• ベストアンサー

まあいっかって思うとどうして楽になるんでしょうか

take-on3の回答

• take-on3
回答No.3

そりゃまあ重要な感心事からどうでも良い案件として 自分の中で分類分別した訳ですから 精神的リソースが解放されます。 狭いプライベートルームから普段使わない物を 物置に片付けたり捨てたりすれば 部屋は広くなるし建物にかかる重さも減るでしょ?

85sia2fa
質問者

お礼

分類分別されたんですね、ってことはゴミみたいに捨てたとかそういう感じですかね。ゴミとまでは言わなくても嫌なものってプライベートルームに置きたくないですしね。言葉のイメージが明快になりました、ありがとうございます*^^*