• 締切済み

彼女の浮気を疑ってしまう。(長文です)

22歳の男です。 3歳年上の彼女の浮気を疑っています。 と言うか私が二番手の浮気相手なのでは?と感じています。 彼女を信じたいのは山々ですが、彼女には怪しい行動が多過ぎます。 怪しいと感じている点 ・基本私と会うよりも友人との約束や自分の予定を優先。土日はほぼ何らかの予定が入っているので半年付き合っている今でも夜からのデートしかしたことはありません。会うのも一ヶ月に一回あれば良い方で、向こうから誘ってくる事はありません。 ・現在GW中ですが彼女は弟と海外旅行に行っています。7日辺りに帰ってくるとの連絡がありましたが、GW中私に予定を聞く事は無く自分で早々とこの予定を決めていました。GW中私と会う気は一切無いようです。(私は最近仕事の都合で彼女と休みが合わないので別に気にはしていませんでしたが仮に私が休みでも弟と旅行に行くと言っていたのでそもそも普段から私と会う気はあまり無いようです。) 正直この相手も本当に弟か?と疑ってしまっています。 ・家を教えてくれない。入らせてくれない。 彼女は少し潔癖の気があるらしく?家族ですら自分の家に入れたくないそうです。家も招く事は無いので詳しくは教える必要はないと言われています。(反対にこちらの家に来るのは抵抗は無い) ・束縛を嫌い、私に対する執着心は無く嫉妬心も無い 彼女は束縛を嫌いお互い自由にしようと言います。 また彼女は仮に私が浮気をしても許すと言っていて浮気が直接嫌いになる原因にはならないと言っています。 そして仮に私が浮気相手に本気になっても仕方無いと思っているそうです。 これは前の彼氏にもこう言う態度だったらしく結果前の彼氏は浮気を頻繁にしていたそうです。 …大人だと言えば大人かもしれませんが普通好きな相手にこんな冷めた態度が取れますか? ・彼女は職場の人と付き合いで呑む事があるらしいですが、いわゆる午前様になる事が大半です。 早く帰るときもありますが0時~3時の間に連絡が来ます。また朝まで連絡が無いときもあります。2週間に1回ほどの事なのであまり気にはしていませんでしたが… ・私が彼女に対して不満を少し伝えるとすぐに「別れる」とか「会うのを止めよう」と言ってくる。 彼女いわく不満があるのは価値観の相違が見られるのでこれから長く付き合うのは無理だと言うのです。 が、大半一日ぐらい時間を置くと仲直り?します。 他にも細かい点はありますが大体はこんな感じです。 怪しい点ばかり並べましたが信用出来る点も色々あります。 ・頻繁に通話をしています。私から誘う事が大半ですが「もう少し声が聞きたい」とか言ってきて切る事を嫌い深夜まで話し込む事が大半です。彼女は「声はいつも聞きたい。声を聞くと大体満たされるから頻繁に会う気は無くなる」と言っています。 ・大体予定があった時は何があったかざっとですが、通話にて話をしてくれます。女友達の話や弟の話など。ただしこの程度の嘘なら浮気をする人間なら普通につけるとも思っていますし、こちらも干渉はしないので全部聞いているわけではありません。 ・前の彼氏とは6年付き合っていたそうです。 普通浮気をする人間が特定の人物と長く付き合う事は考えにくいので付き合う前はこんな女性だとは思っていませんでした。 正直自分でもどうしたらいいかよく解りません。 もし彼女が浮気していたらこのまま一生私は騙され続けるでしょう。 (相手が自白しない限りは) 私としてはまだ好意があるので別れたくはない。 ただ二股なんて勘弁です。別れないなら信じるしか無いのでしょうか。

みんなの回答

回答No.12

想像でしか回答出来ませんが…。 その女性は『みんなの彼女』なのだと思います。 本命、二股、ではなく『誰のモノでも有り、誰のモノでも無い女性』でしょう。 今時、こういう言い方をしませんが『ヤリマン』では無いでしょうか。 そういう女性は、褒め言葉に弱く、2人で居ると本当に可愛らしい女性で しかも、ブスでは無いので始末が悪いのが特徴です。 実は僕の会社にも居ます。 年齢は29歳、大卒で入社し、皆が承知しているだけで社員5人と関係しています。 うち2人は妻子持ちです。 当然、全て彼氏彼女の関係では有りません。 良く言えば自由奔放、悪く言えば公衆便所というやつです。 相談者様が許容できるなら、今まで通り交際を続けて、誰か他に良い人が出来た時に 乗り換えるべきでしょう。 勿論、相談者様が唯一の交際相手に成ることは、絶対に有りません。

