• 締切済み

LINEについて質問です。

LINEについて質問です。 クラスのグループで間違えて友達追加してない人をブロックしてしまい、すぐ解除したのですが 知り合いかも?に出て来てしまって、いずれ消えるだろうと思ったけど消えません。 相手が自分を追加したんでしょうか。 でも相手が自分を追加したとも思えません。 でも知り合いかも?から消えません。 相手は自分を追加したのでしょうか あと、知り合いかも?から消すことできますか?

• LINE

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.3

下記が参考になるかと思います。 知り合いかもに表示される条件 http://www.appbank.net/2015/10/24/iphone-application/1114318.php 知り合いかもを削除する方法 http://www.appbank.net/2014/04/01/iphone-application/778446.php

回答No.2

No.1ですが、、、 その知らない人と言うのは、友達の友達ではないでしょうか? 「友達への追加を許可」をONにしていませんか?

回答No.1

LINEの設定➡ともだち の処で、友だち自動追加をONにしていませんか? 友だち自動追加がONになっていれば、電話帳に登録してある電話番号かつ、その相手がLINEを使用していれば 知り合いかも になります。 知り合いかもから消すには、ブロックする以外に方法は無いと思います。

hinatubes
質問者

補足

私、その人の電話番号知らないんです 追加もしてないですし