gommaのプロフィール

@gomma gomma
ありがとう数30
質問数8
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
9%

  • 登録日2008/09/21
  • バイマのバイヤー業について

    私はこれからバイマのバイヤーをしようと思い バイマのネットショップしませんか❓という広告を見てその会社に説明に行きました。そしたらバイマは1人でやっていくのはとても大変で サポートがないと厳しいよ❗️いう話を聞いてその会社はバイマのページ作成や検品梱包発送も やってくれるとのことでお願いしようとしたら値段を聞くと このサポートは54万とのことでローン組める?との話になり 果たして本当にこのサポートはいるのか、といろいろ不安になりました。 バイマのバイヤーについて詳しい方情報くださいお願いします。

  • モテる男性へのアプローチ方法

    モテる男性に女性から上手くアプローチするにはどうすればいいですか? 長文ですがよろしくお願いします。 私はガツガツ来られるのが苦手で、自分から気になった方とお付き合いしたいと思ってますが、男性にアプローチしても上手くいきません。 私から連絡先を聞き、ご飯に誘う→その後、向こうからご飯に誘ってくる→3~5回目くらいのデートで家に誘われたり、体を求められる→付き合ってないのにできないと断る→きまづくなり終了 やはり女性から好意を見せるとこの女は俺に好意があるから楽にやれそうだなと思われるんでしょうか。 私が好きになる男性は一般的にもてる男性が多いです。 友達に相談すると、モテる男性はほっといても次から次へと女が寄ってきて誰とでもセックスできるのに、自分からアプローチしといて付き合わないとえっちしないなんて言ってたらそこで終わるよ!モテるんだから他に女がいると思って、とりあえずセフレでもいいから頻繁に会って距離を縮めないと! と言われ今回の彼は4回目くらいのデートで家に誘われ、案の定押し倒され付き合う前にセックスしました。 付き合ってない人としたのは初めてです。 次回会った時に付き合えるかどうか聞いてみたのですが、今は仕事が大事な時期で彼女を大事にできないから彼女はいらない。前の彼女も仕事でドタキャンばかりしていてふられたから。と言ってました。その日は彼も断ったからか手を出してきませんでした。 その後、仕事が忙しくて彼女はいらないということを理解すると約束して今後も会うことにしました。 彼は都内の忙しい病院の激務の科の新人ドクターだったので、束縛とか文句を言わず、仕事を理解できる子だとわかってもらえたら付き合える望みがあるかも。と思いました。 それからすぐ冬になり、週に1、2回会う約束はするものの、冬に忙しい科で仕事が全く終わらず全てドタキャンになりましたが、理解して応援していました。家に帰れないのは当たり前だったようで、約束しても会えないから、会えそうな時に連絡すると言われました。 22時半くらいに今日は早く終わったけど会えない?と連絡が来たり、日曜の昼間に夕方の当直までなら時間ができたけど会えない?などの急なお誘いが多く、私も不規則な仕事をしており、さらに電車で1時間の距離に住んでいるので会いに行くことが厳しく結局12月、1月は一度も会えず、なかなか距離を縮められませんでした。 2月になり連絡が減りましたが、学会や勉強会が多く今月は特に忙しいと言っていたので、邪魔にならないように彼からの連絡を待ってました。 しかし忙しい冬でさえ週2.3回はきていたお誘いが春になって仕事が落ち着いたはずなのに、月2.3回程度に減ってしまい、少し疑問に思いました。 その後やっと会うことができたんですが、今までは映画や買い物、食事に行ってから彼の家に行くか、遅い日は彼の家に集合していたのに、俺の部屋は今散らかってるから。と近くにホテルを取ったり、外で会う時も店前集合、解散で明らかこそこそしていて、怪しいなあと思いました。 同じ職場で働いている医師の友人に相談し、探りを入れてもらうと、職場の看護師さんと付き合っていて、本人たちは内緒のつもりだがみんな知ってるそうです。 その医師は彼女のことを知らないのでどんな子かまでは聞いていません。 今までの行動から判断するとやはり最近付き合いだしたのだと思います。 とてもショックでした。 彼女はいらないと言っていたし、私が忙しくてドタキャンされたり中々会えない中、近くの看護師と付き合い出し、その後もなに食わぬ顔で連絡してきて私と会っていました。 最低な奴とわかりましたし、仮に私と付き合っても浮気されていたと思いますし、付き合わなくてよかったと思いますが気になることがたくさんあります。 なぜその看護師と付き合ったのか? その看護師も身体の関係からスタートだったのか?それとも順序を踏んだのか 私は先に身体を許したから舐められたのか? その看護師とは真剣なのか遊びなのか? なぜ付き合っていることを職場に隠すのか?(都内では有名なピンク病院だそうでみんな不倫でもオープンだそうです。) もし冬の急なお誘いに行っていれば私と付き合っていたのか? なぜ付き合いたてなのに継続して私に連絡するのか? 彼は以前仕事が忙しいから、早く終わった時にぱっと会える家が近くて一人暮らしをしている女性がいいと言っていました。 家が近ければ24時に仕事が終わっても会えますしね。泣 どうしても職場や家が近かったから負けたんだと思ってしまいます。彼はすごく私に会おうとしてくれてたのに、彼の激務と距離の問題で私には会って距離を縮めるチャンスもありませんでした。 結局10ヶ月くらい彼と連絡とってましたが デート4回(えっち1回含む) 添い寝3回(2回は付き合いを断った直後のため手を出してきませんでした。3回目は生理のためできず。) 喫茶店やカラオケ、満喫で短時間会うのが合計4回 と全然会えませんでした。 えっち以降、キスとかいちゃいちゃは毎回してました。 今も私が事実を知らないと思って少ないですが連絡は来ます。 もう会わないほうがいいのはわかりますが、これらの疑問を解消するには会ってみて本人に聞いてみるのもありですか? とりあえず私がだめで彼女がよかった理由を今後のために知りたいのです。 どのように聞けばいいでしょうか? 向こうはあくまで私をセフレ扱いせずいい感じの男女風で接してきます。 だから彼女の痕跡がある部屋に呼ばない、仕事が忙しいけど会いたいから時間作ってるアピール、謎の束縛とか無駄なことをしてきます。 私的にはえっちがすごくうまかったしせっかく仲良くなれたので、恋愛経験も少ないし彼氏ができるまではこのままセフレでもいいと思ってますが、彼女がいるの知ってるからセフレでいいよ。と言えば開き直って正直に教えてくれますかね? 参考までに 彼のスペック 医師家庭、国立大出身、都内の繁華街にある総合病院の忙しい科。かっこよくて気さくな性格。明らかにちゃらい雰囲気ではないが、程よく女性の扱いが上手く慣れている。後期研修医2年目 3歳上 私のスペック 有名私大卒、航空会社勤務、容姿は石原さとみさんに似ていると言われるので悪くないと思います。身長は高めです。彼より5センチ低い程度。彼からはいつも可愛いとかスタイルいいよね。天然でふわふわしているところが癒されるとか言われてました。 できればモテる男性、チャラい男性、医師の方、モテる男性を落としてきた女性の方からのアドバイスが欲しいです。 私の疑問たちの皆さんなりの予想回答と、彼にどう聞けばいいか教えてください。

