• ベストアンサー

この虫は何の幼虫でしょうか?

山登り中に見つけた幼虫なのですが、何の幼虫かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。スズメガの系統に似てるなぁと思うのですが、調べてもよくわからなくて…。

• rnmdn
  • お礼率100% (15/15)
  • 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220042
noname#220042
回答No.1

ミスジビロードスズメかと思います。 よろしくお願い致します。

rnmdn
質問者

お礼

これです!ありがとうございます! 急に気になり始め、一日中気になってたのですがなんの幼虫かわからずモヤモヤしてました!これで眠れます!ありがとうございました^^