• ベストアンサー

これってひょっとして誘って欲しいというサイン?

個人宅に営業でよる業者のものです。あるお宅の奥さんが「旦那は私が髪を切っても何も気づかないし興味がないみたい」と告白されたのですが、コレって【私を誘って】っていうサインなのでしょうか?旦那様は朝早くに出かけ夜遅くに帰宅されるそうで、何か日常生活に物足りなさを感じているようには見受けられましたが。。女性の皆さん、どうなんでしょうか? ただ、単に女性として見られたいという願望を期待されているだけでしょうか? ちなみに、その奥さんは綺麗な方です。旦那さんがほっとくのが不思議なくらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

次に会った時、奥さんの髪型に変化があれば褒めること。 「髪型変えたんですね、似合ってますよ」とか 「美容院に行かれたんですね、素敵ですよ」とか 女性は髪形を変えた後は人からどのように思われているのか不安があります。 そういう気持ちのときに「似合ってますよ」の言葉を貰えると嬉しいのです。 独身の気になる女性でも髪型や洋服やメイクに変化があった時がチャンスなんです。 見逃してはダメですよ。

niyan_wrc
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。その瞬間は「こんな可愛い奥さんなのにもったいない」と口走りそうになりましたが、なんだか下心がありそうな発言に聞こえそうなので止めました。言わなくて良かったです。さり気なく褒めてあげればいいんですね。やってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (247/1251)
回答No.9

最近寝不足なのではありませんか? 前頭葉は感情に働きかけて明確に 相手の気持ちを察するよう努めます しかし寝不足だとこの前頭葉の働きが 鈍ってしまい、相手が自分に惚れている と勘違いを起こしやすくなります。 ということで、寝てください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.8

誘惑して楽しんでるのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私ならそのきれいな奥さんを抱きます。 誘ってるか分かりませんが、確実にサインをです。 日本の男はもっと、小さいサインでも見逃さずにしてたらもっと上玉とセックスできます。 私のように、頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.6

●・・・これって、ひょっとして、誘って欲しいと言う、サイン。? A1:そうなのでしょう、話しお相手が、欲しいと言う事なのでしょう。 ●・・・単に、女性として見られたいと言う願望を、期待されているだけでしょうか。? ちなみに、その奥さんは綺麗な方です。旦那さんが放っとくのが、不思議な位です。 A2:何かと、色々な、ご事情も、有るのでしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

> アドバイスありがとうございます。その瞬間は「こんな可愛い奥さんなのにもったいない」と口走りそうになりましたが、なんだか下心がありそうな発言に聞こえそうなので止めました。言わなくて良かったです。さり気なく褒めてあげればいいんですね。やってみます! 「えー、こんな綺麗な奥さんをほっておくなんて」って営業トークではなく本心で私なら言ってるな(笑) 相手は大事なお客様じゃないのかな。 奥さんが会社にクレームの電話をしないとも限りませんよ。 下心出して会社にバレたらクビになるかもですよ、お気をつけて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220089
noname#220089
回答No.4

告白でも誘ってるわけでもない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249278
noname#249278
回答No.2

考えすぎだと思いますよ。 女性は「私を見て!」という気持ちが強い人が多いです。その気持ちが満たされない場合、愚痴るのはよくあります、誰かれ構わず。 誰かれ構わずです。 そして「私を見て!」という気持ちが満たされない女性はとても多い、というかほとんどじゃないかな、特に夫婦間では。 まあ、可能性としては「誘われサイン」の可能性はゼロとは言い切れませんが「女性として見られたいという願望を期待されている」ことと「誘っている」ということが同じである可能性はゼロに近いくらいありえないと思いますよ。 ましてや、その奥さんとの接点自体あまりないではありませんか。毎日顔を合わせているわけではないんだし。

niyan_wrc
質問者

お礼

女性の注目されたい 願望への適切な応えかたって難しいですね。No.3の回答者さんが言われるように褒めてさし上げるのがベストな対応なのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33353)
回答No.1

>コレって【私を誘って】っていうサインなのでしょうか? オッサンからの回答で恐縮ですが、発想が飛躍しすぎだと思います。アイドルと目が合って笑ってくれたから、彼女は俺が好きなんだって思うくらいのご都合主義な解釈だと思いますよ。 百歩譲ってそれが「誰か私を女として扱ってほしい」というサインだったとしても、質問者さんに誘って欲しいと思っているかはまた別の話です。「もっと若くて背が高くてイケメンがいい」と思っているかもしれません。

niyan_wrc
質問者

お礼

まあ、どぶろっくの「もしかしてだけど~」というノリで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 凄くモテるのに絶対に浮気しない心理