  • アメリカのサイトから個人輸入【付加価値税】海外

    お世話になります。 アメリカの会社のHPより個人輸入がしたく、勉強中です。 マイアカウント登録するのに[納税者番号/付加価値税 ]と言う欄があり、どう登録していいか調査中です。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。 またそもそも商品代金・送料以外に税金がかかるのでしょうか? これから色々勉強したいので、参考になるサイト等を教えて頂けると助かります。 ーーーーーーーーーーーー 法人ではなく個人事業主です。 ネットショップ経営をしており、どうしても日本で手に入らない商品をアメリカから購入したく、勉強中です・・

  • 高学歴者が皆公務員を志望することの何が悪いの?

    AERAや東洋経済によると、現在大学三年生の人達の希望就職先がダントツで地方公務員で、地方上級の合格者数上位校に東京大学も顔を出しています。 この記事のYahoo!ニュースではコメントで 「若い人が安定ばかり望んでいる」とか、「もっと民間企業にいって活力を」とか言って、高学歴の学生が公務員を志望しまくっている状況を嫌っている人達が多くいるようですが、 大学生が皆公務員になりたがることが気に入らんっていう人に質問です。 何が気に入らないのですか?  学歴があって勉強が出来る人たちはそれを活かして安定する道をいくのは当たり前。 「公務員は安定しているが、民間企業ほどは稼げない。」というのはバブル期の話で、今は民間なんてブラック企業だらけで安定してもないし稼げないという糞の溜まり場みたいなところが多いんだから、公務員と比べたら誰も行きたくないでしょ? 民間企業は公務員試験に落ちた高学歴と低学歴の人達とればいいだけじゃないんでしょうか? 公務員に優秀な高学歴を取られたら、民間企業に優秀な人がいなくなる、とか言ってる人もいますが、そういう人ほど「働き出せば学歴なんて関係ない!」とも言ってますね。

  • 不倫、肯定派の方、ご意見ください

    結婚2年半31歳。結婚までも4ヶ月で結婚してしまった主婦です。 職場に好きな人がいて、家で添い寝しました。 結婚した女の人は一生その男につくさないとならないですか? 私には理解ができません。 男と同じで浮気や不倫OKだと思います。 同じ気持ちの方いらっしゃれば、ご意見ください。 批判等はお断りします。