあとこんなに連絡を取り続けるのは正直きついので、振られた直後私はもうやり取りをするのを辞めたいと彼に言いました。 そしたら彼は泣いてしまって、結局連絡を取り続けることにしました。 友達に話すと、それは依存してるんだよ。と言われとても納得しました。なので私はバイトを掛け持ち始めた、と彼に伝えたところ仕事終わりに一通くるのみで、そのあと返信しても連絡を返してこなくなりました。 もともとバイトがあるときはわたしが返信返してなかったので、そのせいかなと思います。 その代わり朝はよくやり取りをしていましたが、最近寝坊してしまって返してなかったところ、ついに朝も返信が返ってくることがなくなってしまいました。 今までどんなに遅くなっても一日に1回は返信が帰ってきてたのに、もう2日返信が返ってきません。一年以上やりとりしててこんな事は初めてです。 彼はチャットの方はログインしてるのに、私のラインは返してくれません。 彼はもう私がいなくても平気になったのでしょうか?次会うのもなくなるのでしょうか?次も会おうねと縋ってきたのは彼なのに。 これで良かったはずなのに胸が痛くて仕方ないです。彼からの連絡が来ないのがこんなにつらいなんて知りませんでした。 自分が招いた結果なのに悲しくて仕方ないです。 これなら連絡を取り続けてたほうがずっと良かった。あの時を取り戻したいです…。 わたしはどうすればよいのでしょうか。 長文、乱文大変失礼しました。

  • 間違ったことをきいたでしょうか。

    間違っていますか? ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか? 私が料理するときにいつも大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で今日彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 半日ほど返信がありません。

  • 返信しないのは

    彼氏と週末デートの約束をしていました。1日のデートが久しぶりで木曜日にどうするかLINEをしても返ってこなくて、金曜日も返信なし、土曜日になり、 やめといてもいい。 と返信ありました。 聞くところによると、落ち込んでるからだそう。 ここの所、仕事も忙しいのと上司に色々言われて落ち込んでいるみたいです。 せめて、夜ご飯はどうかなと誘ったら大丈夫だというので、 起きたら連絡してね とLINEしました。昼前には既読になったのですが、返信無し。 夕方になっても連絡こなくて、電話したら、電源が入っていない。 すぐに出かけられるよう、準備して彼からの連絡を待っていました。連絡きたのが、19時前で ごめん。しんどくてずっと寝てた。体調悪い。 とのこと。 体調不良はしょうがないけど、ご飯行くの分かってたらもう少し早く起きてたら、連絡早くできたのにそもそも行く気なかったの?とか準備して待っていたからショックが大きかったのと、2回続けてのキャンセルで怒りの感情が込み上げてきてしまいました。 夜ごはん行くの大丈夫って言ったから、準備して待ってたこと 連絡ないから心配したことを少し感情的になってLINEしてしまいました。 彼は、LINEを見ていますが、返信無し。 電話してみましたが、電源を切られてしまいました。 今日になっても連絡はありません。 私的にはちゃんと謝ってほしかったのですが、彼はなんで音信不通にしていると思いますか? 私は、どうすればいいのでしょうか?

  • LINE返信の頻度

    先日からお付き合いを始めた彼がいます。お互いアラサーで、彼の方が少し年上です。 お付き合いを始める前は1日1、2通LINEのやり取りをしていました。 私としてはそのくらいがベストです。 あまりたくさんするのは苦手ですが、1日全く連絡を取らないのも寂しいです。(前の彼は常にLINEのやり取りをしていたい人で大変でした。) 彼がどのペースでしたいのかがまだわからず、返信して良いものか迷っています。 昨日の夜私が送ったLINEの返信が今朝来て、最後が「1週間頑張ろうね、行ってきます」と締めくくられていました。 今日お疲れ様と返信してもいいのか、しばらく空けたほうがいいのか・・・。 今度デートの時にさりげなく聞いてみようかなと思うのですが、それまでどうすべきか悩んでいます。 「忙しかったら返さなくていいからね」とわざわざLINEで言うのも微妙ですよね。 アラサーにもなって恥ずかしいのですが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • いそがしくて返信できなかったの真意。

    いそがしくて返信できなかったの真意。 先日も投稿させて頂きました。 度々すみません。 婚活で交際したばかりの男性がいます。 彼34歳医師 私33歳OL 彼からのアプローチで交際になりました。 お互い婚活サイトは退会していません。 彼はたまに他の女性ともやりとりしているようです。 数日前まで大好きだ!や 電話をよくかけてくれた彼ですが、 最近は返信が丸2日後もあります。 2日前に送ったラインは、 おはよう!今日も頑張ろうね^ ^ 的な内容なので、 返信がなくても構わない内容でした。 来週学会でいまは1番一年で忙しいと 当初から聞いていました。 3日前に、 いつ会えるかな?と送ると電話が来て少し話しました。 他の人とやりとりしている風にみえて へこんだよと伝えようと思い、 会ったとき色々話しよー^ ^ 電話とかラインより直接はなしたいし、 学会お疲れ様会しようと伝えると、 いい話?悪い話? 怖い!会いたくない!汗といわれました。 いや、普通の話だよといい お仕事頑張ってねと電話をきりました。 翌日私から、 おはよう^_^今日もがんばろー!とおくり、 2日後に彼から、 お疲れ様です~ 遅くなってしまっていてごめんなさい(;_:) 完全に言い訳なんですが、、、 来週が学会でまじで一年間で1番の繁忙期、、、 ときていました。 んー、 潮時なのか、 さっぱりしたおつかれさま^ ^的な内容を送ろうか、 迷います。

  • 頑張るわ!に対する返信

    今日相手が面接なので、昨夜「明日頑張って!」と送りました。 前回は面接後に返信が来たので今回もそうだと思ったのですが、今朝「頑張る!緊張するわ〜笑」と返信が来ました。 頑張る!だけだったらスタンプで終わらせようと思ったのですが、続きがあったのでどうしようか迷ってしまいました。 彼と私はほぼ毎日LINEをしていて、いつも私からLINEが終わりそうになると向こうが繋げてくれる感じなのですが、続けた方が良いでしょうか? 数年前一度彼にフラれた身ですが、気まずくて私から距離を置こうとしたら向こうが引き止めてくれて、今も友達関係でいます。 私は少し情が残っていますが…… 追わせようと思うならスタンプで終わらせるべきなのかな?と思いましたが、どうすべきでしょうか。 アドバイスお願いします( ; ; )