• ベストアンサー

韓国:慰安婦像を立てまくって観光に来いって

YKANAJANの回答

• YKANAJAN
回答No.2

おっしゃりたいことは判ります。 ですが、慰安婦の像を作っているのは民間のようですし、観光産業の業者としてはおそらく慰安婦像を迷惑に思ってるはずです。 韓国政府としても、票がほしいから慰安婦関係団体に配慮していても、本当は日韓関係を大事にしたいはずです。 精神構造の問題ではなく、国内にさまざまなに存在する、利益、利権、業界団体の思惑なのです。

4237438
質問者

お礼

>韓国政府としても、票がほしいから慰安婦関係団体に配慮していても、本当は日韓関係を大事にしたいはずです。 であるならばまず虚偽の歴史から教え方を変えないといけません。学校で反日教育をしていればいくら親日に舵を切ろうとして世論が許しません。世論は教育にかかっています。日本はどれだけ韓国に良い影響を与えたかを正しく教えるべきだと思います。 日本は買わない、行かない、教えない、かかわらないの四無い運動を徹底させるべきと思います。自衛隊が頼まれて弾薬を貸してあげたらなにが起こったか? 韓国とかかわると損をします。 ご回答ありがとうございました