回答No.11

君たちの関係って、付き合っていると言えるのかな~? 君にとっては、浮気という表現を使うほど親しくないような気もするし、 付き合っている段階まではまだ来てなくて君の独りよがりな問題の気がする! 彼女は、君のことをなんとも思ってないんじゃないかな! ありえない! 月に一度も会えない関係?友達より距離遠いよね! どなたかが言ってた通り、君が好かれたいという気持ちはわからんでもないが、 君は好かれてないよ! 従って、 思わせぶりで遊ばれているだけだと思いますよ!

回答No.10

文面だけでは、とても付き合っているとは思えないな。 例えるなら、彼女はAKBのアイドルで君は熱烈なファンって、関係に近いものを感じたよ。 ※アイドルは自宅を知られるのを恐れるし、アイドルからお誘いをすることはない。 ファンはアイドルに好意をもつがアイドルは一部のファンに特別な感情を持つことはない。 そんな彼女が関心があるのは金と権力だけだ。(ミモフタもないけど)イケメンでさえ彼女を虜にできるとは限らない(チャラ男なら尚更ね) 彼女には既に婚約者がいたりしてな。そんな気がしたよ。

回答No.9

女が全くわかっていない。 浮気している女が、はい!私浮気してます。 という女証拠掴まれない限り、認める女はいません。 あなたのようにとことん、馬鹿正直な男なら 女も楽です。 そうやってあなたが信じているのから質問することもなく 彼女を信じてやればいいだけです! 騙されることとによって、それが互いの幸せになれば! であれば、 このようなOKwaveに質問することもないのでは!って話だと思います。! ま!騙され続けることもある意味、必要かもですね! 賢く魔性性の強い悪人な女は、絶対、どれほど追求したところで絶対! 浮気してることは認めないそうですよ! 女って、それだけしたたかに出て、実際浮気した女は、 さいごは、男から浮気を責められた場合、泣き崩れて 泣き落としで「なぜ、そんなに疑うの?私はあなたが、これまでの男の中で一番好きだったのに?」と、言って、自分の浮気を誤魔化し、男を納得させるそうです! ま!騙され続けるのも幸せなのかもです!笑 怖いですよ!!!女は!!!

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4326/10683)
回答No.8

回答No.4です 重複する内容になると思いますが 釣った魚に餌をやらない という雰囲気ですね 彼女は交際というもので満足している 交際相手と恋愛したい 何かしたいという望みは無い 彼氏ができたというだけで満足 目的を達成した 後は彼女の思うがまま アプローチは向こうからだったけど 現在は質問者様が彼女を追いかけている状態 彼女に気に入られる努力をしないと このまま平行線のように感じます 現状のまま彼女に無理強いすれば交際は壊れ可能性もありますし 止めるとなると彼女にはショックかも知れない 今度もありのままの自分が認められなかった でも止めるなら早い方が良い 今後どう在りたいか どうなりたいか 御自信の判断に委ねるしか無さそうに思います 彼女は「浮気をしていない」 ならばどうすれば今より会う時間を増やせるか 彼女を引き込むか彼女に溶け込むか 彼女が満足している今の状態を維持するか

回答No.7

旅行は男ですよ! あなたも、馬◯◯直ですね! どこの世界にGWを弟と旅行する女がいる? この手の女、人に嘘つくことは、朝飯前です。 嘘つくことに罪悪感などは、微塵もありません! いま、あなたが書いた内容は、いま、はやり女のクズとも言えるヤ◯◯ン女の典型的行動なパターンです。 この手の女、本当にやめといた方がいいです。 99%間違いないはずです! このままだと、あなたは、都合のいい時だけの「暇つぶしくん」として、 あった時に、お金を使わされて利用されるだけでしょう! 恋愛=信頼、信用できる人! 99%これです! 特にご時世!の女には、ご注意を! 明らかなところでは、 日本人女性の、女性結婚適齢期非処率=70% いつの時代からこんなに腐った女が、増えるようになったのだろう! でも、ありがたいことにこの日本にもあとの30%の女性は、素敵にも しっかりとした貞操観念を持って、生きておられるというわけです。 それと、世の中は、世間と特に女の間で、男は浮気な生き物!と、 いう女いますが、実は、男と女の浮気比率は、同比率です。 それだけ、女は、男が浮気な生き者!と、世間に悪い印象付けをして、 自分の浮気癖を話題にならないように暈し、誤魔化している ひきようで、女の外見的弱さを武器に使ったしたたかな 怖い生き物であるということもお教えしておきましょう。 魔性性の強い悪い腐った女が急増しているということも知っておきましょう!

