• ベストアンサー

二次会のカラオケで、マジンガーZはあり?

「パイルダーオォン!」とか「ゼェェェッ!」の所をフリつきでやりながら歌ったら引かれますか? 普段ほとんど音楽自体聴かなくて、歌える曲がほとんどないんです…。

noname#217598
noname#217598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218013
noname#218013
回答No.3

いいと思います。うけるかもしれません。 カラオケでバラードのヒット曲をカラオケ会に参加した男性がしみじみと上手に歌ったら周囲がしらけてしまったことがありますよ。 それとは別の時、会社の女子社員で普段は地味目の人がコミックソングをハチャメチャなノリで歌ったら盛り上がりましたよ。

その他の回答 (6)

• E-1077
回答No.7

その場の雰囲気にもよるけど、私的にはOKです。 出来れば年代別に数曲歌える歌があるといいのですがね。 アニメ一曲演歌一曲懐メロ一曲現代一曲フォーク一曲という具合に。 誰でも知っている乗れる曲ならいいと思うので、揚げムードするにはZ良いと思います。 大卒なら校歌もあるけどねえ・・・・・。軍歌とかなら覚えやすいけど、これは微妙かなw

回答No.6

ど、ど、ドリフのだいばくしょー。じいちゃん、ばあちゃんパパにママー♪ってのもいいよー。

回答No.5

この前、カラオケで「You are shock!」(北斗の拳)を歌っていた人もいたんで、別にいいとは思うんだがな。 女性がいる場合はやめておいたほうがいいかもしれぬ。 せめてサザン(桑田佳祐)の歌をマスターしておけば引かれることはないと思うかな。 ※askaが逮捕される前まではチャゲ&askaの曲もアリだった。 若者の歌(?)なら嵐やV6あたりは押さえておこう。

• ayako728
回答No.4

>「パイルダーオォン!」とか「ゼェェェッ!」の所をフリつきでやりながら歌ったら引かれますか? すればいいんじゃない?他人がどう思うかなんて無視すればいい。 因みに、俺がよく歌うのは「宇宙戦艦ヤマト」だから。それに対して、突っ込まれたことはない。でも、受け狙いでやっているのに反応がないのも寂しいけどね。 最も、X JAPANもよく歌うけどこちらは呆然とされる。でも、他人の考えは最終的には無視しているよ。

• ninkinoki
回答No.2

ありです!!

回答No.1

グレンダイザーの方がウケると思いますよ♪