• ベストアンサー

私が普通のキャラからだめ人間キャラになった理由は?

zuruの回答

• zuru
回答No.1

>昔からのペースで淡々と生きていたと思います。 ここじゃないですかね? 変わっていくみんなにしてみれば変わらない人間はイレギュラーになってしまうのかも?変わっていくのが多数派であると思います。(良い悪いは別次元として) 私もいじめられたことはありますが、自分の本質を曲げずに過ごしていきました。結局いじめは解消しましたが。 ただ、女子のいじめは陰湿で解決しにくいので難題かもしれません。 1つだけ解決方法がありますが・・あまりよい方法じゃないんで。。