negotiate0603
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女と付き合う前からブラコンを自称するほど弟を慕っている話は聞いていましたし 弟の詳細も詳しくは聞いてはいます。 なので満更可笑しい話では無いのですが… 実は疑っている事を伝えたのですが 浮気する訳無いと彼女は完全否定しています。 この期に及んでなぜ彼女は嘘をつくのか。 私を雑に扱うのならば真実を話しても良いような気はしますが頑なに否定します。 またお金の話ですが自分も男なので出すことは出します。 が、彼女は次会った時は払ってくれますし そもそもプレゼント等も要求されないので金銭が目的では無さそうです。

回答No.6

信じるよりも別れたほうがいいと思います。 同じぐらいの気持ちで付き合ってないんだと思いますよ。 浮気というよりかは、根本的に、あなたは彼女にとってはあまり大事じゃない存在なんでしょうね。 肩書きが彼氏なだけです。

negotiate0603
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに大事にされている自覚はあまりありません。 私としてはまだ彼女が好きなので信じたい気持ちもあるのですが…

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.5

客観的に見て付き合ってると思えない状態でも付き合ってるという。あなたは好意があって別れたくない、と思うぐらいには魅力的な女性。 おそらくお付き合いのイメージが違いすぎるんでしょう。彼女にとってのお付き合いはお友達のちょっとした延長でしかない。だから会う必要もあまりないし、優先順位も低くて大丈夫。浮気ならもっと上手に誤魔化しますよ。 対してあなたは付き合うなら全てが最優先。このズレをあなたは疑う事によってバランスを保ち、彼女は自分のペースを貫くことが最優先で別に別れても構わない。 こんな感じなんだと思いますよ。付き合いが続くかどうかは全てあなたのさじ加減に任されているのだと思います。ただし、彼女がペースを変えることは難しいし、嫌になれば勝手に離れていくのだと思います。結論として彼女の言う >価値観の相違が見られるのでこれから長く付き合うのは無理だ という言葉通り、あなたが自分の価値観を崩しきって始めて長く続く可能性があるのだと思います。自分の価値観を崩さないつもりなら、別の女性にするべきだと思いますよ。

negotiate0603
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに黒過ぎて寧ろ白なのではないかと思ってます。 浮気するにしてももう少しうまくやるでしょうし、彼女はこの事以外には嘘をついてるようには思えないです。(もし嘘をつく人間なら変に馬鹿正直に伝えてる部分がある) いずれにせよ私と彼女の交際の認識の違いがネックなんですね。 その辺自分で考えてみます。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4326/10683)
回答No.4

交際するというものが質問者様と同じ感覚では無いように感じます 男性も女性もマイペースな人はいる 今後も変わらない可能性が高いと思います 会わない それほど質問者様に興味は無い 弟よりも興味が無いの確実 特定の交際相手が居なかったのでOKしたものの 彼女の考え方や行動は変わらない 浮気していなければ良しなのか疑問に感じます 浮気しているから会う時間が少ないのでは無いという印象です 今の状態が彼女のペース ペースを狂わせるほど質問者様に好意を持っていないと感じます 何かを変えないと会う時間が増えない 結婚したいと考えるのであれば 数少ない彼女と会う時に引き付ける何かが必要だと思います 今のままでは何も変わらない 彼女が頻繁に会ってくれる方法は 彼女を知っている質問者様にしか分からない 彼女好みの男になる必要があると思います 彼女に浮気させない魅力も必要だと思います

negotiate0603
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は長く続いた彼氏の理由を「自分の事を理解していたから」と言っていました。 彼女から告白したので好みの男性だった事は間違い無いですが、自分のペースを決して乱すことはしなかったようです。 私との付き合いも告白は私ですが、元々のアプローチは向こうでした。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

