• 締切済み

KYTについて

(あなたは店の駐車場からバックで車道に出ようとして) どんな危険が潜んでいるか?教えてくださいおねがいします。 「~なので ーして ~になる」

みんなの回答

• seble
回答No.1

何かの試験問題なら書きたくないが、、(質問が文章になってないよ) 死角に子供がいる 走行中の車、バイクに当てられる、 ネコ踏んじゃった♪ ガラガラヘビがやってくる、 空から恐怖の大魔王が落ちてくる、 騒音、排ガス問題なのか、頭から入れろと要求する駐車場があるが、出る時は危険が危ない。