• 締切済み

SEO対策のすごい情報商材を見つけました

totetsumonaiの回答

回答No.6

ブラックであげてもホワイトで長期戦でもどっちでも稼げます。 ただ、どっちも取り組んだ人の5%以下です、成功すると言えるまで稼げるのは。 結局手法なんてなんでもいいんですよ。 どっちにしろ諦めず続けた人しか稼げ無いんで。 その情報商材も間違ったロジックは教えて無いと思いますよ。 ただ、ロジックがあってても稼げるのは100人に5人以下だよ。 どんな仕事も同じです。 平凡なら結果は出せません。 最低3年くらい見ておくといいよ。

line3950
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 そうですよね。成功者の裏にはたくさんの失敗した人がいることは分かっています。 しかし、何事も失敗すると思ったら何もできません。 私は成功すると思って努力します。しかしどうやって努力すればいいのか分からなければ努力しようがありません。 努力するための方法論を知りたいのです。