彼女あなたの事好きじゃないんだと思うわ。 あなたが好きなだけで片思いなのでしょう。 全然彼女からあなたと過ごしたい欲が感じられないもの。 声だけなら聴いていたい=声以上は受け入れたくない つまり会うのも、体の関係も、一緒に過ごすのも気が進まないのね。 夜中寂しいから声だけなら聴いて居たい。それは電話を切れば終われる手軽さだからいいのであって会うとなったらメンドクサイと言うか「この人じゃないなぁ」と感じているのだと思います。 浮気かどうか以前に愛されていないんだから付き合っていてもあなたは幸せにはなれないと思いますよ。 あなたが彼女を好きで好きで仕方ないならご自由にすればいいと思いますが お互いに想いあう関係になりたいなら別の人を探したほうがいいんじゃない? 一生騙される前に彼女のほうには一生お付き合いする気持ちがないでしょうからいずれ終わるでしょうね。

negotiate0603
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう考えていたのですが めんどくさいと多少なりとも感じている相手と頻繁に深夜まで通話をしますかね? ただ「電話しとけばいいや」みたいな感じならわざわざ長電話する必要は無いと思うんですよね。 私が切ろうとすると嫌がるぐらいなので…彼女の中で一番腑に落ちない点なのです。

関連するQ&A

  • 彼の浮気(長文です。)

    付き合って8年の彼氏がいます。私は31歳です。 今年に結婚を申し込まれ9月にお互いの両親に結婚の報告をし、結婚予定日が3月の予定です。 そして10月に入り結婚式の事や会場の予約をしだしたのですが、3日前にいきなり彼氏から「浮気している・・・相手と付き合って1年半」といわれました。 「俺はお前と別れたい」と言われ泣いて嫌がりました。 すると彼氏が「お前と結婚するから平気だと」言ってくれ相手と別れると言ってくれました。 ですが2日たってもなにもアクションがおこらず私もつらく早く結果を出してほしいと言ってしまいました。 すると彼氏が浮気相手に会い電話がきて「俺は相手が好きだから別れたいと」と言われてしまいました。 でも私は別れたくない!結婚したいと言った所「結婚してもいいけど、1週間の間2日間は浮気相手の家に行くのでもいいなら結婚してもいい」といわれました。 どうすればいいでしょうか? 別れたほうがいいのはわかっているのですが・・・・・

  • 浮気が発覚しました。

    最近親友から彼氏が浮気をしていたと教えてくれました。 しかも、浮気相手は私が仲良くしていた友人。 3月に私たちは付き合いました。 彼氏が浮気をしたのは5月のGW初め。 私とGW後半に旅行の約束をしていたので、旅行数日前に浮気していました。 私と彼氏と友人は、とても仲良くLINEグループもありました。 浮気をした日、私は彼氏が友人と会っていたのは知ってます。 彼氏曰く、1日遊んでる中で友人からヤろうと言われたそうです。私が初めてなのもあり、その練習にもんあるから言いじゃん。との事でした。 彼氏は拒否したものの、私の初めてを最悪の状態にさせたくないとの思いが勝ち、キス、生はなし。他の人には言わない。一回だけの関係と約束し関係を持ったそうです。 しかし、友人からはその真逆の事を言われました。無理やりホテルに連れてかれて.....と。 お互いの言ってることが真逆で困惑しました。 彼氏は、GWに指輪をくれました。それ以降は絶対浮気はしてないと言っています。指輪に誓ったらしいです。指輪を渡す前、関係を持った時は交際が浅く、誓う前だったから当日は罪悪感はそこまで感じてないとの事でした。 浮気相手の友人は親友に、3人で過ごしてた日々は苦痛だったと言っていました。でも、LINEを見返しても、当日私は親友に省かれてるんじゃないか、友人が彼氏のことを好きなんじゃないかと相談したくらい2人は仲良かったのにです。 8月には、親友、親友の彼氏、彼氏、友人で旅行にも行きました。友人はお金が調達できず、私の彼氏にお金を借りて旅行に来るくらい、来たかったのにです。今では、彼氏のことをクソ呼ばわりしています。 遠距離なのもあり、正式に交際してからは初めてのデートだったGW。私の顔を見て言わずに墓まで持っていくと決意したそうなんですが、浮気相手の友人が親友を皮切りに最近色んな人に言いふらしてるみたいで私の元に情報が来ました。 彼氏は、やり直したい。GW以降は何もしてないし友人とも縁を切った。と言っています。 どうしたらいいですか。 意見をいただけると嬉しいです。

