• ベストアンサー

韓国:慰安婦像を立てまくって観光に来いって

YKANAJANの回答

  • YKANAJAN
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

おっしゃりたいことは判ります。 ですが、慰安婦の像を作っているのは民間のようですし、観光産業の業者としてはおそらく慰安婦像を迷惑に思ってるはずです。 韓国政府としても、票がほしいから慰安婦関係団体に配慮していても、本当は日韓関係を大事にしたいはずです。 精神構造の問題ではなく、国内にさまざまなに存在する、利益、利権、業界団体の思惑なのです。

4237438
質問者

お礼

>韓国政府としても、票がほしいから慰安婦関係団体に配慮していても、本当は日韓関係を大事にしたいはずです。 であるならばまず虚偽の歴史から教え方を変えないといけません。学校で反日教育をしていればいくら親日に舵を切ろうとして世論が許しません。世論は教育にかかっています。日本はどれだけ韓国に良い影響を与えたかを正しく教えるべきだと思います。 日本は買わない、行かない、教えない、かかわらないの四無い運動を徹底させるべきと思います。自衛隊が頼まれて弾薬を貸してあげたらなにが起こったか? 韓国とかかわると損をします。 ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 慰安婦像を外国に建てて韓国人は恥ずかしいと思わない

    んでしょうか? 日本人慰安婦はほとんど全部が経済的理由で自分の意志で参加したか、親に頼まれたりして慰安婦になりました。 当時日本籍であったコリアン女性たちももちろんそうだと思いますが、中にはコリアンの女衒に騙されて慰安婦になった人もいたでしょう。いくら騙されたとはいえ、慰安婦だったというのは名誉あることだとは到底思えません。 もし日本人女性がたとえばロシア軍にさらわれて慰安婦にされたとしたら日本が70年も経ってからロシアに対するいやがらせの慰安婦像をアメリカに建てるでしょうか? 理解できないです。 アメリカ人はこのような韓国人の行為をどのように捕らえているのでしょうか?

  • 愛知県の国際芸術祭で慰安婦像が撤去されたのは

    いいけど、もう一度慰安婦像を展示してくれという人が 6691人も出てきたって?! 精神構造を知りたい。 これはたぶん日本人を名乗るコリアンであると推測されるが、もし日本人が百人でも混じっていればたいへんなことだ。 そもそも慰安婦は日本人の方が多かった。そして一人の日本人慰安婦も戦後、金くれなんて言い出さなかった。 コリアンは金儲けのため自分からすすんで慰安婦になっておいて戦後は無理矢理やらされたんですと嘘をついている。代表的詐欺師イヨンス。トランプに抱きついたときの身のこなし。絶対に年齢を詐称している。年齢からして日本軍慰安婦はむりだ。朝鮮戦争の米軍の慰安婦なら辻褄が合う。彼女のコメントの一つに「英語もわからないのに慰安婦にされた」というものがある。このような詐欺師に日本はこれ以上お金を払ってはいけない。

  • なぜ韓国人は嘘をつくのですか?

    韓国人は70年以上前のことをふくらませて日本の悪口を言います。 なぜ韓国の言うことが嘘または大げさであると断言できるのかというと、 それは同じ条件下であった台湾の人たちが親日であるからです。 慰安婦というのは日本人を始め、占領下の国々では現地調達しました。 コリアンはそのうちの一つであっただけです。 なぜコリアンだけがまるで専売特許みたいに慰安婦で執拗に騒ぐのか? コリアン独特の嫉妬心のせいではありませんか?

  • 慰安婦像を国連ビル前と全米中に建てさせろ!!

