• 締切済み

チャットで仲良くなった女の子と連絡取り合っています

30歳男性です。チャットで仲良くなり、電話やメールを交換してたまにやりとりする仲の女性がいます。 (30歳) その女性には彼氏がおり、しかも同棲中なのですが、関係がうまくいっておらずストレスを抱えているそうです。 そして、彼女はある日、チャット上で僕よりも数倍仲良くなって片思いをする相手を見つけて僕そっちのけで会話しています。 僕は「あー僕はもういいのね」と少し諦めていたのですが、そんなある日、突然メールで彼女から 「キスしてほしい」と言われました。 「嫌だよ」というわけにもいかず、彼女を喜ばすように「してもいいよ」みたいな返事をしていましたが、 よくよく考えると「チャット上とはいえ片思いしてる男がいるのに俺に「キスして」っていってくるって、これストレスを発散するために誰それかまず言ってるんじゃないのか?」と思ってきました。 僕の考えは当たっているでしょうか? それから僕は今後彼女とどう接すればいいのでしょうか? また「キスして」と言われたらどう返せばいいでしょうか?

noname#227446
noname#227446

みんなの回答

回答No.4

55歳 男性 普通に考えたら分かるでしょ 見ず知らずの男にキスしてと言う女の正体 悪い病気持っててうつしたいだけかも 若い女は病気持ちだと警戒しましょ 貴方の周りにいますか キスしてと言う女 普通にはいないからやばいと思うのが普通でしょ

回答No.3

普段の生活は、ヤ◯◯ン女だと思いますよ! つまり、推測の通り、誰とでもやれる女の典型です。 完全に遊ばれている!と、あなたの推測通りでしょう! この手の女は、相手にしないことです。 いいことはありません!

noname#218319
noname#218319
回答No.2

良い様に扱われてるだけ。 都合のいい男ってところでしょうか。 あなたはストレス発散に利用されてるだけ。 適当に話を聞いてやるか 連絡を取り合わない。

回答No.1

チャットで実際に会わないんですよね。 だからなんとなくつなぎとめるような事を言ってるんじゃないですか。

関連するQ&A

  • 女性の方にきいてみたいのですが

    女性の方に聞いてみたいのですが、女性の方はしゃべる事によってストレスを発散するらしいのですが、メールやチャットなどの文字のみのやりとりでもストレスの解消になっているのでしょうか、くだらない質問かもしれませんが、女性の気持ちが理解できないで困っております。 よければ教えて下さい。

  • チャットで知り合った女性と携帯のアドを交換して何通かやりとりして、次の

    チャットで知り合った女性と携帯のアドを交換して何通かやりとりして、次の日少しだけ話しましたか、その後メールを送っても返事がありません。嫌われたのでしょうか?

  • チャットで知り合って・・・

    こんにちは。 3ヶ月前ほどにチャットで知り合った女性がいます。 (ちなみに僕は29歳、彼女27歳) ずーっと話を続けているうちに、好きになってしまいました。 この間思い切って「もっと仲良くなりたいからメルアドの交換をしよう!」といって、一方的にケータイのメルアドを送りました。 ・・・そしたら、返事が帰ってきました。もちろん携帯から・・・ 何回かやり取りをしている間に彼女が以前から欲しがっていたあるもの(20000円くらい)が見つかったのでそれをメールしたら、「やった!プレゼントしてくれるの??」と返事。 でも上げるためにはあわなくてはいけません。 有料チャットの僕の顔も見たことない子が本当にこんな展開であってくれるのでしょうか?というかこの流れはなんなのでしょうか?? 皆さんはこの子の真意をどう思いますか??