  • 初めての浮気

    初めまして。 私は今、本命の彼氏と浮気相手がいます。 彼氏とは、13年付き合ってて、同棲してて結婚の約束もしていました。 でも彼氏はひきこもりな上にどこにもデートに連れて行ってくれず、不満がたまっていました。 そんな時に浮気相手と出会ったんですが、会って3回目で関係をもってしまいました。 初めての浮気だったので最初はとまどったし、彼氏に対する罪悪感もありましたが、今は浮気相手の方が気になっています。 でも浮気相手は私の事を別に本気で好きではないらしいし、特定の相手を作らないような遊び人だし、いつ会うかも当日の予定と気分次第なので、真剣には付き合えないと思い、彼氏もキープしている状態です。 彼氏の事は嫌いになったわけじゃないのですが、同棲は解消しました。 彼氏とそのまま付き合いつつ、浮気相手とはお互い都合のいい時に会うという二股状態が続いています。 このままでいいのでしょうか?悪い事だとはわかっていてもやめられなくて・・ あと、私は凄い寂しがり屋の恋愛依存症です。だからそこの点で病院に行ったほうがいいなら教えてください。宜しくお願いします。

  • 浮気をしてしまいました(長文)

    今の彼氏とは交際半年になります。 私とつきあう前、信頼していた彼女の浮気が原因で別れたことがあると聞いていました。出会ったころは、そんなことは絶対にするまいと心に決めていました。 浮気相手は、彼氏に出会う前、好きだった人です。 3年前に会って、すごく好きになってしまって。後先を考えずに、彼とHをしました。それから好きだと告白したのですが、私と付き合うつもりはない、とはっきり言われました。それでも好きで、それからも数ヶ月に一度のペースでHをしていました。 そのうち、彼とは何でも言い合える間柄になりました。仕事の話とか、Hの話とか、男友達でもない、恋人でもない関係だったからこそ、すごく突っ込んだ話もできたんだと思います。 でも、昨年の冬、電話をしていたとき、「女らしくない」とか「ここが悪い」とかさんざん言われて、すごーくむかついたんです。 ちくしょー!絶対に見返してやる!と、決心しまして。 彼との関係はもういい加減たちきって、新しい恋愛をしようと思ったんです。 そんなときに出会ったのが、今の彼氏でした。 彼氏に初めて会ったときは、「この人だ!」と思いました。 出会った日の夜は、うれしくてうれしくてなかなか寝つけなかったのを覚えています。 1週間後につきあおうと言われて、つきあいはじめました。 でも、つきあいはじめると、「あれ?」と思うことが多々あったんです。 彼氏は「俺についてこい」のタイプで、かなり「自分」というものを持っている人です。こだわりが強い、というのかな。 2人でいるときはすごく甘えてきます。 でも、あまりにも自分の話ばかりするので、「この人は、私のことをきちんと見てくれてないのでは?」とつきあいはじめは不安に思いました。 一方、私はなかなか自分の気持ちをうまく伝えられません。 不満に思うことがあっても、それを上手に彼に伝えられない。 自分の本音が言えないんです。 そんなとき、つい、浮気相手の彼に電話をしてしまいました。 彼はさすが3年のつきあいなだけあって、私の声を聞くだけで私の気持ちを察してくれるんです。そういうのって、辛いときにされたら、もうだめで。 また、電話をかけるようになってしまいました。 それでも、彼氏ができたからHはしないって断固拒否していたんです。 彼氏のHは正直、淡白で、どちらかというと、自分中心のHです。 そのことも不満で、このHだけはどうにかしたいと思っていたんですが、そんなことなかなか彼氏に言い出せないままです。 浮気相手のHは、相手中心で、彼氏とはぜんぜん違いました。 いけないと思いつつ、日に日に彼に会いたいという気持ちが膨れ上がってしまいました。 で、昨日の夜。 とうとう我慢できなくなって、私から会いたいと連絡してしまいました。 昨日のHはすごく情熱的で、自分は彼に愛されているんじゃないかと錯覚してしまうほどでした。 終わった後も、すごくやさしくて。彼から寄り添ってくるなんて初めてのことで、すごくびっくりしました。 でも、「(自分と会うのは)遊びだって言ってくれたほうが気が楽」とか「これって、夢と思ったほうがいいよね」とか言うので、私と向き合って、きちんとおつきあいする気は、やっぱりないのかなと思います。でも、それって、私に彼氏がいるせい?と期待もしてしまいます。 新しい恋愛をしようと一歩踏み出したはずなのに、また同じことを繰り返してしまうなんて、我ながら情けないです。 彼氏がこのことを知ったら、どれだけ傷つくかもわかっているはずなのに。 彼氏のことは、愛おしいと思います。大切にしたいと思います。 彼氏を守るには、今回のことは封印して、きちんと彼氏と向き合って自分を分かってもらえるように努力するしかないと思います。 でも、浮気相手の彼のことを忘れられるか、正直言って自信がないんです。情けないことに、この期に及んでもまだ、私に気持ちが向いているのではないかと期待をしてしまうんです。 浮気相手とはすっぱり関係を断ち切って、彼氏と向き合うべきか、 彼氏と別れて、もう一度浮気相手にトライするべきか。 どうしたらいいか、わかりません。 長文、だらだらと失礼しました。 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

