• 締切済み

私も積極的にくっつかれたい。

私も積極的にくっつかれたい。 彼氏と寝る時、彼が仰向けなら肩に、横向きなら背中にくっ付いて眠ります。 身体のどこかが触れていると安 心し てリラックスできるか らか、触れたくなります。いつも私か らくっ付いていく のですが、彼は喜ぶでも嫌がるでもなく、かといってくっ付き返してくるでもなくそこにそのまま寝ています。 ただ、たまにわざと私が腕を彼の胸の下に差し込めないようにして、いつもの無表情でこっちをチラッと見てきたり、 彼が仰向けでその肩に頬をくっ付けていたのに、クルッと横を向かれたりします。 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( このかたちにピタッとはまり直します。 くっ付きたいのは私だけなんだと思います。 でも、私がうっかりくっ付き欲を忘れて一人で寝ていると、こちらを向いてお腹に手を置いてきたり、顔をまた無表情で見てきたりします。 それに気づいて、くっ付き欲を思い出して私からくっ付いていくと彼はまた「くっ付かれてるなんて気にしてません。僕は知りません」という顔で仰向けに戻ったり、私とは反対側ん向いて寝始めます。 結局また私が彼の背中か肩にくっ付く格好になり寝姿勢が落ち着くのですが、、、 なんでこう、なんというか、私がそちらをむけば彼はそっぽをむき、私がそっぽをむけば彼はちらっとこちらを向く、でもまた私がそちらをむけばそっぽをむかれる、、、 ということは、私はまずそっぽを向いていた方がいいということになりますか? いや、私からくっつかなくなるのだから何もしなくなるんでしょうか、、

みんなの回答

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.3

異なる人が同一の質問をしています。そちらを見てはいかがでしょうか。 男性の方、彼女が身体のどこかに触れて寝ようとするのはおじゃま... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147852352 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( こんな感じでピタッとはまり直します。 なぜ駆け引きをされるのでしょうか。 。 彼氏と寝る時、彼が仰向けなら肩に... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147900527 woataojpさん 2015/7/1608:19:39 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( こんな感じでピタッとはまり直します。

noname#225666
noname#225666
回答No.2

少し考えすぎじゃないかと思います。 質問者様がくっ付こうとするから そっぽを向くのではなくて 単に彼の気まぐれじゃないかな。 割とドライな感じで 普段は恥ずかしい思いをしてまで 自分から積極的にはくっ付かないけど くっ付かれるのは嫌いではない。 たまに質問者様をからかってみて 反応を見て楽しんだり、 でも、本当に困らせるつもりはなかったり、 相手がそっぽを向いている時は 自分からくっ付きたくなることもあるけど 相手に悟られるのは恥ずかしいので苦手と、 ある意味彼なりに欲求に忠実に 行動しているだけじゃないかなと思います。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

って、彼氏に伝えてください。 人間、テレパシー能力なんて持ち合わせておりませんので、どんなに仲の良い恋人同士だろうが、ちゃんと伝えないと伝わらないことはいっぱいあります。 あーしてほしい、こーしてほしい、なんでこーなの?ってことは、自分で相手にちゃんと伝えましょう。

関連するQ&A

  • なぜ駆け引きをされるのでしょうか。 。

    なぜ駆け引きをされるのでしょうか。 。 彼氏と寝る時、彼が仰向けなら肩に、横向きなら背中にくっ付いて眠ります。 身体のどこかが触れていると安 心し てリラックスできるか らか、触れたくなります。 いつも私からくっ付いていく のですが、彼は喜ぶでも嫌がるでもなく、かといってくっ付き返してくるでもなくそこにそのまま寝ています。 ただ、たまにわざと私が腕を彼の胸の下に差し込めないようにして、いつもの無表情でこっちをチラッと見てきたり、 彼が仰向けでその肩に頬をくっ付けていたのに、クルッと横を向かれたりします。 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( こんな感じでピタッとはまり直します。 くっ付きたいのは私だけなんだとは思います。 でも、私がうっかりくっ付き欲を忘れて一人で寝ていると、こちらを向いてお腹に手を置いてきたり、顔をまた無表情で見てきたりします。 それに気づいて、くっ付き欲を思い出して私からくっ付いていくと彼はまた「くっ付かれてるなんて気にしてません。僕は知りません」という顔で仰向けに戻ったり、私とは反対側ん向いて寝始めます。 結局また私が彼の背中か肩にくっ付く格好になり寝姿勢が落ち着くのですが、、、 なんでこう、なんというか、私がそちらをむけば彼はそっぽをむき、私がそっぽをむけば彼はちらっとこちらを向く、でもまた私がそちらをむけばそっぽをむかれる、、、 ということは、私はまずそっぽを向いていた方がいいということになりますか? 私からずっと愛情表現しつづけたら駆け引きの必要はなくなりますか? いや、私からの愛情表現を引き出す必要がなくなるのだから何もしなくなるんでしょうか、、

