• ベストアンサー

大阪から富山人へのお土産

何が良いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

都会の洋菓子が無難だと思いますよ。 他の食べ物では、富山の地元のものに勝てるような名物はありませんし。

petitcoucou
質問者

お礼

豚まんはどうかなと思ったんですが。。。(笑)

その他の回答 (1)

• hue2011
回答No.2

堂島ロールでしょう。

petitcoucou
質問者

お礼

堂島ロール、美味しいんですか? 大阪人ですが、食べたことありません(笑)