  • 彼氏が浮気、浮気相手に直接会うかメールをするか。。

    彼氏と付き合って9ヶ月になります。私は18・彼氏は19、学生です。 先日彼氏が怪しいので、問いただした所、浮気をしている事を告白されました。1ヶ月の間に何回か二人で合ってキスまでしたそうです。家にも連れてきて、記念日に浮気相手と会った事を知ってとてもショックを受けています。 相手は同じバイト先の人です。その浮気相手は友達の友達で名前などを知っています。 私は彼氏の事が大好きなので結局、私が許して別れ今まで通りです。 私がいる前で、「もう会えない」などとメールを送ってもらいましたが浮気相手から返信はなく、はっきりしない状態に心配してます。 浮気相手は彼氏と付き合うつもりでいるらしく、バイトが一緒で一緒に作業をする事もあるかもしれないので、とても心配なんです。 それで、浮気相手にちゃんと言いたいのですが、直接言おうかメールにしようか迷っています。直接言う場合、レジのバイトなので、レジの所に並んだ時に言おうと思っています。 ですが、彼氏は、もし私が浮気相手に何か言ったりしたら浮気相手と付き合う!!などと言うので彼氏にバレないようにしたいのです。 メールか直接どちらの方法で浮気相手に言いたい事を言えば良いでしょうか??それとももう無視してほっとくべきでしょうか・・でも色々不安な事があるので、はっきり言っておきたいのです。言っておきたい内容は、「彼氏のアドレスを消してほしい」「もう絶対関わらないでほしい」です。敬語で優しく言うつもりです。  どなたかアドバイスお願いします><

  • 好きって何?いつも浮気をしてしまいます…(長文)

    20代前半の女です。 高校生のときに、初めて彼氏ができました。 それから数人の方とお付き合いをしてきました。 しかし、どの人と付き合っても… 半年、1年付き合うと浮気に走ってしまいます。 自分から色んな人と知り合うわけではないのですが、 男性の方から声をかけてきて、 少し話してみると、「あ…いい人だなぁ」となり、 彼氏のことや、普通の相談などに乗ってもらっているうちに、 結果、浮気。 になることが多いです。 しかし、彼氏のことも好きだし、 その浮気相手のことも好きです。 「好き」という言葉が適切かはわかりません…。 頭では「浮気は駄目…駄目」 とわかってはいるのですが、 気持ちが止まらないのです。 そして、いつも彼氏か浮気相手か… 私は一体誰が本当に好きなのだろうか? と思うのです。 「好き」って何なのでしょうか?? ずっと何年も一筋の人を見ると、 とても羨ましく思います…。 「好き」「一筋」「あなただけ…」 のような感情はどのような感情なのでしょうか?? 自分の発言が、低俗で、幼稚であるとは心得ています…。 色々なご意見お聞かせください。 お願いいたします!