  • 一人で寝ているとちょっかいを出してきて、くっ付いて

    一人で寝ているとちょっかいを出してきて、くっ付いて寝るとそっぽ向くのはなぜ 彼氏と寝る時、彼が仰向けなら肩に、横向きなら背中にくっ付いて眠ります。 身体のどこかが触れていると安 心してリラックスできるからか、触れたくなります。 いつも私からくっ付いていくのですが、彼は喜ぶでも嫌がるでもなく、かといってくっ付き返してくるでもなくそこにそのまま寝ています。 ただ、たまにわざと私が腕を彼の胸の下に差し込めないようにして、いつもの無表情でこっちをチラッと見てきたり、 彼が仰向けでその肩に頬をくっ付けていたのに、クルッと横を向かれたりします。 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( こんな感じでピタッとはまり直します。 くっ付きたいのは私だけなんだとは思います。 でも、私がうっかりくっ付き欲を忘れて一人で寝ていると、こちらを向いてお腹に手を置いてきたり、顔をまた無表情で見てきたりします。 それに気づいて、くっ付き欲を思い出して私からくっ付いていくと彼はまた「くっ付かれてるなんて気にしてません。僕は知りません」という顔で仰向けに戻ったり、私とは反対側ん向いて寝始めます。 結局また私が彼の背中か肩にくっ付く格好になり寝姿勢が落ち着くのですが、、、 なんでこう、なんというか、私がそちらをむけば彼はそっぽをむき、私がそっぽをむけば彼はちらっとこちらを向く、でもまた私がそちらをむけばそっぽをむかれる、、、 ということは、私はまずそっぽを向いていた方がいいということになりますか? 男性の方、彼女が身体のどこかに触れて寝ようとするのはおじゃまですか?

  • 横向きで寝る方法はないですか?起きたら仰向けに・・

    横向きで寝れる方法はないでしょうか。 これまで、 ・枕の片側を高くする。 ・背中にリックを背負って寝る。(苦しくて寝れなかったです) ・毛布をくるんだ簡易抱き枕を抱いて寝る。 ・ニット帽をかぶって後頭部に詰め物をして寝る。 ・枕の高さや種類を色々変えてみる。 等々色々試したんですけどダメでした。 いつも寝るときは仰向けではねつけず、横向きなのですが、 朝は仰向けになってしまいます。 仰向けになるといびきをかき、奥さんに横で寝るよう促され 横で寝るといびきがとまるらしいです。 また、私自身も仰向けで寝て朝起きると腰が痛く、 横を向いている時はそんなことなく、 横向きのほうが寝安いのに、なぜか仰向けになっています。 そこでご質問させてください。 ・横向きで寝る方法はありませんか。  方法でもグッツでもなんでもかまいません。 奥さんもいびきで起きるし、私も腰が痛くて困ってます。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 生後2カ月 添い乳 苦しそう

    最近やっと添い乳ができるようになりました。 我が子も添い乳が好きな様で、2人で横になってくっつくと、胸のあたりを吸いついてきます。 でも、いざ添い乳をすると飲んでるい最中に苦しそうに「う~~う~~」と言い出し 泣きだしてしまいます。 でも、乳首をくわえてまた飲んで…を繰り返し、結局抱っこして背中をトントンしています。 昨夜は私の肩に大さじ2位(?)吐きました。 添い乳もお互い上手にならないと難しいのでしょうか? 楽なのか、仰向けで飲みます。 私が横向きにしても、仰向けになってしまいます…。

  • 寝ている間に眉間にシワが寄ってます

    寝ている間にシワが寄っていて朝起きるとシワが刻まれてます。 多分横に寝ていることが原因だと思うのですが仰向けで寝れる方法はありますか? 自然と横向きで寝てたりするんですが何とか矯正したいです。 もしくは寝てる時に眉間にシワを寄せる表情をしてるのかとかも 思ったりするのですがそういうこともあるのでしょうか?