    知人に奥さんも旦那さんも芸能人のように整った夫婦がいます 交際期間も含めると15年ぐらいになりますが、今でもお互い仲が良いです 奥さんは二児の母なので、まだアレですが、 旦那さんの方は、ほっといても側からちょっかいを出してくる女性がたくさん居るのに、全くもってそれに乗らないし、風俗も行ったことがありません 旦那さんは生真面目なわけではなく、かなりノリがよい方なので、仕事柄女性がわんさか寄ってくるのを知っていますが、なぜ男なのにそういう女性に目移りしないのか不思議です モテるのに、全く奥さん以外に興味のない男性は絶食系なのか突然変異なのか不思議だったので質問してみました

  • 旦那と奥さん、どちらが悪い?

    この夫婦、どちらが悪いと思いますか? 旦那は健常者で、奥さんは発達障害で障害者手帳を持っている夫婦。(旦那は奥さんの障害を知っている。) 奥さんが旦那に空気読まない的外れな質問をしてしまい、 (旦那は過去に女性と付き合ったことが無いと奥さんに言っていたのに、奥さんは旦那に過去にどんな女性と付き合ったことがあるかたずねたらしい。) 旦那は奥さんに「何でそんな質問するの?心理が理解できない。頭がおかしい。」と言い機嫌が悪くなる。

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?

  • 「妻」「夫」の丁寧な言い方って?

    「旦那さん」「奥さん」という言葉にすごく抵抗があります。 働いている女性に向かって「旦那さんによろしく」なんて言うのは失礼な気がするし、同じく奥に引っ込んでなんかいない女性を「奥さん」と呼ぶのも変な気がします。 直接名前を知っていれば、「○○さん」と呼べるのですが、そういう場合ばかりでもないので・・・。 何か良い呼び方はありませんか?

  • 会社の上司宅にご挨拶にいきました

    元旦に旦那の会社の上司宅にご挨拶いきました。 上司宅に入り、軽く(あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします)と挨拶しました。 そこまではいいのですが、料理など、頂いてる最中、あたしは旦那の上司の奥さんに(なにか手伝うことはありますか?)ときいて上司の奥さんは(大丈夫だよ)と答えてくれました。 上司の奥さんの言葉に甘え、食事を頂いてました。 ちなみに我が家には1歳4カ月の息子がいます。 あれこれ興味をもつ年頃なので、あたしは息子の世話をして、上司の奥さんや周りの女性は台所でバタバタしてました。 そしたら、ある方から旦那がお叱りを受けました。相手は座って、お酒など飲んで酔っていた女性です。 (周りの女は台所に立って手伝ってるのに、あんたんとこの嫁が座ってるのはおかしい。こいうのは旦那が教えるべきだ) あたしは慌てて、再度、台所へ行き(なんか手伝うことはありますか?)と聞きました。 世の中にはいろいろな人がいて、他人が台所に入るのは嫌な方もいると思います。 あと、息子も小さいし、落ち着きがないので息子の安全も考慮しなきゃ、いけないと思って息子の世話をしてたあたしは間違ってるのでしょうか? 旦那にも恥をかかせてしまったかなと後悔しています。 みなさんならこういった場合どうしますか? 今後の参考の為教えてほしいです。

  • 奥さんの元彼との行為を再現させたがる旦那

    こういう旦那をどう思いますか。 (1)から(3)までは、同一の夫婦で実際に行った行為である。 男性の回答はもちろん、とくに奥さんがたの回答を聞きたいです。 (1)自分の奥さんが風呂の脱衣所で脱いでいるところを覗き見して興奮している。 (2)自分の奥さんが他の男にヤられて喘いでいる姿をマジに見てみたいという願望を持っている。 (3)奥さんの初体験の相手がどのくらいの速さのリズムで腰を動かしたか、奥さんに実際にヤらせてみる。 (4)元彼とどのように交わっていたのか再現させるため、旦那が元彼役になって奥さんに重なり、「腰の振り方はこのくらいかい?」「もっと速かった」「このくらい?」「そう、そのくらい」と元彼の腰の振り方を確かめる。その後、奥さんにアイマスクをつけて、「元彼と激しく燃えた時のことを思い出して、俺の事は忘れて、元彼とやってるつもりになり、元彼とやってる時の君の動きをそのまま再現して」と懇願する。すると今まで旦那にはしなかった行為(奥さんは両足で旦那の腰を抱きしめるようにして一体感を増幅させる)をやり始める。ああ、元彼とやる時はこんな風に足を絡めていたんだという事がわかる。(旦那にはしたことがないのに)。いよいよ絶頂感。終わると奥さんは少し申し訳なさそうに旦那を直視できない様子。それは、旦那の願い通りに、妻は元彼のアレでイってくれた証拠である。

  • 妻に電話しますか?

