• 締切済み

好きな人からラインを追加されました。

好きな人からラインを追加されました。 バイトのグループラインから追加してくれたようです。 わたしもすぐ追加しました。 でも彼からは追加されただけで連絡はありません。 なんとかしてラインをしたいのですが、わたしから追加ありがとうとか、よろしくとか連絡をしたことで嫌われてしまうのが怖いです。 ちなみに私は19歳で彼は27歳です。 男性は年下の女性から連絡が来たらどう思いますか? またどんなラインが来たらいい印象を持ちますか? 教えていただけたら幸いです。

noname#249595
noname#249595

みんなの回答

• 001001
回答No.2

こんにちは。 ライン追加していただけて嬉しいです(*^-^*) もしよかったら一緒に食事に行きませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

• pekoru777
回答No.1

追加ありがとです顔文字ニッコリ