• 締切済み

ラストチャンス。でも別れるか迷う

nayamiokの回答

• nayamiok
回答No.7

私も以前似たような彼氏がおりましたが、すぐにうつになり3ヵ月で逃げるようにわかれました。 食事の代金に関わらず生活水準や、自分とのお金の価値観、雰囲気の作り方など、自分の理想にそぐわなければ別れることをおすすめします。 結婚後さらに我慢するのに、今から我慢してては身が持ちませんよ。

jdtd5383
質問者

お礼

ありがとうございます これからももっと話し合いたいと思います ありがとうございました