• 締切済み

足の脱力感について..

月に何度か片足のふくらはぎ辺りに脱力感があり、とてもじゃないけど歩けなくなります。 症状はすぐ緩和したり、或いは全く緩和しなかったりと統一性がありません。 座った後になる事が多く、今日はかれこれ3時間程度この状態です。 血栓でもあるのかと少し不安です..。脱力感側の足は冷寒有りです。 長文失礼しました。よろしければ回答お願い致します。

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

⇒血栓でもあるのかと少し不安です..。 大当たり。似通ってます。血が流れ難い症状です。ですから,血がサラサラに 成る努力として,水分を小まめに摂る事と,食材ですが,野菜果物を毎日欠か さず,多く摂る事で,私は,手足の痺れと肩間接の激痛,両腕が上に上げられ ない。しょっ中,手の平,指に血管が切れ,青あざが頻発していました。 両足の裏も同様に血管が切れ青あざが出来。呼吸困難,これ等,を病院で 診断が付かず,独断で食生活を徹底的に血がサラサラになる食材を一日800g以上, 野菜,果物を摂ってから12年頃から呼吸困難が消え,手足の痺れも無くなり, 現在19年,殆ど消えました。.........参考までに

luv_andjoy
質問者

お礼

ありがとうございました!水分・野菜をしっかり摂るよう心がけます。 ちなみに脱力感は3時ぐらいまで続き、その後寝ると治りました。