  • 夫のチャットについて

    夫がスマホゲームで知り合った人たちとのチャットやTwitterにはまっています。毎日何度もスマホをチェックしてコメントして…という感じで家族で出掛けた先でもそういうことが多かったので、2ヶ月程我慢していましたが、毎日涙が止まらずもう、限界にきてしまったので、それは寂しい、と伝えました。 翌日は全くスマホを触ることなく、暇ができるとぼーっとしたり読書をしたりしています。 普段はスマホを触るけれど、子どもと遊んだり私と話をしたりしてくれていました。 それなのに私の寂しいという、気持ちを伝えたことで、なんだか夫のストレス発散を奪ってしまったようで、どうしたらいいかわかりません。 夜はパソコンでチャットしていました。チャットはグループでやっていて、中には女性もいるようですがグループで楽しんでいるだけで、2人で直接やりとりとかはしていないようです。 私はどうしてもチャットが気になってしまいます。チャットの画面を見ると苦しくなります。夫が遠くにいるように感じます。でも夫はきっと今はチャットが楽しく、息抜きなのだと思います。夫のやましいことがないチャットなんて受け入れるのが当たり前でしょうか。そこまで束縛してはいけないと思っています。私の辛い気持ちというだけで夫を束縛してしまってはいけないとわかっているのに、どうしたらいいかわかりません。話し合うにもどうやって話せばいいのか、私の本音を言えばチャットしてなかった頃の夫になってほしい、チャットなんかやめてほしい。ということなのですが、それを強要したくない。でもそれならどうすればいいの?と自分ではもうわかりません。 夫のことは大好きです。離婚はしたくありません。 夫はこんな私に疲れているようです。 チャットをしているかたの話などなんでも結構です。教えてください。

  • 決まった相手とだけチャットするには?

    タイトル通りなんですが、 決まった相手とチャットがしたいのですが どのようにすればいいのでしょうか? いつもメールではたくさんの事を質問して また後日に返事が返ってきて、と それもいいのですが、 会話のようなものを楽しんでみたいのです。 TVドラマなんかでは、会話をメールでしているのを見た事があるのですが、そういうのってどこかにお互いが登録しないといけないのですか? よろしくお願いします。

  • チャットレディーとの恋?

