• 締切済み

バイトの人のラインって友達追加しますか?

タイトルの通りですが、、、 今日からバイトで、ラインのグループに招待して頂きました。そこで、皆さんはグループの人たちのこと友達追加しますか? 割とアットホームなところで、初日から普通に笑い話みたいなところでした。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.4

一応しないでおいて、後日同じ職場のきけそうな人にどうしているか尋ねます。

• dottimiti
回答No.3

仕事を中心にした人間関係は友達同士と同じようにはいきません。 人間関係を壊して心理的な居場所がなくなると困るので、友達にはしません。

noname#224724
noname#224724
回答No.2

しないです。 仕事関係の人とはプライベートな繋がりを持ちたくありませんから。

• adou
回答No.1

一応追加はしますね。嫌な人がいたら、あまり返事はしません