• 締切済み

私も積極的にくっつかれたい。

私も積極的にくっつかれたい。 彼氏と寝る時、彼が仰向けなら肩に、横向きなら背中にくっ付いて眠ります。 身体のどこかが触れていると安 心し てリラックスできるか らか、触れたくなります。いつも私か らくっ付いていく のですが、彼は喜ぶでも嫌がるでもなく、かといってくっ付き返してくるでもなくそこにそのまま寝ています。 ただ、たまにわざと私が腕を彼の胸の下に差し込めないようにして、いつもの無表情でこっちをチラッと見てきたり、 彼が仰向けでその肩に頬をくっ付けていたのに、クルッと横を向かれたりします。 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( このかたちにピタッとはまり直します。 くっ付きたいのは私だけなんだと思います。 でも、私がうっかりくっ付き欲を忘れて一人で寝ていると、こちらを向いてお腹に手を置いてきたり、顔をまた無表情で見てきたりします。 それに気づいて、くっ付き欲を思い出して私からくっ付いていくと彼はまた「くっ付かれてるなんて気にしてません。僕は知りません」という顔で仰向けに戻ったり、私とは反対側ん向いて寝始めます。 結局また私が彼の背中か肩にくっ付く格好になり寝姿勢が落ち着くのですが、、、 なんでこう、なんというか、私がそちらをむけば彼はそっぽをむき、私がそっぽをむけば彼はちらっとこちらを向く、でもまた私がそちらをむけばそっぽをむかれる、、、 ということは、私はまずそっぽを向いていた方がいいということになりますか? いや、私からくっつかなくなるのだから何もしなくなるんでしょうか、、

みんなの回答

• pringlez
回答No.3

異なる人が同一の質問をしています。そちらを見てはいかがでしょうか。 男性の方、彼女が身体のどこかに触れて寝ようとするのはおじゃま... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147852352 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( こんな感じでピタッとはまり直します。 なぜ駆け引きをされるのでしょうか。 。 彼氏と寝る時、彼が仰向けなら肩に... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147900527 woataojpさん 2015/7/1608:19:39 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( こんな感じでピタッとはまり直します。

noname#225666
noname#225666
回答No.2

少し考えすぎじゃないかと思います。 質問者様がくっ付こうとするから そっぽを向くのではなくて 単に彼の気まぐれじゃないかな。 割とドライな感じで 普段は恥ずかしい思いをしてまで 自分から積極的にはくっ付かないけど くっ付かれるのは嫌いではない。 たまに質問者様をからかってみて 反応を見て楽しんだり、 でも、本当に困らせるつもりはなかったり、 相手がそっぽを向いている時は 自分からくっ付きたくなることもあるけど 相手に悟られるのは恥ずかしいので苦手と、 ある意味彼なりに欲求に忠実に 行動しているだけじゃないかなと思います。

• STICKY2006
回答No.1

って、彼氏に伝えてください。 人間、テレパシー能力なんて持ち合わせておりませんので、どんなに仲の良い恋人同士だろうが、ちゃんと伝えないと伝わらないことはいっぱいあります。 あーしてほしい、こーしてほしい、なんでこーなの?ってことは、自分で相手にちゃんと伝えましょう。