  • 彼女が2年間も浮気を続けていました(長文)

    交際8年になる彼女がいます。経緯は省略しますが彼女の親友から「あなたの彼女は他の男と2年間も浮気を続けているよ」と言われました。どうにも気になり彼女に問い詰めてみたら認めました。相手は同級生で当時は両思いだったけど事情があり付き合えなかったそうです。卒業後1回だけ体の関係を結んだそうです。その後、私と付き合いその人(浮気相手:Aと呼びます)の事など全く忘れていたそうです。ところが2年前(私との交際6年目)に偶然知人の結婚式で再会したそうです。その日の帰りにAに「家に来いよ」と言われついて行き体の関係を結んだそうです。その後はズルズルと2年間も浮気を続けていたそうです。呼ばれれば深夜でもAの家に行きSEXの相手をしてすぐに帰宅する事も度々あったそうです。最後に関係を結んだのは今年の4月だそうです。4月は私と彼女が家を借り新しい生活の第一歩を歩き始めた時です。彼女は「バレなければ良い、墓の中までこの秘密は持っていくつもりだった」とまで言っています。彼女は親友に「結婚するからそろそろ浮気止めないとね~」と楽しげに話していたそうです。また、「SEXもAとやる方が良いんだよね~」とも言っていたそうです。ちなみにAから性病をうつされたにも関わらず私ともAともSEXをしていました。男としてのプライド、人間としての尊厳はなくなりました。しかし別れたいとは微塵も思いません。 ここからが質問です。 SEXの事を聞いても「Aより私の方が良い」と言います。しかし親友からは「Aの方が良い」と聞いています。私は親友の言う事を信じています。この先彼女とSEXをする度に顔も知らないAの事を想像したり彼女がAとした事を想像するのは耐えれません。彼女と別れたくない以上この問題は忘れるしかないのでしょうか?もしくは忘れる方法があったら教えて下さい。 以上が質問です。よろしくお願いします。

  • 浮気と脅迫

    友人がご主人の浮気によって被害を受けています。男の声で「ダンナが浮気してるの知ってるか。」という電話があり、その数日後ご主人と浮気相手のツーショット写真が家のポストに投函されたそうです。また後日男の声で「これで済むと思うな。」という電話もあったそうです。その後はほぼ毎日無言電話が繰り返されています。最近は玄関にツーショット写真を貼られたり、(相手は特定できませんが)友人が石をぶつけられたり交差点で突き飛ばされ転んで怪我をしたりしたそうです。ご主人によると浮気相手とは昨年の10月に別れており、今回のことに関して確認してみたが「別にセクハラ裁判を起こしているので忙しくてそんな暇は無い。」そうです。誰が何のためにこのような事をしているのかも分らず、また相手には自宅住所・電話番号も知られており非常に気味が悪く、友人は精神的にかなり参ってしまっています。ただでさえご主人の浮気を知ってショックを受けているのに見るに忍びません。私は警察に行くことを勧めているのですが、こんな時どう対処すればよいのか良きアドバイスをお願いします。

  • 浮気について

    男性にお聞きしたいのですが、誰しも浮気をしたいというより色んな女の子と遊びたい、したいという感情がありますよね? 私は浮気は良くないたら思います。ただ、上記のような感情もわかります。なので他の子にも手を出してもいいが墓場まで隠し通す勢いでしてほいのです。 また浮気をしたことがある男性にもお聞きしたいのですが、もしかしたら彼女に浮気がばれているかもしれない、と思った行動などありましたら教えて欲しいです。 私の彼は浮気をしていると思います。 三ヶ月前から夜の営みがなくなり、もう最近ではスキンシップも全くなくなりました。 最初は疲れてるのかな?と思っていたのですが、もう三ヶ月もないと流石におかしいなとは思っていました。約一年半付き合っていますが、三ヶ月前までは少なくても月に2回はしていたと思うし、付き合いが長くなれば付き合いたてのようなガッつきはなくなると思っていたし全くしない訳じゃないのでなんとも思っていなかったのですが、まだ20の年頃の男の子が彼女がいるのに三ヶ月もしないことってあります?遠距離でもないし、それなりに会ってはいるのに。 それでおかしいとは思っていたのですが、先日友達から連絡がありました。 私の友達は私の彼氏と家が近く、たまたまその日私の彼氏を見かけたらしいのですが、隣には違う女の子が一緒にいたらしく、すごく楽しそうに手を繋ぎながら歩いていたようです。 私と友達と私の彼氏で何回か飲みに行ったことがあったので友達は私の彼氏だとすぐ気づいて声をかけようとしたみたいなのですが、隣に可愛らしい女の子がいて声をかけれなかったみたいです。 時間ももう深夜の1時近く、終電もきっとないから彼氏の家に一緒に泊まったんじゃない?と言われました。そこで色々と辻褄が合い、あぁそりゃ私としなくても大丈夫なわけだと。 思えば三ヶ月前くらいから会う頻度も少なくなり、昼のデートなんて月一するかしないかです。 前までは彼から自分の予定を伝えてくれていたのに何も言わなくなり、私から次会う予定を聞くようになり、何より私に興味がなくなった感じがありました。 友達から話を聞いて、だよね〜と思ってしまいました。ただあまりにも分かりやすい彼。彼は良くも悪くもすごく不器用でバレてないと思っているのでしょうが、きっと今は浮気相手に夢中になっているのだと思います。 こういう場合は、本命の彼女に戻ってくるのでしょうか? もしその浮気相手に本気ならもうすぐ私はフラれるのでしょうか。 また今まで彼の家に行ったら必ず泊まってから朝帰っていました。それがいきなり、明日仕事で朝早いから泊まらないで帰るねと言うようになったら、おかしいと思われるでしょうか? 男性の方、もちろん女性の方にも色んな方の意見や答えが聞きたいです。 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 彼が浮気をしました…(長文です。)

