• ベストアンサー

おもいっきりテレビ 昨日1/4放送 野菜スープの材料

昨日1/4放送のおもいっきりテレビで、内臓脂肪を減少させてダイエットする 野菜スープの作り方を紹介していました。 皆さんすごく効果が出ていたので、 ぜひ作ってみたいのですが、材料を忘れてしまいました。 4つの野菜だったのですが、 かぼちゃ たまねぎ あとにんじんだったかな・・・・ もうひとつはまったく思い出せません。 ネットでも検索したりしましたが、まったくヒットしません・・・ どなたかわかりましたら、教えてください!!! よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27110
noname#27110
回答No.1

番組のサイトの情報です。 これで大丈夫でしょうか? http://www.ntv.co.jp/omo-tv/tokushu/070104.html

haruarei
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!!!! すっきりしました!