• ベストアンサー

スーパーテレビKONISHIKIさんダイエット野菜スープ

題名の通りなんですが、先週くらいのスーパーテレビで KONISHIKIさんのダイエットのために、ボクシングの 元世界チャンプの方のお母様が教えてくれてた野菜スープ のレシピを覚えてらっしゃる方いらっしゃいますか? 牛ヒレ肉とかぼちゃがはいってたところは覚えているのですが。

• paruru
  • お礼率87% (244/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emi-jo
回答No.1

「解決!クスリになるテレビ」で同じスープのレシピが放送されていたので、URLを載せておきますね。 http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri2/backnumber/084.html

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri2/backnumber/084.html
paruru
質問者

お礼

ありがとうございました!! まさか別の番組でも紹介されていたとは!! 早速作ってみようと思います。 ただ、モロヘイヤって入ってたかしら。 ちょっと違う気もします。 そこらへんは臨機応変なのかな?