• ベストアンサー

LINEの友達追加について。

LINE初心者なので質問させてください。 学校の仲間がライングループを作り、私も参加しています。 同じグループのAさんを友達に追加しました。 先日個人的な話をしようとAさんにラインしたのですが、 いつまで経っても既読になりません。 ブロックされていると捉えていいのでしょうか?

noname#200869
noname#200869
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi3105
回答No.1

ブロックされてるから友達追加されてないか