• 締切済み

携帯電波を妨害する装置が欲しい人があるか?

sky-seaの回答

• sky-sea
回答No.1

残念ながら本文の意味はわかりませんが、題名に答えるとすれば、私は欲しいです。 具体的には書店、電車の中で大声で電話をしてる無神経な輩がいる時に必要性を感じます。 探してみると携帯ジャマーという製品が3~4万で売られていますが、 そんな底辺の奴らのために散財する気にならないので買ってませんが、 もっと安価なら是非必携したいものです。

sasimi0721
質問者

お礼

今携帯ジャマーの使用範囲が広がっていくのです。他人に迷惑をかけないように公共場所で使うのは当然です。この間に、うちの学校もgoo-buyというサイトからハンディタイプのジャマー機器を買っちゃいました。今まで状態が良いです。 大変迅速なお答えをいただき、助かりました。お礼が遅くなってしまってすみません。 どうもありがとうございました