    30代後半の独身男です。 結婚願望がある訳でもなく、普通に女性との経験もあります。 相手の女性とは複雑な関係なので、長文になってしまいますが、よろしくお願い致します。 2年前ぐらいからライブチャット(アダルト系)に行くようになり、仲が良い女の子が出来ました(言ってる話が本当なら20代後半です)。 その女性はアダルトな中ではソフトな感じで、あまり激しいHなことをすることは無い子でした。 チャットと割り切って会おうとか言うこともなく、その女性と時には話したり、Hなことをしたり、それなりに楽しんでましが(毎日行くようなはまり具合ではありませんが、知り合って2年は経っています)、ひょんなことから、飲みに行こうと言うことになり(事務所では会うことは禁止されているようです)その女性の友達と3人で飲みに行きました。(その友達は同じチャットレディーをしていましたが、今は引退しています) 知り合ってから今まで、チャット以外で会うとかの話はしたことありませんでしたし、その規則は頑なに守ってる子だったので意外でした。 知り合って長かったので、私も実物を見てみたいと言う好奇心と、話もとても合う子だったので女友達と会うつもりで会いました。決してHなことをしてやろうとか言う気持ちはありませんでした。(彼女はすでに私の顔も見たことありますし、職業も知ってます) とても楽しい時間でした。 彼女の友達とはとても仲が良いらしく、お酒も入ってたせいか色々話を聞かせてもらい、彼女の家族の複雑な状況や、男性経験がほとんどないこと、元彼から受けた行為で男性不信になっていること、チャットレディーの仕事に悩んでいることなど、普段は聞けない話でした。 彼女と友達になってから、プライベートで初めて笑顔で男性の話をしてきたのが私のことだったと、チャットとは言え心を許してるのは私ぐらいだと言われ、彼女も私のことをまんざらでもないので彼女の支えになって欲しい、最終的には恋人同士になって欲しいと言われました。 (すごく世話好きな友達のようで、彼女のことを妹のように思ってるみたいで、とても心配しているようです) ただ、元々男性不信な所もあり仕事が仕事だから男性に良いイメージがまったく無く、男性との接し方もまったく駄目な子のようで、急に頻繁に誘ったり、関係を急がないでゆっくり進めて欲しいと言われました。 私としては、嫌な気もしなかったし、可愛い子で性格もよかったので、それから月に1回ぐらい誘って遊びに行くようになりました。 ただ、本当に行動がゆっくりな子で、メールをしても返信がくるのが2~3日後、たまに来ないこともあります。それは女友達でも同じことのようで、決して嫌とかでは無く、見て後で返事しようと思って忘れるそうです。 2~3回遊びに行ったぐらいから、他に普通の仕事をすることになり、資格を取る勉強もしだしたと言い、チャットにもあまり来なくなってきました。 それ以来、誘っても今は昼間の仕事とチャットの両方を併用してるので忙しい、資格の勉強が大変と言うことで、会うことが無くなりました。 お確かに慣れない昼の仕事をしてるなら疲れるだろうし、勉強も大変だと思うので、そんな怒るようなこともしませんでしたし、なんで会えない!!とかも言うことはなく落ち着くまで待つよとだけ言いました。 チャットに来てればたまに遊びにいき、そこで話したりはしました。 ただ、断り続けられもう3か月になります。 最近はメールの返事もほぼ来なくなりました。 いくらゆっくりな子でもこてって変ですよね? チャツトで、『もし会って遊ぶのがなんか違うなって思うなら、はっきり断ってくれていいんだよ、もともとチャットで知り合った訳だから、そのことでチャットに遊びに来なくなる訳でもないし、気を使わないで正直に言ってね』と言うと、遊びにいくのは嫌ではないけど、今は忙しいの一点張りでどうにも話が進みません。 せめて断りのメールでもいいから返事はして欲しいな、それともメールすること自体迷惑なか?と聞くと、迷惑ならアドレス変えればいいことだから、迷惑なんかじゃない。とは言ってくれてるのですが・・ 最初に友達に言われた、ゆっくり進めて欲しいと言うことが頭にあり、しかも男性不信の子なので、しつこく言っても駄目だとは思うのですが、これって一般的に考えると避けられてますよね? ただ、その友達に相談すると、そうゆう子だから気長に待ってあげて、返事出さないことは気にしてるけど、タイミングを失っちゃってるみたい・・・(ちなみにスマホに変えたのもごく最近の子です) 私も気長に待ってあげようかと思ってはいるのですが、さすがに3か月は・・ 誘いのメールではなく、普通のメールを出しても返事は来ません。 まあ、最初から普通のメールを出しても返事が来る子では無かったのですが・・ 私自身このままゆっくり関係を縮めていき、最終的には彼氏になれたらなと思っています。 彼女とはまだ手を繋いで歩いたぐらいしかありません。 アダルトな仕事をしてたからと言う偏見はありませんし、H目的で遊んでる訳でもありません。 どんな仕事をしていようと純粋に彼女を1人の女性として好きになってしまいました。 しかし一般的に考えたら、もう諦めたほうがいいレベルですよね? 彼女の過去や、チャットの仕事で付いてしまった男性の悪いイメージ、男性との接し方がわからい、という話を聞いてしまっていると、もっと私が大きな心で待ってあげたほうがいいのか? とも思います。 今すぐ恋人同士とかでな無く、せめてメールのやり取りが出来る関係(これは元々メールをしない彼女には無理なのかもしれませんが) 食事だけでも気軽に行ける関係(これも彼女いわく、夜御飯だけ食べに行くのにわざわざ出てきてもらうのは申し訳ないとのことです。会うなら一日ちゃんと時間があり遊べないと申し訳ないそうです。彼女の中で御飯だけ誰かと食べに行くという考えもあまり無いようです、食べるのならその後もちゃんと遊べる時間が無いと駄目みたいです) になれたらいいなとは思っています。 ちょっと変わった関係+変わった考えの女性しかも文章力の無い文で、なかなか解りにくいかもしれませんが、これからどう接していくべきかアドバイスをよろしくお願いいたします。 女性の意見が聞けるとありがたいですし、もし同じチャットレディーをしてる方の意見が聞けたら幸いです。 根本的にアダルトな仕事の女性を否定するような意見はあまり書いて欲しくはないです。 よろしく御願い致します。 長文を読んでいただいてありがとうございました。