  • 仰向けとうつ伏せならどちらの方が就寝時の体勢として

    仰向けとうつ伏せならどちらの方が就寝時の体勢としては身体に良いのはどちらですか? マッサージに行くとうつ伏せです。 でも寝るときは仰向けです。 横の体勢はアホでも身体に悪いことは分かります。 腕が圧迫されて身体に良いはずがない。 でも仰向けとうつ伏せはどちらの方が身体に良いかと言われたら答えるのに困ります。 理由もお願いします。

  • 顔の左右非対称を治すには?

    顔が左右非対称で困っています。 どうも顔が歪んでいるようで、鏡の顔と写真の顔が全く違っていて怖いんです。 写真を見ても、右と左の高さが違います。本当にコワイ… 原因は横寝だと思うんです。 ある時期から横寝でないと寝られないようになってしまって 仰向けでは寝られないようになってしまいました。 仰向けになると、頭が痛くなって眠れません。 しかし、横向きで寝ると口が自然と開いてしまって、顎もズレてしまっています。 左右非対称を直すにはどうすれば良いでしょうか? 仰向けで眠れるようになるにはどうすればよいでしょうか? 眠る時に付けられるような(横寝をしても顎がズレないような)バンドなどはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 寝返りからうつぶせへの移行で質問です。

    現在0歳3ヶ月の息子についての質問です。 最近、寝返りをうつような感じで、身体を仰向けの状態から横向きまではできるように なったのですが、そこから完全なうつぶせ(うつぶせて顔をあげてハイハイの一歩手前の構え)に なるうえで、片腕が邪魔しているのです。 詳しくいうと、いつも右向きに顔をして、その状態で左腕と左足を大きく上に持ち上げそのまま右に腕と脚を倒して横向きになります。 このとき、下半身はうつぶせの状態になるのですが、右腕だけが仰向けで寝ていたときのままの状態なため、その右腕が、横向きになったときの上半身の下敷きになっていて、つっかえているのです。 そのためか、その状態になるとウェウェっと苦しそうに(もどかしそうに?)します。 とりあえずうつぶせになるようにコロンと転がせてあげても右腕が抜けていないので うつぶせた状態で右腕だけが胸の下で右方向に向かって下敷きになっている状態です。 どうすれば、右腕が横向きになった上半身の下敷きにならずに自力でうつぶせになれるのでしょうか? ほっておいたほうがいいのか、それともそばでサポートしたほうがいいのか(するのならどのようにするといいのか)教えてください。よろしくお願いします!

  • 左肩周辺だけを鍛えたい

    仰向けに寝ると右肩のほうが筋肉がついており 左側に傾いているのがわかりました そこで肩や背中を鍛えたいとおもいます ボールを遠くまで投げれて 背中をやわらかい筋肉に仕上げたいのですが やり方がよくわかりません 普通の寝そべって腕を頭につけて背中を上げる 背筋しか知らないので わかりやすく教えてくださると助かります あと、鍛えた場合 右のほうにもともとあるのも鍛えられるとおもうので 仰向けになったときに左側に傾いてしまうのをなんとかしたいので 左側だけを鍛えたいのですがどうすればいいでしょうか?

  • 寝ぞうと首の痛み

    初めて質問します。 もうずいぶんと朝起きると首が痛いことが多く、ひどくなると肩や背中、頭も痛くなり腕がしびれます。 枕が合わないのかと素材や硬さ高さ違いのものを試して今は7つをとっかえひっかえしていますが、体が疲れている時ほどひどいです。 また、1年ほど前に気付いたのですが寝ている時首が後ろへ強く反ってしまいます。 仰向けのときは後頭部が痛くなるくらい強く反り、横向きのときも枕元の壁を見上げるようにぐうっと反りかえってしまいます。 首が反りにくいように、首にタオルを巻いてみたり、首枕をしてみたり試しましたがあまり効果はありませんでした。 やはり枕の問題なのでしょうか? 整形外科にかかる内容でしょうか?教えてください。 寝ている時に首が反りかえらないようにし、首の痛みがなくなってほしいです。 宜しくお願いします。