    私は今年で付き合って9年になる彼氏がいます。 社内恋愛です。1月が私の誕生日だったのですが、その時に婚約指輪を頂きとても幸せでした。 ですが、半年くらい前に退職した事務の子がやってきて彼に渡してくれと頭痛薬と可愛い封筒を預かっりました。 なんだろうと?思いますよね…。 私は気になって、悪い事だとは分かっていて封筒の中を見てしまいました。中には写真が入っていて彼と浮気相手が写っていました。 ディズニーランドで撮ったらしき写真で、私はびっくりしてしまいました。 指輪も何もかも嘘なんじゃないかと…。 かなり悩んだ結果、彼に聞いた所案外素直に認め拍子抜けしたのですが…。素直に謝ってくれ、正直に話しで今回は許そうと決めたのですが…。 やはり、そう簡単には割り切れないというか…。 彼の話した内容を、一人考えているともやもやしてしまいます。 彼が相手と連絡をとるようになったのは、相手の転職先の仕事の相談だったそうです。 ディズニーランドに行ったのは、相手がチケットを持っていて誘われたから。 キスはしたか、Hもしたと…。 それからは、相手は私と分かれてくれるように頼んでいたようでした。 会社に現われたのは、宣戦布告のようなものらしいです。 彼の話では、「私にバラす!」と言ったからバラせばと言ったみたいで 相手がキレてそんな行動にでんだろうといっていました。 彼にどうしてもあたってしまう自分が嫌です。 男は好きじゃなくてもHができるといいますが、本当なのでしょうか? 私は、好きな相手以外に触られるのは嫌です。 彼に、「相手は、相談聞いてもらったり遊んだり、ましてHとかしたら好きになるのはあたり前でしょ?」といったら、「彼女は俺じゃなきゃダメとかじゃなくて手に入ったらいいなくらいにしか思ってない」といっていました。 彼からの話ですが、浮気相手はプロポーズされてOKの返事をした相手がいるそうなのです。 他にも、職場の上司が好きなんだけど既婚しゃだからダメとか…。 分かれて私と付き合ってってそんなに簡単にいえるものなのでしょうか? 浮気相手が、何をしたいのか考えてしまいます。 多分、これからも連絡とかしてくるんだろうなぁとか考えると不安です。彼は、私と別れるつもりはないときっぱりと言ってくれたようですが…、信じると決めたんだから私がしっかりしなければいけないのですが前向きに慣れません。 浮気相手のように、女力の強い相手は怖いです。 そんなに美人じゃないけど、男の人はああいう感じ好きだと思う感じです。いつも上目使いでくねくねしながらニコニコ笑っていて…。 思えば、会社にいたときから彼のことを狙ってはいたと思います。 どんな手段を使ってくるかと思うと、体の関係があったなら妊娠したとか言えるわけですし。 彼女にきっぱりといったほうがいいのでしょうか? ちゃんと、はっきりさせてくて悩んでいます。