  • SNSやHなチャットで知らない女の子とやりとり

    お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました) 回答数0閲覧数0 彼氏しらない女の子とのSNSやチャHをしています。 私23歳、彼氏24歳。 付き合って3年、私の地元に彼氏が引っ越してきてくれての同棲生活1年です。 2年くらい前にあることがキッカケで私が彼氏の携帯を時々見るようになり、彼氏が知らない人女の子とSNSアプリやチャットをしているのがわかりました。 しかも内容がイヤラシイ会話を持ちかけたりHな画像のやりとりをしたり。。。 特定の相手ではなくても、どうやら私と付き合ってすぐの頃からずっとそのような事をしていたようです。LINEやSkype、カカオトークなどあらゆるアプリに友達登録もしてあり、日々やりとりがある人もいるみたいです。 私はハッキリ携帯を見たことを言って、彼氏は謝ってきてもう辞めると毎回言います。 私が携帯を見ることを知ってからは、一生懸命履歴を消去しているようですが、隅々消去しきれていなく時々みつけてしまいます。やはり辞めていません。今日もありました。 もう3回以上彼氏に言ってもめています。 その度にもうしないと口では言います。 しないといいつつ、彼氏の言い分としては (1)地元じゃないから休みの日に遊んだり、話をする友達が職場の人くらいしか居なくて暇だか ら、 (2)知らない人とならいいと思った (3)SNSだけで実際会わないから浮気じゃないしそうゆう気持ちもない たしかに、地元の友達と遊べないし休みの日が暇なのはわかります。 こっちで同棲してから私だけずるいよなぁとか申し訳なく思うこともあります。 でも、だからってこうゆうことをされていたら本当嫌な気持ちしかしません。 辞めないくせに毎回もう辞めるからと言ってきますし。腹立ちます。 しかも、私と付き合って2年くらいは彼氏は自分の地元にいたから(1)の条件は言い訳になりませんよね。 依存していると言うか癖なのでしょうね。 このようなSNSやチャットのやりとりを嫌だと騒ぐ私は心が狭いのでしょうか? これは束縛なのでしょうか。 同じような経験のある方いらっしゃいますでしょうか? そうゆう方は許せて見て見ぬ振りをしていますか? 私のようにハッキリ言っていますか? もう正直疲れました… 久々に見てしまいましたが、「やっぱりな」という気持ちでもう呆れてしまって今日は問い詰めることをせずいつも通り寝ることにしましたが、今後どうしたらよいかアドバイスください。

  • 連絡が急に・・・

    好きな人からの連絡が着ません… 春休みに遊ぼうね、と前から話していたのですが その事でメールをやり取りしている途中こなくなりました>< 返事忘れてるのかな!?と思い、何日か後に再びメールしました。(違う内容です) それでも返事は返って着ません… いつもだと8割がた返事が返って来るのですごく戸惑ってます;;; 相手の気にさわるような事は言ってないですし、もう会う事は無いのではと心配です。 2年越しの片思いなのでここで終わりにしたくはないです。 どうするべきでしょうか…このまま待つべきですか? 電話しようとも考えたのですがさすがに一方的すぎて迷惑かなぁと思ってしまって… 意見ください。よろしくお願いします。

  • ライブチャットを続ける夫

    結婚5年目の主婦です。子供が2人います。 以前に夫がライブチャットで1か月に30万近く使ったことがわかりました。 しかもほぼ同じ女性と毎日のように。 夫が言うには ・仕事のストレスが溜まって、発散したかった。 ・相当ストレスが溜まって、現実逃避したかった。 ・ストレスの発散方法がわからなかった。 ・仕事のイライラを家庭には持ち込みたくなかった。(思い出して、またイライラするから) ・同じ人とはHなことばっかりじゃなく、普通の話が多かった。(気が合った) 私としては最近2人目を産んだばかりという事と、子供2人の寝かしつけ、育児の疲れでSEXはしていないので申し訳ないとも思っています。 仕事を家庭に持ち込まないのも夫の勝手ですし、 私が「持ち込まないで欲しい」とも言っていません。 少しくらい話をして、ちょっと気分を変えたら?と夫に言いました。 わたしはAVは気にしませんが、ライブチャットは嫌悪感を感じます。 しかも同じ女性ということが許せません。浮気されているような気分です。 こんな感じのことを話し合い、私の気持ちを伝えました。 夫は「もうやらない。」「お金は自分で払う」でした。 (お金は結婚前に貯めておいた夫のものから) そう話し合ったのに、1か月も経たないうちにライブチャットを見ていました。また同じ人としていたようです。 私との話は無駄だったのでしょうか? 私はどういう態度をした方がいのでしょうか? 見て見ぬふりをして、夫が飽きるまで待つべきでしょうか? 裏切られた気持ちです。

  • 片想いの女の子に"あけおめ"メールを送るべき?

    想いを寄せている1年下の女の子(おそらく片想い)に、 10日程前、ラブレターを渡しました。 その後学校がすぐに冬休みに入ってしまったこともあり、 現在返事待ちの状態で、メールのやりとりもしていないのですが、 年が明けたら"あけおめ"メールを送っても良いものでしょうか。 それとも男なら黙って返事がくるのを待つべきでしょうか。 尚、今はおそらく片想いですが、何度振られてもアタックしたい(ストーかにならない程度に)という強い思いがあります。 辛口でも構わないのでアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。