• ベストアンサー

ラインのグループから追加していいか

35人程度の方が入っているグループがあります。顔も知らない方もいるのですが、何度か会ったことがある人もいます。 女性の方は追加してくださったりしてくれますが、男性の方は追加していません。 私だけ高校生だから相手から追加しにくいのでしょうか? 実をいうと追加してほしいです。追加して話すことがあるかと言われれば特にないです。 質問は、高校生に自分からラインに追加するのは気が引けますか? そして、グループから追加されて嫌な気持ちになりますか? 最後に、高校生って恋愛対象に入りますか?? 変な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouasita
回答No.1

私の場合、グループができたら いつもその友達欄から選ばず全員追加しちゃいますよ。 そんな追加するのに迷ったことなかったです。 もしあなた自身どうしよう..と悩んでいるなら 追加した後に個人トークで 「グループから追加させていただきました」 とひとこと添えておけば大丈夫です。 相手の年齢が分からないので 恋愛対象かどうか答えられないのですが、 私の親しいネット友達で、ネットで知り合って会うようになって付き合ったという人で 30代男性と、高校1年生のカップルがいます。 要は実年齢なんて関係ないと思いますよ。