• ベストアンサー

【アドラーの心理学は】人々の勇気付けになりますが、

【アドラーの心理学は】人々の勇気付けになりますが、正にアドラー自身が言っていた悪魔の囁きがアドラー心理学そのものなのでは? アドラー心理学が悪魔の囁きではないですか? アドラー心理学が天使のささやきであると言えますか? アドラー心理学が天使のささやきであることの証明を明示してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#219986
noname#219986
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6」←こんな事を毎日考え生活してる人間が何人居るのでしょうね・・?(笑) 普通の人は「必要ない」と 見向きもしません・・

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます