• ベストアンサー

バイマのバイヤー業について

gommaの回答

• ベストアンサー
  • gomma
回答No.3

一応インターネットビジネスのプロです。 その会社のやっていることは情弱ビジネスですね。情弱ビジネスを知らなければ検索して下さい。 まずバイマがそんなに儲かるなら、その会社自体がアカウント持ってて売りまくっているはずですよね。 ご自身の動機は何なのでしょうか? 趣味の延長程度の副業でするつもりならサポート代に54万円は高すぎます。 しかし、もしクライアント企業に数百万円儲けさせる内容ならサポート代に54万円を払う企業もあるでしょう。 私自身は商品点数2000程度は出しているかと思います(バイマではありません)。 1人でやってますが、全部手動の作業ではないので全く大変ではありませんよ。 要するにビジネスモデルとノウハウです。 逆に質問ですが、サポート代その会社の半額程度でやってあげますよと言ったらどうしますか?

wkk313
質問者

お礼

ありがとうございました(^ ^) よくわかりました…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