    バカなコリアンが全米中に慰安婦像を数十体ほど建てる計画だそうですが、私としては、ついでに国連事務総長の潘基文がいる国連ビル前にも建ててもらいたいと思います。 そこで私は慰安婦像を建てた事が逆に重荷になり、コリアン自らが、自分で自分の首を絞める結果になるような策略を考えてみました。 数年前、韓国の売春街が廃止になった時、そこで働いていた大勢の売春婦達が失業しました。 そして、韓国のウォン安と経済悪化の為の生活苦で、多くの韓国人売春婦がアメリカへと出稼ぎに行きました。 その中には、性病、HIVに感染している者もいます。 アメリカでいくら従軍慰安婦の像のニュースを流しても、アメリカの一般の人達はそんなものに興味も関心も持ちません。 しかし、韓国人売春婦が大量にアメリカに出稼ぎに来て、その中に性病、HIVに感染している者もいるというニュースならアメリカ国民は俄然、興味と関心を示します。 なぜなら、自分達の健康と生命に関係するかもしれないニュースだからです。 その韓国人売春婦達の多くは事もあろうに、アメリカでは日本人に成りすまし、そして、働いているお店の名前にもTOKYOなどの日本の固有名詞を使い、日本と日本人を貶める行為を働いているとなるとアメリカ人の厳しい目(特に知識人)は、容赦なくコリアン達に向けられる事となります。 その上、なんとコリアン達が全米中に売春婦の像(慰安婦像)を建てていた!!となると、アメリカ人は「コリアンの奴ら何を考えているんだ!!クレイジーじゃねえのか!!」という事になり、アメリカでのコリアンへの評価は最低のところまで落ちるでしょう。 その時、コリアンが「慰安婦像というのは昔、日本に・・・」などと言い訳をしても、最初に日本人に成りすましたりして、卑怯で卑劣な日本を貶める行為をしていた連中の言う事など、誰も聞きません。 言い訳すればするほど、コリアンの立場は悪くなります。 慰安婦像の件も日本を貶める為にコリアンがやったとアメリカ人は思うのではないでしょうか!? 私達、日本人はアメリカのテレビ、新聞、ウェブサイト、twitter、facebookなどを最大限に活用し、アメリカにおける韓国人売春婦問題をどんどん大きくしてやればいいですし、実際、アメリカ人が韓国人売春婦からHIVを移されたとなると一気に問題は大きくなるのは必死です。 それから、昔からコリアン達の事が嫌いなアフリカ系アメリカ人達にも協力してもらうのも効果的だと思います。 その時、全米中に立っている従軍慰安婦像を見たコリアン達は 忸怩たる思いを感じるのではないでしょうか? そして、国連ビル前に建った従軍慰安婦像を見た、潘基文も心中穏やかではないはずです。 みなさん、私が考えた策略はどうでしょうか?それから、みなさんが考えた策略がありましたら聞かせてください。

  • 従軍慰安婦以上に韓国兵の強姦を伝えていますか?

    メディアや学校は歴史や社会の問題として教えていますか?特に、ベトナム戦争批判する人らは? また、ライタイハンは「現在進行形」の問題ですよね。現在進行形の問題を伝えなくていいのなら従軍慰安婦なんかもっと伝えなくていいでしょ。 (1)日本と韓国の教育は何やってんですか??ベトナム人及び日本人差別ですか??韓国人の差別主義に従ってベトナム人や日本人を差別する教育ですか。 (2)回答者さんは日本人ですか? (4) http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20120322/1332422287 などを参考にすると、 日本帝国からドクリツした韓国人(北朝鮮の人ではない韓国人)はベトナム戦争でベトナム女を強姦しまくって、最後は親も夫も皆殺しにしたようです。 ですから強姦された女の事を訴える人がいなのです。 日本軍も育ちの悪い馬鹿な朝鮮女に大金など払わずに、現在コリアンがコリアン女性にそうしているように、強姦して、殺してしまっておけば良かったのでしょうか?金もかかりませんでしたし訴えられもしなかったでしょう。 韓国人が人道的に日本人を非難する資格がありますか? 在日コリアンの人、教えて下さい。 慰安婦は死に銅像でしかありませんが、ライタイハンは生き続けます。何やってんの韓国人は??銅像の金をライタイハンに回すべきじゃないの? (5) 慰安婦問題で「さんざん」日本軍・日本人が悪いと言っている在日コリアンはこのベトナムでの強姦をどう思っているのですか?慰安婦より強姦の方を強く批判するべきでしょう。していないと思いますが何故ですか? (6)「さんざん日本人を批難して日韓友好の折にさらに日本を批判する活動をしている」韓国人らは強姦殺人をしたくせに人道などと矛盾した日本批難をしていますが、在日韓国人は韓国人として日本人に謝罪をしないのでしょうか? 韓国人である在日韓国人に竹島占拠その他の謝罪を要求せずに、日韓友好、韓流ドラマ大好きですという日本の保守や、韓国の好きにさせておけという、自称、国を思う日本人は、それでいいのでしょうか?中立無視じゃなくて韓流になびているのに(笑)

  • シビアな大人の解釈をすべきですか?