    奥さんは旦那さんの仕事の帰りが遅く、出勤も早いため、3時間くらいしか寝られない日々が続いていました。 そんなとき、夫婦喧嘩をして、旦那さんの方は 遅く変える理由を 家に帰りたくないから と言いました。 奥さんが 「寝られないから薬を飲んでる。」 と旦那さんに言うと、旦那さんは嫌味で 「かわいそうに」と言いました。 奥さんは 荷物をまとめ、出ていきました。 出ていく前に 「あなたが家に帰りたくないから帰宅が遅い と言ったのと、私は全く寝られないから」と旦那さんに出ていく理由を伝えました。 旦那さんは 「仕事のせいで帰りが遅くなる」と言い直しました。 奥さんは「からだに気を付けて」と旦那さんに伝え、家を出ました。 奥さんはそれから1週間後、「電話をしたけど、つながらなくて。 元気にしていますか? 出来るときに電話してください。 体に気を付けて」 とメールしました。 質問: 貴方が この旦那さんの立場だったらら、奥さんに連絡しますか?

  • 最低な質問ですが、お願いします。

    不倫して一年になります。奥さんにもバレ離婚騒動もありましたが、結局彼は家族を選びました。離婚届け(サイン済)も公正証書も保管しているようです。奥さんは子供のためにやり直すことにしました。でも今も奥さんに隠れて付き合っています。都合のいい関係だと思いますが、どうしても彼と一緒になりたいのです。奥さんは私たちの関係を疑っています。旦那を信じたくても信じれないという状況でしょうか。どうしたら離婚してもらえるでしょうか。

  • 何が怪しくて何が自然か、見抜いてくれませんか?

    飼い猫(スコ)が犬にビックリして逃げました。 聞き込みをしていて不思議なことがあります。 詳しい経緯はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5630576.htmlですが見なくてもOKです。 ■Oさんという夫婦が「スコちゃん見たわよ。私が保護しようとしたらシャーって怒ってね。あそこに住んでいるSさんが保護したんじゃない?」と言いました。 Sさん宅を訪ねると留守だったので、隣人宅を巡ってSさんの情報を聞くと Sさんは控えめな人で猫好きで、老猫のスコを三匹飼っている夫婦暮らしの60代の主婦らしいです。 夜、Sさん宅を訪ねると旦那さんが出てきました。奥さんは普段、別居で実家に帰っているそうで、猫が迷子になった日はちょうど荷物を取りに来ていたそうです。 私『Sさん家の奥さんがうちのスコを保護しようとされていたと聞いて尋ねました。うちの猫は淡い茶色です。連絡取ってもらえませんか?』 旦那さん携帯で奥さんに電話『猫が逃げて飼い主が探してるんだって。茶色のスコ、今日の夕方』 ■スピーカーから漏れる奥さんの声『えええええ!…知らないわーうちのは黒二匹とシマよ』と言いました。 ■Oさん夫婦 (1) Sさんが近付こうとしていたり、保護しようとしている姿を見ていたから「Sさんが保護したんじゃない?」と言ったと考えるのが自然でしょうか? ■S宅の奥さん (2) 本当のことを話しているでしょうか?「えええ」と驚いていました。 奥さんの驚きの反応が気になっています。 Oさん夫婦やその他の目撃者は「見たこと」を話してくれました。 Oさんの証言が正しければSさんが猫を見ていないはずがありませんがSさんは猫を見たことを言い出しませんでした。

  • 奥さんを女と見れなくなってから・・・

    奥さんが出産などで太って、女性らしさを感じられなくなってしまって 旦那が浮気したり、セックスレスになっても、 旦那の心を入れ替えれば、 奥さんに欲情することはあるのでしょうか? 奥さんが痩せれば結婚前のように欲情するのでしょうか? それとも 一度セックスレスになってしまったらもう修復不可能なのでしょうか?

画面が真っ黒のままで動かない
このQ&Aのポイント
  • 画面が真っ黒のままで動かない状態になりました。どうしたら解決できますか?
  • NEC 121wareのWindows版を使用している際に、画面が真っ黒のままで何も動かなくなりました。どのように対処すればいいでしょうか?
  • NEC 121wareのWindows版を起動した際、画面が真っ黒の状態で固まってしまいました。どのように修正できますか?
回答を見る