• 締切済み

好きな人からラインを追加されました。

好きな人からラインを追加されました。 バイトのグループラインから追加してくれたようです。 わたしもすぐ追加しました。 でも彼からは追加されただけで連絡はありません。 なんとかしてラインをしたいのですが、わたしから追加ありがとうとか、よろしくとか連絡をしたことで嫌われてしまうのが怖いです。 ちなみに私は19歳で彼は27歳です。 男性は年下の女性から連絡が来たらどう思いますか? またどんなラインが来たらいい印象を持ちますか? 教えていただけたら幸いです。

noname#249595
noname#249595

みんなの回答

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.2

こんにちは。 ライン追加していただけて嬉しいです(*^-^*) もしよかったら一緒に食事に行きませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.1

追加ありがとです顔文字ニッコリ

関連するQ&A

  • ラインのグループから追加していいか

    35人程度の方が入っているグループがあります。顔も知らない方もいるのですが、何度か会ったことがある人もいます。 女性の方は追加してくださったりしてくれますが、男性の方は追加していません。 私だけ高校生だから相手から追加しにくいのでしょうか? 実をいうと追加してほしいです。追加して話すことがあるかと言われれば特にないです。 質問は、高校生に自分からラインに追加するのは気が引けますか? そして、グループから追加されて嫌な気持ちになりますか? 最後に、高校生って恋愛対象に入りますか?? 変な質問ですみません。

  • バイトの人のラインって友達追加しますか?

    タイトルの通りですが、、、 今日からバイトで、ラインのグループに招待して頂きました。そこで、皆さんはグループの人たちのこと友達追加しますか? 割とアットホームなところで、初日から普通に笑い話みたいなところでした。

  • 好きな人 LINE

    好きな人LINEをしていて相手から来る事はなくいつも自分から送ります。グループワークが一緒の人でLINEで自分たちのバイトについて話していました。そこで相手がバイトの話とグループワークの課題が出来たからグループLINEで全体に送るねという事を送ってきました。そこで自分もバイトでよく怒られるという事とグループLINEで全体に送るというのについて了解ですと返しました。 それから返信は無くその日の学校の授業で会っていろいろ話しました。 家に着いてからLINEをみたら既読だけ付いてて返信はありません。 相手はLINEはしたくないんでしょうか?それとも話の終わりだから既読スルーなんでしょうか?会ってる時は仲良く出来るんですがLINEが迷惑になってないか不安です。アドバイスお願いします

  • LINEの友達追加してくれない知人

    LINEの友達追加してくれません。 28歳女です。先日知り合いになった 同性の方が LINEを追加してくれません。 私の方から追加したのですが、 相手が追加してくれていないことに気づきました。 他の人が 追加できてないよ と言っても 追加してくれません。 私が先にメッセージを送ったことも人伝いに聞いてもです。 何だか 萎えてしまいました。 本人は 自分はズボラな性格だと言っていたみたいですが、 失礼なこととズボラなこととは別だとは思うんですが違いますか? 特に悪いことをした覚えはありませんので 何だかショックです。 このまま何の返事もないと 今後の付き合いを考えてしまいますが どうしたら良いと思いますか? その人は夫の会社繋がりの 少し年下の女性です

  • LINEで、同じグループの人に個人的に連絡をしたい

    LINEで、同じグループトークには入っているけど個人的に友達追加はしていない人がいます。 その人に個人的に連絡をするには、友達追加をするしかないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • バイト先の人へのお礼LINE

    バイト先の人にちょっとしたものを買ってもらいました 個人的にLINEは知らなくてバイト先のグループLINEにその人がいます みなさんなら勝手に追加してまでお礼の連絡しますか? 次にシフト被 ってるのは一週間後でちょっと期間が開きます

  • LINEの「知り合いかも?」について

    LINEの友達追加の、「知り合いかも?」に表示されている理由が知りたいです。 その人の条件は、 1.お互い連絡先(電話番号)は知らない 2.LINEの連絡先もお互い誰からも共有されてないし、交換もしていない 3.同じLINEグループに入っている です。 同じグループにいるだけという、全く同じ条件の人は他にもたくさんいるのですが、その人が知り合いかも?に表示されている理由はやはり向こう側がこちらを友達追加したからなのでしょうか? 関係的に、追加してきたとは思えないような人もいるのですが…

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEの友達追加について。

    LINE初心者なので質問させてください。 学校の仲間がライングループを作り、私も参加しています。 同じグループのAさんを友達に追加しました。 先日個人的な話をしようとAさんにラインしたのですが、 いつまで経っても既読になりません。 ブロックされていると捉えていいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのグループチャットに新しい人を入れるには

    LINEについて3つ質問があります (1)LINEのグループチャットに新しい人を入れるには、グループの誰かが招待するしか方法はないんでしょうか? (2)誰かをグループに入れたいと思ったら、まず相手に自分のIDを教えて友達申請してもらって友達に追加して、その友達一覧の中から招待して入れてあげれば良いですか? (3)相手のIDを教えてもらうことが出来れば友達にならなくてもグループに招待出来ますか? 3つの質問に回答して頂けると幸いです よろしくお願いします

  • 片思い中の好きな人にLINEを聞かれました

    長文失礼します。 数日前、片思い中の好きな人にLINEを聞かれました。 私と好きな人は、大学二年生です。 直接聞かれたのではなく友達経由です。 友達に、あなたのLINEを好きな人に教えてもいいかと確認されて 私がその人を好きなことは教えてないので 食いつく?のも変に思われるかと思い どっちでもいいと返したら 友達は教えるのがめんどくさかったらしく 教えないとのことでした。 本当に気になるなら、好きな人から直接聞きに来てくれるかなーなんて思ってたんですが 今だに聞きに来てくれません。 ちなみに、私と好きな人はクラスのLINEグループに入ってるので もともと友達を介さずとも友達追加できますが、それをしてきませんでした。 やっぱり気がなかったんでしょうか? それとも、お互い友達がいて直接聞くのは恥ずかしいとかでしょうか? 彼とはよく目が合っていて、逸らされたり逸らしたりで、まだあまり話したことはないです。 男性目線でのご回答、アドバイスなど下さると助かります。