    『在日コリアンのいいところを教えてください。 数年前に精神的に嫌な思いをして以来、それを覆すような在日を含むコリアンに会っていません。 確かにコリアンが経営するお店で普通に応じてくれた事はありましたが、なんか攻撃的でこそこそ日本の悪口を言ってる印象がするんです。 だから今流行のKARAや少女時代もそんな人たちの様な気がして、テレビで見てるだけでその人のことを思い出してしまうんです。 元々気質が違うからあきらめざるを得ないですか?』 ↑の質問の他のサイトでの回答が『性質が違うから諦めざるを得ない』と言いながら『一人がそ うだったからみんなそうだと決め付けないでほしい』でした。 それは結局分かりあえないまま相手を理解せざるを得ない大人の解釈をすべきで、それを受け入れられないのは頭悪いガキなんですか?納得出来ませんが。

  • 石膏像を描く際の質問

    石膏像を鉛筆で描くコツ。要点。大事なところなど。 教えて下さると幸いです。 自分が描いても難癖のある石膏像になってしまいます。 簡単な方の石膏像(胸像) ミロのヴィーナス。 青年マルス。 ラボルト。 あたりの解説などありましたら、よろしくお願いします。

  • 従軍慰安婦

    韓国は併合時代のことは日韓条約で解決したにもかかわらず、66年経った今も執拗に従軍慰安婦問題を提起し、日本を辱めて補償金を得ようとしている。 この問題を分析してみよう。 従軍慰安婦は韓国が言うほどのスケールではないにしても「あった」という前提での分析です。 明日死ぬかもしれない若い兵士が日本を離れて遠い異国にいれば何をしでかすかわからない。現地の婦女子に乱暴を働いたらいけないという配慮のもと、日本軍が慰安婦を配置したのは間違っていなかったと思う。 慰安婦には日本人女性もいたし、コリアン女性もいた。 日本人女性が誰一人として名乗り出ないのにコリアンは幾人かが名乗り出た。 当時は貧しい家族を助けようとして止むを得ず慰安婦になった人達もいました。そういう人達は、本来は慰安婦という職業をしなくても別の分野で暮らしていける女性であるため戦後は他の職に付いたり、結婚して幸せな家庭を築きました。普通の女性になった人は「自分は若い頃慰安婦だったと名乗り出たりしません。 コリアは儒教の国ですから家族の名誉を大事にします。多くは名乗り出ません。 ではどういう場合に名乗り出るかというと、もともと慰安婦クラスの女性で戦後もそれと同様の生活を続けていたケースです。反日活動家に頼まれれば名乗り出ることに抵抗がない。 ここでよく考えて欲しいです。 日本軍は従軍慰安婦に相当な給料を払っていたということです。抱いた兵士が腰を抜かすほどの給料です。高給に引かれて自分の意思または家族に頼まれてやってきた女性たちだったんです。 反日コリアンが従軍慰安婦の賠償金を得ようとして証拠を出しました。従軍慰安婦の募集広告です。コリアンたちは墓穴を掘りました。その給料は可哀想な従軍慰安婦のイメージと重ならない金額だったんです。現在の貨幣価値で200万円程度の月給です。 お金のためと割り切ってやってきた女性に約束通り高給を支払ってどうして66年後のいま日本が再びお金を払わねばならないのでしょうか? おかしくありませんか?

  • 韓国人が米国に建てた慰安婦像についてどう思います?

    韓国人がナッソー群やらニュージャージー州やらに次々と慰安婦像を建てていますがどうにかならないんでしょうか。 いくら何でも20万人もの少女を拉致した事実など無く、荒唐無稽もいいところです。 そもそも20万人拉致の根拠は一体何? この嘘八百の慰安婦像が容認されれば、それが事実として独り歩きしてしまいかねません どうしたらこのバカ韓国人(というか韓国系アメリカ人?)のアホな行為を止められるのでしょうか。 いい加減隣国がイヤになります。 竹島や日本海、対馬…そして歴史問題。 何でこんな国が隣にあるんだろうと頭が痛くなります。 みなさんどう思いますか?

  • 韓国の立てる慰安婦像の将来

    サンフランシスコにも慰安婦像を立てることが決まったそうですが、韓国人が世界のあちこち立てる慰安婦像の理解に付いて、将来次のように理解されるようになる可能性はあるでしょうか? 同情世界観・・・自国が他国の犠牲者であると言いたてるために、例えば数十年も前に貧しさのゆえに最低限の生活をしていた人達を駆りだすなどにより、世界の同情を集めようとする歴史観。特に韓国において20世紀後半から21世紀初頭にその典型が見られ、貧しさのために身を売らざるを得なかった女性達を、強制連行されたと喧伝するために慰安婦像なるものを世界各地に建設して自分達への同情を集めようとした。ちなみに、韓国ではその後このような世界観では文明国ではありえないとの意識が高まり、2020年頃以降は衰退していった。慰安婦像の多くは廃棄されたが、1つだけ、人間は自らの理解で歴史を作ろうと世界的プロパガンダを行なうことがあるので騙されてはいけないとの戒めとして米国スミソニアン・歴史博物館に保存されている。