• 締切済み

バイトのLINE

バイトのLINE 初めまして! みなさんに質問があります 今日 バイトで先輩とLINE交換させて いただきました そして、バイトのグループに招待していただきました! グループ参加するときってなにか一言送るべきですか? また、個人の場合も知りたいです あと…個人追加したら なんだこいつ⁉︎ ってならないですかね💦 仲良くもないのに。みたいな わたし、最年少で、バイトでもたくさんミスするし、覚えが悪く…。 調子乗ってる。とか うざいなー。 みたいに思われそうで、、、、 どうしたらよいですか? くだらない質問ですが ぜひ 回答お願いします!!!泣

みんなの回答

• washi001
回答No.1

バイトのグループで、それがそのバイト内でのコミュニケーションツールとして 活用されているのなら、早くそこに馴染む意味で、 「今日からお世話になります。よろしくお願いします。」 くらいは送るほうがいいと思います。 送ることで、 「こちらこそよろしく!」 「わからない事は聞いてね」 とか、リアクションがありそうですね。 まぁ、そのうち顔合わせするわけですしね。 個人の場合は、微妙ですね。 なんだこいつ⁉︎になるかも? ある程度、グループ内に知り合いが出来てからのほうがいいでしょうね。

Sz0dish11
質問者

お礼

ありがどうございます!! 助かりました(^O^)