• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語にしてくださいm(__)m

Tell me more about yourself please から 私のことを詳しく書いた内容のメールを送り、 あなたのことも教えてと言ったら My birthday is ○/○/○ I feel like my personality is the same haha. I'm 180 cm I like talking to my friends, playing games. Swimming and jet skiing. I like listening to music and watching movies Wow, 180cm! You're tall* 『それと、誕生日10月なんだね! 年齢も同じだし性格も同じだし?(笑) 何か凄い偶然*(共通のことがあって嬉しい感じ) lol』 ↑『』を英語にしてくださいm(__)m おねがいします

noname#253472
noname#253472

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数218
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15292/33006)

So our birthdays are in the same month of October! And we are the same in age and personality, the coincidence makes me happy. :) lol は確かに笑なんですが、別におかしくて呵々大笑する(lol は laigh out loud「大声で笑う」です)のではないので、:)にしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(__)m いつも本当に助かっています*

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15292/33006)

 #1です。訂正です。  すみません。間違えました。お詫びして laigh は laugh に訂正いたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!